スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8/28稼働日記☆ バジリスク2天井到達!! AKB天国狙い☆

今日も一日お疲れ様です☆
今日は少しだけ打てたので、短いですが稼働記事を書きます(#^^#)

やっと出張から戻り普通の生活になるのですが、今回の出張はなかなか有意義なモノでした!!

仕事がうまくいったのはもちろんですが、普段会うことのできない色んな人たちと日替わりでお食事や飲み会に行けてちょっとした旅行気分でしたww

連日の飲み会の結果、お酒は当分いいです(-"-)
といいつつ明日8/29もおそらく会社がらみの飲み会が。。

普段ないのに続く時は続くモノですねww

季節の変わり目になり夜になると気温も下がりますが、皆様体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい☆


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆8/28稼働です☆

バジリスク2 767G



約1週間ぶりの稼働になります!
今月は収支的には展開が悪いこともあり少しでも勝ちたい所(。-`ω-)

最初に打ったのはバジリスク2でした!!

1200Gを超えるまでは強チェリーも引かず順調にハマっていきましたw
1230Gくらいで強チェを立て続けにヒキ、最悪な展開も覚悟しましたが、
無事に天井到達(#^^#)


最近ホントに結果のでてないバジリスク2、ここは一頑張りしてほしい所!!

目に見える乗せは無いものの、なんとか粘ります(;・∀・)

すると・・・


キター(゚∀゚) と思いましたがこれはスルー(;´・ω・)

結局目に見える上乗せは1回のみで終了。。

ま~頑張った方ですかね! 結果は以下の通り!!


収支 -4000


負けた(;´・ω・)
最近のバジリスクは活躍してくれませぬ|д゚)

AKB 0G


時間はあまりありませんでしたが打ちます!!
天国狙いはしない人も多いようですが、低投資で済むのとHIT率も高いので、僕は打てるだけの時間があると判断した場合は打ちます☆

これは無事に選抜BONUSを引き当て、48図柄揃い!!

努力が100になりART確定です!

OVERTUREで120程乗せたとこ以外は見せ場はなしでしたが、
ちょこちょこ乗せることができました☆

演出が派手なので相変わらずどの演出も期待してしまいますww


収支 +6000


TOTAL収支 +2000 計2台


大勝はできませんでしたが復帰戦を勝利で飾れました☆

仕事が落ち着けば稼働もガンガンしたいと思うので、記事もどんどんUPしていきます!!

諸事情によりしばらく当ブログに空白スペースが出ておりますが、
近々改善されるかと思いますので、お気になさらずご覧ください(#^^#)

最後になりますが、記事を書けていない間も、暖かいコメントなどを頂けた方々、
本当にありがとうございます(●´ω`●)

心から嬉しい気持ちになれました☆

今後とも何卒宜しくお願い致します!!


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ああ人と知り合うはよいですね。知り合い呑み屋にスロ関係だと恥ずかしいなあ。 幅が狭い(笑)
AKBは即やめ派なんで見かけたらどうぞどうぞ、ささ旦那いい台ありまっせ。 8月だけ収支なら5号機時代トップ。4号機時代はおかしかったから割愛、第一養分で勝っても最後はまけるでしたし。
さあて 本日は夜勤明けですが少し頑張って行きます。ゴルゴでも少しやろうかな、1でも万枚数%あるんだから薄いの引けば月間3桁あり得る!(笑)
まあ ちょっとだけ
No title
お酒は得意ではないので、
会社とかの飲み会では、
ハンドルキーパーになった方が楽なんですよね。
でも、今回はちゃんと飲みなよって言われて
飲まなきゃいけないとか、
社員旅行の宴会の席とかじゃ仕方なく。

ついにバジリスクのアニメ見たんです。
意外な終わり方でした。
No title
AKB、連荘の振り分けが128付近が濃いので
思い切って、0Gヤメもありのようですね

ヒット率は高いんですが、あのコイン持ちは
頂けない…
ナウシカの副官じゃないが、みじけぇ夢でした。夢のまた夢
No title
はじめまして!オースチンと申します。以後、よろしくお願いしますm(__)m

私はAKBは当っても出玉がしょぼいので天国は軽視してますねー。解析がでて、設定1でも天国移行率が40%なんでうつべきなんでしょうが・・・。
次回は俺も秋葉を打つ!

どうかペカりますようにm(_ _)m
パチンコなんか稼動出来る暇な時だけ行けば良いと思うよ~
人生を楽しむ事が大事と思います!(パチンコで人生のプラスになる事は一切無い)

僕も酒好きなんで平日とかでも飲みに行くし

週に2回は仕事終わりでパチンコ行くんですけど、いつもいる奴って割りといますよね~!?
友達もいなそうだし、予定もないんでしょうなw
あーいう連中に限って出てるとどや顔。
パチンコ以外楽しみが無いんでしょうなwww
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> ああ人と知り合うはよいですね。知り合い呑み屋にスロ関係だと恥ずかしいなあ。 幅が狭い(笑)
> AKBは即やめ派なんで見かけたらどうぞどうぞ、ささ旦那いい台ありまっせ。 8月だけ収支なら5号機時代トップ。4号機時代はおかしかったから割愛、第一養分で勝っても最後はまけるでしたし。
> さあて 本日は夜勤明けですが少し頑張って行きます。ゴルゴでも少しやろうかな、1でも万枚数%あるんだから薄いの引けば月間3桁あり得る!(笑)
> まあ ちょっとだけ


こんばんは!!
何やら8月はかなり調子良さそうですね(*´ω`*)
いくらか気になりますww

夜勤明けの実践も気になる所です(゚∀゚)
Re: No title
まだかな…様

> お酒は得意ではないので、
> 会社とかの飲み会では、
> ハンドルキーパーになった方が楽なんですよね。
> でも、今回はちゃんと飲みなよって言われて
> 飲まなきゃいけないとか、
> 社員旅行の宴会の席とかじゃ仕方なく。
>
> ついにバジリスクのアニメ見たんです。
> 意外な終わり方でした。


こんばんは!!
僕もお酒自体はあまり強くないですが、飲み会は割と好きです(゚∀゚)
メンバーによりますがねww

バジリスクは僕もエンディングでそれらしきものを見ました!
あれって切なすぎますよね(゚д゚)!
Re: No title
オシリ 様

> AKB、連荘の振り分けが128付近が濃いので
> 思い切って、0Gヤメもありのようですね
>
> ヒット率は高いんですが、あのコイン持ちは
> 頂けない…


こんばんは!!

コイン持ちに加えてART入らないと完璧負けなので、
キツイですよね~。。

即やめ派も多そうです(;´・ω・)
Re: タイトルなし
ソウカイ 様
> ナウシカの副官じゃないが、みじけぇ夢でした。夢のまた夢


意味深なお言葉ww
今月のソウカイ様の収支がきになるところです(´・ω・`)
Re: No title
オースチン 様

> はじめまして!オースチンと申します。以後、よろしくお願いしますm(__)m
>
> 私はAKBは当っても出玉がしょぼいので天国は軽視してますねー。解析がでて、設定1でも天国移行率が40%なんでうつべきなんでしょうが・・・。


初めまして!!
こちらこそ宜しくお願い致します☆

ブログ拝見させて頂きましたが、僕もFXはかなり気になる分野の一つです!

AKBは天国スルー派が多そうですな(;´・ω・)
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 次回は俺も秋葉を打つ!
>
> どうかペカりますようにm(_ _)m


秋葉ねーちゃんたちはペカリましたか??(笑)
Re: タイトルなし
アンチパンマン 様

> パチンコなんか稼動出来る暇な時だけ行けば良いと思うよ~
> 人生を楽しむ事が大事と思います!(パチンコで人生のプラスになる事は一切無い)
>
> 僕も酒好きなんで平日とかでも飲みに行くし
>
> 週に2回は仕事終わりでパチンコ行くんですけど、いつもいる奴って割りといますよね~!?
> 友達もいなそうだし、予定もないんでしょうなw
> あーいう連中に限って出てるとどや顔。
> パチンコ以外楽しみが無いんでしょうなwww


こんばんは!!

そうですよね~☆ 僕もホールにいる時間より飲み会の時間の方が圧倒的に好きですw
ただ何をするにもお金のいる世の中で、今僕が稼げる手段が仕事とスロットのみなんですよね~(;´・ω・)

これからのことも考えてもっと稼ぎ口を探さねばいけないんですがね~☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

