スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8月月間収支報告☆

こんばんは!!
9月になりましたね~。 徐々に気温も下がってきて秋の気配を感じます(;´・ω・)

さて本日は8月の収支報告をさせて頂きます!
まとめてみて思った以上に稼働できていなかったことがわかりました。。

仕事と遊びと、うまく両立させていかなければなりませんね(・ω・)
僕にとってはスロットの収益も大事な収入の一部なので、時間を犠牲にする対価くらいは稼ぎたいところです☆

ギャンブルなので、そううまくはいきませんがww


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆

8月収支報告


8月収支

13戦 6勝7敗
TOTAL収支 -41400




ブログを始めて4回目の収支報告となりますが、早速のマイナス収支を叩き出しました;つД`)

稼働数が少ないのが最大の要因と分析してますが、やはり負けは悔しいww

僕の地域では北斗の人気は未だ衰えず増大するホールもでてきてますが、
さすがに最初の頃拾えていたような台は全く拾えません。。

戦国乙女あたりが拾えそうな気がするのですが、なかなか解析もでてこないのと空き台もないですね。。

状況的には厳しいですが、今月こそはプラスにできるよう頑張ります!!




ランキングもまずいので良ければ最後にポチお願いします(´・ω・)
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
私も残念な結果でいた。

ブログ開設初の収支報告でマイナス収支なんてちょっとはずかしい。

でもこれがスロットなんですね。

年間でプラスになればいいやって思いたいですけど、なんとか月々プラスにしたいです。

今月もお互い頑張りましょう!


引き弱でも勝てることを証明したい
http://korekaradaze.blog.fc2.com/
めぐ
負け越しお疲れ様でした。台が無いとどうにもならないですね。
9月初日は+発進ですが弟に手伝わして+。一人だと無理だったかも。朝一旧イベント、全リセバイオや攻殻当たる、捨てるで4諭吉+。
夕方ドンちゃん天井狙いで一台失敗、二台目成功、この時点で5諭吉投資からボーナス1 ノーボーナス800ART駆け抜けた1500枚。 弟に打たせたAKB600枚 危ないがトータル+。今日休みなら朝からドンちゃん狙いで並ぶんですがねぇ
こんにちは、全ての記事拝見してます。参考になります( ´ ▽ ` )ノ

収支を上げるために宵越しは必須になると思うんですが、どうやって見分けたらいいですかね?
No title
更新お疲れ様ですm(__)m

今月は苦戦されいたようですね・・・。ハイエナは台数こなすことが命なんで頑張ってください!

はやく新台解析でて打てる機種が増えてほしいですよねー。
Re: No title
> 私も残念な結果でいた。
>
> ブログ開設初の収支報告でマイナス収支なんてちょっとはずかしい。
>
> でもこれがスロットなんですね。
>
> 年間でプラスになればいいやって思いたいですけど、なんとか月々プラスにしたいです。
>
> 今月もお互い頑張りましょう!
>
>
> 引き弱でも勝てることを証明したい
> http://korekaradaze.blog.fc2.com/
> めぐ


こんにちは( ^ω^ )
収支報告拝見しました!

結果的には十分あることなので、前向いて今月頑張りましょう( ^ω^ )

って自分にも言い聞かせてますww
Re: タイトルなし
> 負け越しお疲れ様でした。台が無いとどうにもならないですね。
> 9月初日は+発進ですが弟に手伝わして+。一人だと無理だったかも。朝一旧イベント、全リセバイオや攻殻当たる、捨てるで4諭吉+。
> 夕方ドンちゃん天井狙いで一台失敗、二台目成功、この時点で5諭吉投資からボーナス1 ノーボーナス800ART駆け抜けた1500枚。 弟に打たせたAKB600枚 危ないがトータル+。今日休みなら朝からドンちゃん狙いで並ぶんですがねぇ


こんにちは( ^ω^ )
何やら順調そうですなψ(`∇´)ψ

夜勤もある仕事と伺ったのでくれぐれも体調には気をつけて下さい( ^ω^ )
今月は負けませんよψ(`∇´)ψ
Re: タイトルなし
> こんにちは、全ての記事拝見してます。参考になります( ´ ▽ ` )ノ
>
> 収支を上げるために宵越しは必須になると思うんですが、どうやって見分けたらいいですかね?

こんにちは( ^ω^ )
嬉しいお言葉ありがとうございます!

宵越しは店が設定変更をどれくらいの頻度で行うかを見極める必要があります!
周りの情報が得られればてっとり早いですが、
自分で調べるには、前日のG数を把握しておいて、
宵越し発動したかどうかを確認するしかないですね!
Re: タイトルなし
> こんにちは、全ての記事拝見してます。参考になります( ´ ▽ ` )ノ
>
> 収支を上げるために宵越しは必須になると思うんですが、どうやって見分けたらいいですかね?


すみません(°_°)
追記ですが、サイトセブンというサイトに登録してれば、
前日のデータなどもいつでも見れます!

Re: No title
> 更新お疲れ様ですm(__)m
>
> 今月は苦戦されいたようですね・・・。ハイエナは台数こなすことが命なんで頑張ってください!
>
> はやく新台解析でて打てる機種が増えてほしいですよねー。


こんにちは( ^ω^ )
そうなんですよ(°_°)負けちゃいました!

情報が出回る前に掴めたらいんですがね!
今月もお互い頑張りましょう( ^ω^ )
No title
うーん。ざんねんでしたね。
決して少ないという事は無いんですが、
安定のプラスにもってくには少ない稼動だったかもですね。
私は一応プラスで終わる事が出来ました(゜∇^d)
なんとか…ですね。
ちょー不安定なギザギザグラフを描いたので、
結果には大満足しています。
出鼻挫かれて3日で-11万くらいまして、2日間で+15万、
その後も紆余曲折、三半規管やられまくりで乗り越えまして
最終的に+75Kでフィニッシュでしゅ(TωT、)
メシウマ提供できず恐縮です。
本当にありがとうございました。
きょうでぃ(兄弟)、俺も負けたぜぃ!
だから心配すんなって!
なんてね(^_^;)

オッサンと一緒にすんなって言われるね(笑)

月1で良いから爆発させたいね~
Re: No title
まだかな… 様
> うーん。ざんねんでしたね。
> 決して少ないという事は無いんですが、
> 安定のプラスにもってくには少ない稼動だったかもですね。
> 私は一応プラスで終わる事が出来ました(゜∇^d)
> なんとか…ですね。
> ちょー不安定なギザギザグラフを描いたので、
> 結果には大満足しています。
> 出鼻挫かれて3日で-11万くらいまして、2日間で+15万、
> その後も紆余曲折、三半規管やられまくりで乗り越えまして
> 最終的に+75Kでフィニッシュでしゅ(TωT、)
> メシウマ提供できず恐縮です。
> 本当にありがとうございました。

今日もお疲れ様です☆
プラス収支おめでとうございます!!

僕はメシウマ求めてないので、嬉しいですよ(#^^#)
むしろメシウマ報告の当ブログに勝ち報告を頂けて助かりますww

今月も勝ちましょうね🎶
Re: タイトルなし
うまなり 様

> きょうでぃ(兄弟)、俺も負けたぜぃ!
> だから心配すんなって!
> なんてね(^_^;)
>
> オッサンと一緒にすんなって言われるね(笑)
>
> 月1で良いから爆発させたいね~


お帰りなさいませ、お兄様(#^^#)

あっちがうかww

いや~先月はお互い負けましたが、今月は結果がついて来る様、願ってます☆

そろそろひめ太郎さんも復活すると思うのでww
No title
いつも楽しく拝見しております。

「毎日パチスロ」管理者のナナケンと申します。

大変お忙しい所申し訳ありませんが、相互リンクをお願い致したく思っております。
何卒ご対応の程、よろしくお願い致します。

URL

http://jojojag.doorblog.jp/

Re: No title
ナナケン 様

> いつも楽しく拝見しております。
>
> 「毎日パチスロ」管理者のナナケンと申します。
>
> 大変お忙しい所申し訳ありませんが、相互リンクをお願い致したく思っております。
> 何卒ご対応の程、よろしくお願い致します。
>
> URL
>
> http://jojojag.doorblog.jp/

リンクのご依頼ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

