スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

9/3稼働日記☆ 短い稼働ですが記念写真は撮れました(;´・ω・)

こんばんは!!
今月は月初からホールに行きまくりです(゚∀゚)

先月のうっぷんを晴らすのと打てるうちに打たないとね☆
もうすぐ仕事の繁忙期を迎えるので。。

今日は新たにオススメメルマガを紹介させて頂きます!!

皆様ご存知のパチスロ天井狙いで稼ぐ!スロット解析・攻略ブログなどを管理されているみか様のメルマガです!!

これからブログを始める人も今やっている人も読むとかなり勉強になるはずですので、宜しければご覧下さいませ☆

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

登録は無料です!!

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/3稼働です☆

緑ドン3 825G


またまたデータ機のお陰で見つけたお宝でした(゚∀゚)

最低で825Gという台です!!

ま~結果は散々でしたが。。

良くあるハマって天井手前でREGのパターンです。。

収支 -14000



番長RUSH後 即やめ台




引き戻し狙いでした!! 

これはすぐさま当たり、REGから天国へ☆

RUSHに入らず天国伸びずでしたがちょいプラス☆

自分では取れないであろう写メが取れたので下のバナーに載せます(#^^#)

TOTAL収支 +2000



この日はこの2台のみでした!!

TOTAL収支 ー12000 計2台


仕事終わりの短時間稼働は1台目で時間を取られ負債を背負うとなかなか厳しくなりますね(;´・ω・)

かなり簡潔ですが、この日はなんの見せ場もありませんでしたのでこんな感じですww
下のバナー写真が現実になるよう頑張りますw


前任者様おめでとうございます|д゚)
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


次回予告☆ ~1Gから始まった奇跡~


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

一番乗り♪

今、飲み会の帰りなんだけど、芋焼酎飲み過ぎて疲れちゃったよ。

たまにはスロット撃ちたい(ρ_;)
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 一番乗り♪
>
> 今、飲み会の帰りなんだけど、芋焼酎飲み過ぎて疲れちゃったよ。
>
> たまにはスロット撃ちたい(ρ_;)


こんばんは!!
飲み会帰りにブログ見て頂けるとはww
めちゃくちゃ嬉しいです(#^^#)

そして飲み会うらやましいです(゚∀゚)

スロットはいつでも打てるじゃないですか!

帰り気を付けて下さいね🎶
家に着いた( ̄∀ ̄)。
梨食べながら4日のメシまず待ってます♪
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 家に着いた( ̄∀ ̄)。
> 梨食べながら4日のメシまず待ってます♪


無事ついて良かったです!!

さすが!細かいとこまで見てくれてますねw
明日夜にはUPします!
No title
緑ドン、稼働悪いですね(まぁ あのデキならしょうがないけど)

先日から出張で厚木まで来てるのですが、こちらも地元と
同様に稼働悪かったですね…

うーむ…

5スロは割りと客付いてるんですけどね
今、弟が遅い夏休みだったんで効率よく二人で打てる。これありがたい。 金の貸し借りやら分配気にしなくていいで稼働アップ、地道に3k+ 45k+ 30k+ 20kマイナスと一週間5諭吉+に。
弟に渡したぶんは別に3諭吉渡して 時給2000クラスでいい流れでした。
夕方から打つ、サラリーマン美味しいゲーム数で止める、弟召喚。 今月両親親戚付き合いで旅行。旅費を仕送りだから二桁は+せんと。
No title
更新お疲れ様ですm(__)m

番長の画像面白いですねw
俺なら友人にとりあえず万枚出たって嘘つきますw
Re: No title
オシリ 様

> 緑ドン、稼働悪いですね(まぁ あのデキならしょうがないけど)
>
> 先日から出張で厚木まで来てるのですが、こちらも地元と
> 同様に稼働悪かったですね…
>
> うーむ…
>
> 5スロは割りと客付いてるんですけどね


出張お疲れ様です☆
色んな所にいくんですな~(゚∀゚)

緑ドンは今作は撤去も早そうですな。。
宵越し効かないのは僕らにも痛いですよね~(;´・ω・)
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> 今、弟が遅い夏休みだったんで効率よく二人で打てる。これありがたい。 金の貸し借りやら分配気にしなくていいで稼働アップ、地道に3k+ 45k+ 30k+ 20kマイナスと一週間5諭吉+に。
> 弟に渡したぶんは別に3諭吉渡して 時給2000クラスでいい流れでした。
> 夕方から打つ、サラリーマン美味しいゲーム数で止める、弟召喚。 今月両親親戚付き合いで旅行。旅費を仕送りだから二桁は+せんと。


好調をキープしてる様で何よりです☆
弟さんとのコンビ、イケてますな~(゚∀゚)

仕送り分以上に大きく稼げることを願ってます!
Re: No title
オースチン 様

> 更新お疲れ様ですm(__)m
>
> 番長の画像面白いですねw
> 俺なら友人にとりあえず万枚出たって嘘つきますw

ありがとうございます☆
会社の人はだましてみましたw
危うく奢らされるとこでしたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

