スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

≪1時間半で≫8/21稼働日記☆ AKB 初の会いたかった48≪3回≫

今日もお疲れ様です☆

本日も予約配信にてお届け致します!
記事を書いている8/22現在、稼働ストックはこれが最後になります☆

稼働記事の前に今日は僕が読んでいる無料メルマガを紹介します!!

今までメルマガとはなんだ?? という感じで勧められても登録していませんでしたが、すごく為になる内容がたくさんあるのでこれからは積極的に取り入れて参りたいと思います!


〇2-9伝説 たけし様
こちらはスロッターなら皆様ご存知の2-9伝説様のメルマガです!
スロット以外もたくさん勉強になるので個人的には登録してすごく良かったです☆


〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
正直タイトルを見て疑問がありましたし、サラリーマンとして働く僕には共感できる点ばかりではありませんでしたが、今ではきっちり毎日読んでおります(笑)
常識に囚われない発想は見ていて勉強になりますね!



スロットもそうですが、ネットの世界などでも稼いでる人は、
上辺の知識だけでなくそれを応用する力やより良いものにしていく積極性があると感じます!
そういった方々の考え方を見るだけでも学べることはあるのではないかと思い掲載させて頂きます!
特にブロガー様にはオススメしたい内容が多いですね☆

ここに載せるのはきっちり自分が目を通しているメルマガのみと決めているので、これから登録予定のモノや今日登録させて頂いたモノは現時点では載せておりません。

オススメのメルマガなどがございましたら是非教えて下さい(#^^#)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆8/21稼働です☆

AKB48 35G





この日は地元から帰って来た日の稼働です☆
なんと21:20くらいに打ち始めたこの台ですが、すぐさまHIT!!

そこで引いたのが~



このBONUSで5回程、48揃いをGET(゚∀゚)

そして~



キター(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)キター


こんなデカイ上乗せ久しぶりな気がします!!


増えるスピードも遅いし時間もないので急いで回します!!



たいてい取り切れてしまうのですが、この日の僕は一味違った(。-`ω-)


またまた青七を引き、今度は確か80Gくらいでした!!


最後取り切れるかなって~とこでこの日3度目の青七Σ(・ω・ノ)ノ!



残り5分!!



100G程残して閉店終了でした(・ω・)




収支 +40800


AKBの天国狙いはHIT率はすごく高いですが、ARTに入らずという展開でマイナス終了も良くあります。。

そうした中で1時間ちょっとでこの出玉はかなり満足(∩´∀`)∩

鬼狩RUSHもそうですが、やはり図柄揃いの連打はサイコーですな?


AKBの天国狙いは引き続き行っていきたいと思います☆


ぱちスロAKB48 狙い目G数 機種情報など





☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
見てるブログが、稼動減らしてメルマガでユーザーカモにして稼ぐ2-9伝説のような清志塾の宣伝ブログをお勧めするのはガッカリしますね…。
こちらのブログも情報商材売りに走ってしまうのでしょうか
残念な気持ちになります
いや、青7引きすぎですよw 確率…w
しかし、大勝おめでとうございます!
青7でもしょぼい結果で終わることもよく見ますからよかったですね!
自分は久々にモンキーでグラスラしました
1000枚なかったのはきっと気のせい…
相互リンクのお願い。
はじめまして!らいと申します。
毎回ブログの方拝見させてもらっています!

夫婦で月収20万スロパチ日記さんのブログを拝見していて
こちらのサイトも拝見するようになりました!!

もしよろしかったら相互リンクをお願いしたいです。
自分のサイトにはまだこちらのサイトのリンクは貼ってありませんが、
許可もらえ次第貼りたいと思います。

OKでしたらメールで連絡もらえると助かります(^O^)

よろしくお願いします!!

題名は
スロットで200万を取り戻せ!!

http://slot0721.blog.fc2.com/
Re: No title
> 見てるブログが、稼動減らしてメルマガでユーザーカモにして稼ぐ2-9伝説のような清志塾の宣伝ブログをお勧めするのはガッカリしますね…。
> こちらのブログも情報商材売りに走ってしまうのでしょうか
> 残念な気持ちになります


コメントありがとうございます( ^ω^ )

確かにたけし様からのメルマガで、
情報商材がらみが混じってるのは認識してます。。

正直なんとも言えない心境もありましたが、
いつも参考にしているのは変わらないので、載せました。


商材がどんなものか知らないので、
それだけで否定はできないのもあります。。

僕は商材関係を販売したりそういう予定はないです(°_°)
良ければまた見て下さい!
Re: タイトルなし
> いや、青7引きすぎですよw 確率…w
> しかし、大勝おめでとうございます!
> 青7でもしょぼい結果で終わることもよく見ますからよかったですね!
> 自分は久々にモンキーでグラスラしました
> 1000枚なかったのはきっと気のせい…


確率見てぶったまげました(°_°)(笑)


確かに二回は100G以下でした(´Д` )

グランドスラム羨ましすぎる(´Д` )
1000枚以下もまたご愛嬌ですね(笑)
No title
確率・・・・・・・・

私は青7ひいた時、
そのボーナス中で48図柄が2回揃いました。
そしてオーバーチュアは48図柄が7回揃いで160Gでした。
ボーナス中の2回はなにか意味あるのでしょうか?
保証が1回増えるだけかな?
ryoさんご存知なら教えて下さい><
No title
皆も言ってますが、1時間半で青七 三回はやり過ぎwww

3回中2回が100以下ってのは非常に残念だけど、稼働時間が
無かったのでこれはこれで 逆に良かったですねww


今日は久しぶりに京都へ出張。新幹線なう。
最近は関東方面への出張が多かったので、京都は新鮮でしたね
下期から大きな組織変更があり、忙しくなりそうですわ…
今日、子供に『お父さんにお小遣いちょうだい』て言ったら、お母さんにお願いしてよだって。
お母さんに言い辛いからお前にお願いしたのになぁ…(-_-;)

仕事忙しくなる前に秋葉ガールズにイッパ~ツかましたね!
おめでとさん♪
自分も、というか
多くの方はたけしさんのメルマガ入っているでしょうね(*^^*)

バックナンバーもあり勉強になりますよね♪
Re: No title
まだかな… 様

> 確率・・・・・・・・
>
> 私は青7ひいた時、
> そのボーナス中で48図柄が2回揃いました。
> そしてオーバーチュアは48図柄が7回揃いで160Gでした。
> ボーナス中の2回はなにか意味あるのでしょうか?
> 保証が1回増えるだけかな?
> ryoさんご存知なら教えて下さい><


こんばんは!!

質問頂いた件ですが僕もまだかな・・・様と同じように保証が増えるだけと認識してます!
もし情報がはいったら報告しますね☆
Re: No title
オシリ 様

> 皆も言ってますが、1時間半で青七 三回はやり過ぎwww
>
> 3回中2回が100以下ってのは非常に残念だけど、稼働時間が
> 無かったのでこれはこれで 逆に良かったですねww
>
>
> 今日は久しぶりに京都へ出張。新幹線なう。
> 最近は関東方面への出張が多かったので、京都は新鮮でしたね
> 下期から大きな組織変更があり、忙しくなりそうですわ…


こんばんは!!
僕も確率知ってびっくりしました(;゚Д゚)

今度引く時は100以上を連発したいですw

オシリ様も出張多いんですね~!
僕も今回は色々行ってきました☆
各地域の支店のスタッフと飲み会できて楽しかったですが、
飲み過ぎて未だになんか体調悪いですww

オシリ様も忙しそうですが、お互い体には気を付けましょうね!
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 今日、子供に『お父さんにお小遣いちょうだい』て言ったら、お母さんにお願いしてよだって。
> お母さんに言い辛いからお前にお願いしたのになぁ…(-_-;)
>
> 仕事忙しくなる前に秋葉ガールズにイッパ~ツかましたね!
> おめでとさん♪


こんばんは!!
お子様のとのやり取りがなんとなく目に浮かびます(●´ω`●)
ほのぼのしますな☆

秋葉ガールズとのイッパーツはかなり助かりました(・∀・)
うまなり様の稼働も楽しみにしてます!
Re: 自分も、というか
ktm7seven 様

> 多くの方はたけしさんのメルマガ入っているでしょうね(*^^*)
>
> バックナンバーもあり勉強になりますよね♪

お久しぶりです!
そうですね☆ブログをやる方には特におすすめですよね☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

