スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

9/2稼働日記☆ スナイパイ たくさんペンペンしてやりました(#^^#)

皆様ご存知の夫婦で月収20万スロパチ日記が4か月ぶりに目標を達成した模様です☆ 

最近メシウマブログになりつつある当ブログも目標はしっかり意識せねばいかんですな(。-`ω-)

ってことで今月は目標20万をしっかり捉えれる様、頑張ります!!

それにしてもアクセス数も物凄い差がありますが、記事の数も全然違うのを見て、
改めてブログ界の大先輩であることを実感しましたw

このブログも長く続けられたらいいな~と思います☆

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/2稼働です☆

スナイパイ72 351G




久しぶりのスナイパイ72の稼働です!!
一度天井行ったことがありますがこの台を打つのは久しぶりです(゚∀゚)

自分の中でAKBの天国狙いやスナイパイのゾーン狙いは優先順位が低いですが、
この日は打てる台がなく、低投資で済むので打ちました☆

結果は見事にHITし、ベル連からすんなりペンペンGET!!


ま~ま~ですな(・ω・)
そのあとも順調にベル連をかまし、すんなり2人目をペンペン!!


今日イケル(゚∀゚)
単純な僕はすっかりその気にww



こやつがかなり強敵でした!!
全く攻撃が当たらず、すぐやられるのを繰り返すこと4回! 5回目でようやく撃破☆



確か90Gくらい乗せました!!
この後は聖夜と闘いましたが、メチャクチャ強いww
3回程負けて終了(;´・ω・)



思わぬ所でけっこうな勝ちを得られました!!!

簡単なまとめはコチラ↓↓

スナイパイ72 狙い目G数 機種情報



天井到達過去記事☆



収支 +38000




北斗の拳転生 934あべし




久しぶりの北斗はちょっとテンション上がりました☆
最近僕の地域ではかなり客付き良くてかなり出してる人も見かけます(・ω・)
意気込んで座りましたがそんなに甘いワケもなく・・ww

収支 -10400



TOTAL収支 +27600 計2台


台数が少なかったですがこの日はまずまずの結果でした(゚∀゚)

反省点は忍魂2ボナ間1000Gを超えてる人を辞めるだろうとチェックしてましたが、
その後辞めないと判断し、フラフラしてる間に別の人が打ってました。。

ありゃ1200は軽く超えてたな~(-"-)

ま~悔やんでも仕方ないです☆

久々の爆発を夢見ながら明日も頑張ります(#^^#)


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

勝利おめでとうございます
スナイパイはシンデレラと違って乗る気がしません
通常3桁なし、フリーズでも150行かずですし…
うらやましいです
忍魂第2天井行きましたよ!……諸事情により自力でですが
眠い 夜勤だし雨だし静かだし。フア眠い。
しかし9月に入りましたが打てないなあ。夏休みみたいに次の日打てるや、今日のデータが明日役に立たつとか難しいんでビビり打ち。
AKBもっと攻めるしかないかなあ、、、コイン持ちと拘束が問題。
まあ着実にで行くしかないかあ
先に言っとくよ♪

祝!目標達成!
もう一度言う
祝!目標達成!

これで暗示にかかればやれる!o(`▽´)o


ト、オモイマス…
No title
スナイパイ、360〜390も狙い目なんですね
今更ですが、勉強になりました

この情報、知らなかったなぁ…
アリガトウゴザイマス

No title
目標達成おめでとうございまーーす。
私にも今月末のryoさんの安堵の表情が伺えます。
なのでフライングですけどお祝いしときます。フライングゲットw
現実となりますよーに!!

台との巡り会わせって大切ですよね。
入店したタイミングとかシマを回る順番とかで偶然空いたり、
この重なったタイミングじゃないと絶対取れなかったとか。
もっと言ったら、あそこで赤信号にひっかかってくれたからとか笑
No title
恥ずくて自分ならこんなに写メ撮れないな~

パチブログやれば撮るのかな~??(笑)

ナイスWINです(*^^*)!
No title
更新お疲れ様ですm(__)m

チェックしてた人が辞めないって判断してその台をスルーした後、他のひとが打ってるっていうのはスロットあるあるですよねーw
いつも「お前やめんのかよ!」って一人で突っ込みしてますw
Re: タイトルなし
ちゃとろ 様
> 勝利おめでとうございます
> スナイパイはシンデレラと違って乗る気がしません
> 通常3桁なし、フリーズでも150行かずですし…
> うらやましいです
> 忍魂第2天井行きましたよ!……諸事情により自力でですが


ありがとうございます!!
僕は逆にシンデレラブレイドで乗ったことありませんww

忍魂の天井いかがでしたか?
諸事情が気になりますな(;´・ω・)
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> 眠い 夜勤だし雨だし静かだし。フア眠い。
> しかし9月に入りましたが打てないなあ。夏休みみたいに次の日打てるや、今日のデータが明日役に立たつとか難しいんでビビり打ち。
> AKBもっと攻めるしかないかなあ、、、コイン持ちと拘束が問題。
> まあ着実にで行くしかないかあ

今日もお疲れ様です!!
僕の住んでる地域も最近雨ばかりです。。

ソウカイ様も忙しそうですな~(;´・ω・)

着実に行けば月単位でけっこうなプラスになってると思うので、
お互いコツコツ行きましょう🎶

その過程で爆発があるのが理想ですね(#^^#)
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 先に言っとくよ♪
>
> 祝!目標達成!
> もう一度言う
> 祝!目標達成!
>
> これで暗示にかかればやれる!o(`▽´)o
>
>
> ト、オモイマス…


今日もお疲れ様です!!

呪文ww・・・いや目標達成に向けた魔法の言葉ありがとうございます(゚∀゚)

お陰様で4日の稼働、絶好調でした!!

気持ちは大事ですからね(;・∀・)

Re: No title
オシリ 様

> スナイパイ、360〜390も狙い目なんですね
> 今更ですが、勉強になりました
>
> この情報、知らなかったなぁ…
> アリガトウゴザイマス


こんばんは!!
最近は調子どうですか?

スナイパイもどんどん撤去が近づいてる気配がプンプンしますよね。。

最後に天井ペンペンしたいですw
Re: No title
まだかな… 様

> 目標達成おめでとうございまーーす。
> 私にも今月末のryoさんの安堵の表情が伺えます。
> なのでフライングですけどお祝いしときます。フライングゲットw
> 現実となりますよーに!!
>
> 台との巡り会わせって大切ですよね。
> 入店したタイミングとかシマを回る順番とかで偶然空いたり、
> この重なったタイミングじゃないと絶対取れなかったとか。
> もっと言ったら、あそこで赤信号にひっかかってくれたからとか笑


うまなり様のお言葉同様に一瞬、プレッシャーに感じますが、
実に心地よいですな(゚∀゚)

達成したような気分ですww

しかしまだ始まったばかりなのでかなりのフライングGETですww


台の巡り合わせ・・・4日の稼働でまさにそんな感じのことがありました!!
あの台に会えて良かった(*´Д`)
Re: No title
ktm7seven 様

> 恥ずくて自分ならこんなに写メ撮れないな~
>
> パチブログやれば撮るのかな~??(笑)
>
> ナイスWINです(*^^*)!


そうですね!!
スロットブログをやると取らざるを得なくなりますww

僕も恥ずかしいですよ(*ノωノ)
Re: No title
オースチン 様

> 更新お疲れ様ですm(__)m
>
> チェックしてた人が辞めないって判断してその台をスルーした後、他のひとが打ってるっていうのはスロットあるあるですよねーw
> いつも「お前やめんのかよ!」って一人で突っ込みしてますw


お気遣いありがとうございます(#^^#)

僕も辞めるなら言ってよ~って心の中で叫んでますww
言ってくれるわけないですがw
No title
ゾーン狙いで2,000枚なんて、効率よくて最高の展開ですね。

稼働頑張ってください!!

Re: No title
セルズィオ 様

> ゾーン狙いで2,000枚なんて、効率よくて最高の展開ですね。
>
> 稼働頑張ってください!!


ありがとうございます!
セルズィオ様もFXと稼働頑張って下さいね🎶
諸事情…ですか?休日の設定狙いで掴んだと思ったら夕方に第2天井行きましたw
レア小役なしで疾風初期のまま、楓は一段落upの冷や汗状態だったのですが嵐?が頑張って結果220くらい乗せました
まぁ、通常結束4回全て3桁なし、烈闘なんか60Gで終わりましたけどね・・・
結局終日でスイピンあり、共通ベル1/81、ART突入は6ではない感じ、金パス数回……ボーナス合算1/270 (1以下)
やっぱり設定なんて分かりませんねw
一応、なぜか5000枚出ましたw
No title
こんばんは!
8月の収支拝見しましたがマイナスだったんですね><
8月はマイナスの方が多いように感じました~
9月はプラスになれるようお互いがんばりましょう!!

スナイパイ、ゾーンから伸びるとは!
最近スナイパイは天井以外から伸びる気が全然しないですww
お久しぶりです^_^
スナイパイ羨ましいです!
最近なかなかスナイパイ打てる機会がなくて深刻なぺんぺん不足ですわ( ;´Д`)
忙しい中頑張ってるryoさんに応援ポチッときます!
Re: タイトルなし
ちゃとろ 様

> 諸事情…ですか?休日の設定狙いで掴んだと思ったら夕方に第2天井行きましたw
> レア小役なしで疾風初期のまま、楓は一段落upの冷や汗状態だったのですが嵐?が頑張って結果220くらい乗せました
> まぁ、通常結束4回全て3桁なし、烈闘なんか60Gで終わりましたけどね・・・
> 結局終日でスイピンあり、共通ベル1/81、ART突入は6ではない感じ、金パス数回……ボーナス合算1/270 (1以下)
> やっぱり設定なんて分かりませんねw
> 一応、なぜか5000枚出ましたw


返信ありがとうございます☆
ホント設定はわかりませんね(;´・ω・)

しかし忍魂の天井は余裕でコケれそうですですね|д゚)
過度の期待はできぬ台ですな。。

結果オーライですね🎶
Re: No title
明里 様

> こんばんは!
> 8月の収支拝見しましたがマイナスだったんですね><
> 8月はマイナスの方が多いように感じました~
> 9月はプラスになれるようお互いがんばりましょう!!
>
> スナイパイ、ゾーンから伸びるとは!
> 最近スナイパイは天井以外から伸びる気が全然しないですww


こんばんは!!
お久しぶりですね~(#^^#)
いきなりいなくなるんですもん|д゚)ww

ブログも今後も楽しみにしてますよ~🎶
お互い頑張りましょう☆
Re: タイトルなし
モン太郎 様

> お久しぶりです^_^
> スナイパイ羨ましいです!
> 最近なかなかスナイパイ打てる機会がなくて深刻なぺんぺん不足ですわ( ;´Д`)
> 忙しい中頑張ってるryoさんに応援ポチッときます!


お久しぶりです!!
ブログはいつも拝見してました(#^^#)

ポチありがとうございます☆
僕もいつもポチしてますよ! 最近ランキング上がってきましたね~(#^^#)
開設当初から見てたのでなんだか嬉しいですよ!

スナイパイはほんと打つ機会ないですね。。

ペンペン養分になるしかなさそうですww
No title
ペンペンの写真を撮れるようになったということは
もうブロガーとして十分一人前だね!

あれ、マジ恥ずかしいよな…
自分は隣のお客さんから軽蔑の眼差しで見られたことがある…
Re: No title

> ペンペンの写真を撮れるようになったということは
> もうブロガーとして十分一人前だね!
>
> あれ、マジ恥ずかしいよな…
> 自分は隣のお客さんから軽蔑の眼差しで見られたことがある…


そんな登竜門だったのかw

今度夫婦さんがペンペンしてる動画撮影してUPするかw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

