カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「実践日記 」カテゴリ記事一覧

スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳 転生☆あべシステムはやはり偉大だ(´・ω・)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



またまた北斗の稼働ですw
仕事終わりだとどうしても時間効率も良く中々の台が落ちている北斗にいっちゃいますね~

最近ちょっとスロットの勉強がおろそかになってるので、他のブロガーさんの記事見て勉強しないと!!

このブログもそろそろ色々改良してくかな~

夫婦のブログがいつもの間にか休業モードに突入してるので、モチベーション下がりがちですがこういう時こそ頑張ります!!

近々連絡とってみて近況を報告しますね(^^♪
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

休日稼働2days☆ 新旧北斗対決&超メシウマ(;´・ω・)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



こんばんは!!

今仕事で繁忙期を迎えております☆
対して忙しくないけどやりがいのある良い時期ですね~

仕事は暇な日の方が長く感じますし、ダラダラした感じが疲労感に繋がります(-"-)

本業、スロット、ブログをうまく両立してやっていきたいですね~

今日は休日の稼働2日分書きます!!
最近スロットに充分な時間を取れてないので、休日は稼ぎたい所です!!続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

吉宗&バジリスク2 低投資で勝負ついた2日間!! and テンションガタ落ちな出来事(;´・ω・)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



人は無力で孤独なモノ・・・・
そう感じる出来事を打開し今帰宅しました((+_+))

何が起きたかと言うと、今日は仕事終わりにサクッとプラスを叩き出したので、早めに帰宅して少し買い物してブログを書くというスケジュールを立ててました!!

休みの日以外はほとんど車に乗らないのですが、買い物に行くため乗車。
雪を降ろした後、車を動かしますが、少し動かしたところで動かなくなります。。

そう。そんなに積もってるようには見えませんでしたが自宅の駐車場で車が雪に埋まり前にも後ろにも車が動かなくなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

備え付けのスコップで必死に掘るも、雪が固いしスコップがショボくてなんの効果もない。。
会社の人は皆、家に帰ってるし近所でもないので一人で掘るしかない。。

車に詳しい知人に連絡するも電話が繋がらず。。
いや~ホントに孤独と自分の無力さを感じましたww

見た目全然埋まってないのに全く動かない。。
蜘蛛の巣張った脳みそをフル稼働して、だした結論がお湯をぶっかけるw


まず部屋に入り、お湯を沸かしその時を待ちます(。-`ω-)
ダメもとで一番埋まってるであろうタイヤ周辺にかけると意外と手応えが(゚∀゚)

すかさず2杯目を沸かしにいきますw
これならイケる!!!と車を動かすも相変わらず・・・・


その時先程電話した知人から折り返しが(゚∀゚)
事情説明すると脱出のテクニックを教えてくれて、それでも出れなかったら押しに行くからまた電話頂戴との一言(ノД`)・゜・。

慣れない地で一人じゃどうにも出来ず無力さと孤独を感じてた自分を癒してくれるとても暖かい言葉でした(゚∀゚)
その後も少し格闘しましたが無事に脱出成功(∩´∀`)∩

また埋まるのが怖かったので外出は諦め帰宅~
サラリと書きましたが1時間半くらい格闘してましたw


ヘロヘロなので過去の記事2日分サラリと書きます!!
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

戦国乙女 番長2効率の良い稼働でした(゚∀゚)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



こんばんは!!

今日の記事は1/12のモノですが、過去過ぎて記憶が薄れてきましたw
この頃は調子良かったのですが、最近は宜しくないですw

毎日勝てればいいですがそううまくはいきませんな(;´・ω・)

次なる副業も始めないとな~続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳 転生 伝承モードと天国モードの奏でるハーモニー(^^♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


今日から気持ちを新たに少しレイアウトを変えてみました☆
ホントに少しですがw

ちょっとまだ未完成ですが少しづついじっていこうかと思ってます!

ご意見などがありましたら頂けると幸いです(#^^#)

それでは早速、稼働記事いきま~す(;・∀・)続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

