スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8/30休日稼働☆ 戦国嵐が今日の見せ場(゚∀゚)

今日は久々に目覚ましをセットせずにゆっくり寝れました(゚∀゚)

最近の疲れが少しは取れた気がします☆

予想以上に稼働もできなく今月はマイナスを叩き出してしまいそうです。。

最近更新できていなかったせいか、アクセスも悲惨なことになってるので、
また地道に更新していきたいと思います((+_+))


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆8/30稼働です☆

GOD 750G




これはリプ4連からの単発終了。。

今作のGODではアメージンググレイス聞く前に撤去されそう。。
ってくらい出た試しがないです(。-`ω-)

収支 -11000



戦国嵐 351G




この台は設置も稼働も少ないですが個人的にはなかなか好きな台の一つです!

今回は天国を3回スルーしており履歴からモードCの可能性も十分あると判断し、
385~512Gのゾーン狙いをしました!!

モードCでなくても振り分けの濃いゾーンなので、積極的に狙うべきゾーンではないでしょうか?
今更感もありますが、戦国嵐のゾーン振り分けも近々載せていきます!!

この台は狙い通りゾーンでHIT☆

1セット目からイケイケな展開へ!


扉が閉まり~


これはモンキーを思わせるおそらく3ケタ以上乗せ!!



さらにこれが覚醒に入りBONUSをGET!!

そしてBIG中に・・・



中段チェリー!!
画像が美しいですな(#^^#)

このBONUSで120G程乗せ、1セット目から300以上乗せました!

これはもらった~と勝手な期待をしてましたが、
この台の武将バトルはなかなか勝てないですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

2セット目で終了。。




天国には移行せず、自力で2回程当たりを引きましたが全て単発終了でした!

しかし満足です(∩´∀`)∩

収支 +18000


戦国嵐 狙い目G数 機種情報



その他の台はコチラ
•鬼浜 700G  収支 -10000
・攻殻機動隊 198G ゾーン狙い   収支 -2000
・鬼の城 688Gノーボーナス    収支 -9000
・聖闘士星矢 203G   収支 +9500



TOTAL収支 ー5500 計6台



久しぶりに鬼の城とか打てましたが60G単発の負け確定フラグでしたw

北斗なんかもなかなか良い台が落ちていない今、ライバルと差をつけるのはやはり知識が必要です。
鬼浜の準備狙いや戦国嵐のゾーン狙いなども差をつけれる要因になると思いますので、勉強を重ねて勝ちに繋げていきたいと思います☆

飲み会や遊ぶのも楽しいですが、何をするにもお金が必要な世の中ですよね(;´・ω・)
今のうちに試行錯誤しながら色々なことに挑戦していきたいと思っております(#^^#)

今月はおそらく最終稼働が今日の記事になりますので、負け越してしまった気がします。
ま~仕方ないです!!  気持ちを切り替えて来月に臨みたいと思います!!

近々収支報告させて頂きますので、是非ご覧下さいませ!!

ランキングもまずいので良ければ最後にポチお願いします(´・ω・)
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

戦国嵐も面白そうだね(笑)
今月は収支がイマイチかも知れないけど総合的にプラス収支だからドンマイ!

これだけ知識が有っても厳しいと、俺が負けるのも当たり前だよね!?と自分を慰めてます(笑)
8月+は正確なのは不明。7月のマイナス20諭吉取り返したあ、次は仕送り30諭吉だあ、更に趣味の講座学費、交通費10諭吉、。 稼ぎ=仕送りやマイナス取り返しにアホらしくてつけてなかったが口座から下ろしたのは2回だけ。後は貯玉と振り込み。
70諭吉行くか行かないか当たりかな。
9月は大きな仕送り予定無いからしっかりつけるつもり。
鬼浜の700ハマリとか最近見た事ないw

この前ゼウス1100ハマリが奇跡的に落ちてて1300で謎当たり、300の仮天井スルーで2万4千円も負けた・・・
泣けるぜっ
No title
負け越してしまいましたか…。
まだ確定でないとはいえ。
でも、月が替われば気も新たに切り替えられる様に思います。
更新も稼動も、自分のペースで楽しくいきましょう!!^^v
自分も今日の夕方まで今月マイナスでしたw
なんとか2野口さんプラスになりましたが
9月はお互い豪運になれるといいですね
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 戦国嵐も面白そうだね(笑)
> 今月は収支がイマイチかも知れないけど総合的にプラス収支だからドンマイ!
>
> これだけ知識が有っても厳しいと、俺が負けるのも当たり前だよね!?と自分を慰めてます(笑)


こんばんは!!
戦国嵐はなかなかおもしろいのとゾーン狙いは結構勝てそうですが、
なかなかキツイイメージです(;´・ω・)

負けは嫌ですが、月スパンではありえることなので、
受け入れます;つД`)
Re: タイトルなし
ソウカイ 様
> 8月+は正確なのは不明。7月のマイナス20諭吉取り返したあ、次は仕送り30諭吉だあ、更に趣味の講座学費、交通費10諭吉、。 稼ぎ=仕送りやマイナス取り返しにアホらしくてつけてなかったが口座から下ろしたのは2回だけ。後は貯玉と振り込み。
> 70諭吉行くか行かないか当たりかな。
> 9月は大きな仕送り予定無いからしっかりつけるつもり。


かなり勝ってますねΣ(・ω・ノ)ノ!
しかし仕送り30万やらなかなか出費も多そうですね!!

今月も勝てる様願ってます☆
そして僕も勝ちたいです(゚∀゚)
Re: タイトルなし
アンチパンマン 様

> 鬼浜の700ハマリとか最近見た事ないw
>
> この前ゼウス1100ハマリが奇跡的に落ちてて1300で謎当たり、300の仮天井スルーで2万4千円も負けた・・・
> 泣けるぜっ


最近では500以上のハマリもなかなか見かけないですよね!

ゼウスのその展開。。一番泣けるやつですな;つД`)
Re: No title
まだかな… 様

> 負け越してしまいましたか…。
> まだ確定でないとはいえ。
> でも、月が替われば気も新たに切り替えられる様に思います。
> 更新も稼動も、自分のペースで楽しくいきましょう!!^^v

これからまとめますが、ま~負けでしょうww
そうですね!! 無理ない程度にやっていきたいと思います!
ちなみに今月はプラスでしたか??
Re: タイトルなし
ちゃとろ 様

> 自分も今日の夕方まで今月マイナスでしたw
> なんとか2野口さんプラスになりましたが
> 9月はお互い豪運になれるといいですね

プラス収支おめでとうございます!!
そうですね!!今月末はお互いいい報告ができる様頑張りましょう(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

