スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

9/1稼働日記☆ 忍魂2を楽しみましたが・・・(;´・ω・)

こんばんは!!
今月も早速稼働して参りました☆

当ブログをご覧になって頂いている方々、今月もヨロシクお願い致します(#^^#)

全然関係ないのですが、社会人になって運動というモノを全くしなくなってしまいました。。
昔はバスケ一筋みたいな生活をしていたので、このままでは体が弱っていく一方です。。

太りにくい体質ではありますが、貧弱な体になってしまうので、今日から筋トレを再開したいと思います!!

いきなりなんのこっちゃて感じになると思いますが、続ける為にここに記載します☆

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/1稼働です☆

忍魂2 ボナ間981G




今日のメインはコチラです!!
稼働もあまりないのでほとんど打てていなかった忍魂2です!

3K程投資からいきなりのART!
この手のタイプの天井狙いの最高パターンですね(#^^#)

あとはこのまま天井へなんて考えてましたが、待機中にBONUS!




悪くない展開です!!
ここからベル5連などから・・・



傑束ノ刻へ☆

大きな乗せはありませんでしたが、この日は3回程傑束ノ刻に入りました!



BONUSは何度か引けましたがREGが多かったです。。

最終的にはこんな感じ!!


収支 +32000


月初からサイコー(゚∀゚)

と思いきや前後に何台か打ってます。。

その他の台はコチラ
•鬼浜 545G
収支 -12000
・聖闘士星矢 202G ゾーン狙い
収支 +5000
・戦国嵐 356G ゾーン狙い  
収支 -7000
・戦国乙女 567G
収支 -7000
・戦国乙女 608G
収支 -3000
・GOD 158G 救済天井狙い 
収支 -10000
・緑ドン 802G
 収支 -13000
・番長2 177G ゾーン狙い  
収支 -2000



TOTAL収支 ー17000 計9台


月初からヤラレタ(-。-)y-゜゜゜

忍魂打った時点では勝てていたのですがね~。。

初打ちの戦国乙女は700Gを超えて当たると白7確定という恩恵があるらしいですが、
両方600台後半で当たりました。。

そして最近勉強した戦国嵐もこの日で撤去だったらしく、今いる地域にはなくなってしまいました(・ω・)

戦国乙女は導入数も多く今はおいしい台も拾える気がするので、
ゾーン情報などお持ちの方いらっしゃったら教えて下さい!!


次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
最初に万勝ちすると今日はもろたーってなりますよねw
それで結局最後マイナスってパターン結構萎えますよねー(T_T)

自分は仕事終わりに週に2回、テニスとソフトボールやってます(^_^)v
体動かすことはいいことですよー!
まだしばらく打てないからブログ見て楽しむことにしたよ!

忍魂は最高の展開だったのにね(^_^;)

次も頑張ってね~!!
No title
更新お疲れ様ですm(__)m

正直、忍魂の第二天井はそれほど強力ではないと思ってるんで(未体験w)、ボーナスは最高のタイミングで引けたのではないでしょうかw

戦国乙女はなかなかおいしそうな台ですよね。私も600~と設定しているのですがまだ一台も拾えない\(^o^)/
No title
自棄になってふかしタバコしちゃダメですぅーー><

なんだか負け負け引き弱ブログになりつつありますね (T.T )

がんばれ!! d(@^∇゜)/ファイトッ♪

戦国乙女初打ちしました。何の予備知識も持たずに。。。

すぐバーが来て残り2回って出た時は愕然としました。

5回のリプレイ揃えろってのも無茶です><

と思ったら通常時にARTひいて少し伸びて1200枚位出ました^^v

とってもおもしろかったので、また打ちたいです。
Re: No title
たくたく 様

> 最初に万勝ちすると今日はもろたーってなりますよねw
> それで結局最後マイナスってパターン結構萎えますよねー(T_T)
>
> 自分は仕事終わりに週に2回、テニスとソフトボールやってます(^_^)v
> 体動かすことはいいことですよー!


こんばんは!!
まさしくモロターからのorzでしたww
帰ってテレビでも見てりゃとか余計なこと考えましたw

たくたく様はボーリングとか色々やられてて実にいいですな(゚∀゚)

僕も見習います(#^^#)
Re: タイトルなし
うまなり 様
> まだしばらく打てないからブログ見て楽しむことにしたよ!
>
> 忍魂は最高の展開だったのにね(^_^;)
>
> 次も頑張ってね~!!

こんばんは!!
うまなり様の復活を心待ちにしております☆
僕も今月はぶちかましてやりますぜ(。-`ω-)
Re: No title
オースチン 様

> 更新お疲れ様ですm(__)m
>
> 正直、忍魂の第二天井はそれほど強力ではないと思ってるんで(未体験w)、ボーナスは最高のタイミングで引けたのではないでしょうかw
>
> 戦国乙女はなかなかおいしそうな台ですよね。私も600~と設定しているのですがまだ一台も拾えない\(^o^)/


こんばんは!!
確かに天井を経由せずに入ったときは100Gちょい乗せで終わった記憶があるので、
過度の期待はできないですねww

戦国乙女は僕も2台しか打てていません。。
客付きいいですよね~(・ω・)
Re: No title
まだかな… 様

> 自棄になってふかしタバコしちゃダメですぅーー><
>
> なんだか負け負け引き弱ブログになりつつありますね (T.T )
>
> がんばれ!! d(@^∇゜)/ファイトッ♪
>
> 戦国乙女初打ちしました。何の予備知識も持たずに。。。
>
> すぐバーが来て残り2回って出た時は愕然としました。
>
> 5回のリプレイ揃えろってのも無茶です><
>
> と思ったら通常時にARTひいて少し伸びて1200枚位出ました^^v
>
> とってもおもしろかったので、また打ちたいです。


こんばんは!!
負け負けヒキよわブログとはww

そっち路線に進む気はありませぬww

ま~この先ブログを続けていく中で真実が見えてくるはずです(。-`ω-)
どうか見届けて下さいな(#^^#)

戦国乙女、今注目の台ですな(。-`ω-)
僕も楽しいくらい出してみたいです!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

