スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8/20稼働日記☆久しぶりのモンキーターン(^o^)

今日もお疲れ様です☆

8/21の21:00頃無事に帰宅しました!
運転中眠くて眠くて;つД`)

この記事は21日に書いてるのですが22日の夜にUPします!
紛らわしいので、日にちを入れてみました(・ω・)

ホントはすぐ記事を上げればいんですが23日から急遽1週間程、家を空けることになりました!!

仕事であちこちに行くため稼働もおそらくできないと思いますので、ストックしている2個分の記事は予約配信にてお送りさせて頂くことにします☆


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆8/20稼働です☆

モンキーターン 523G



この日は地元稼働2日目だったのですが、前日にモンキーターンがあるのを見て、かなり打ちたい衝動に駆られていました!!

しかしなかなか打てる台がなかったのですがようやく打てるのを発見(゚∀゚)

仕事終わり何度良い思いをさせてもらい何度痛い目にあったか(;´・ω・)
当時の思い出を振り返り、凄く懐かしい気持ちになりました(;´・ω・)

当然良い方の思い出を描きながら打ちましたが、そううまくは行きませんでしたw



写真は勝利ですが結果は1000Gを超え単発の最悪パターンで終了。。

あぁ思い出が・・・ww
収支 ー17000


鬼浜 212G


4回程384G以内で当たって天国移行なしだった為、準備モード狙いで打ちました!!
これは384G付近で↓↓


AT直撃です!!
これはもしや天井か??と期待してましたが、単発で終了。。

その後ボーナスゲームを1回ヒキ何事もなく終了。。
収支 ー6000


その他の台はコチラ
•バジリスク 650G(宵宵越しの為、最低で650でした)
収支 -7000


TOTAL収支 -30000 計3台



んー。。あと一息なのですが、ここに来てこの負けは痛い(;´・ω・)

今回帰省して感じたのが地域が変わると打つ台も変わりますね!!

立ち回り方もホール状況や地域で見直さなければいけないと思うので、やはり知識だけでなくそれを応用する力がないと勝ち続けるのは厳しいと再認識しました☆


次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

なかなかの台が打ててるのに結果がついてこないと厳しいですね(^_^;)
ホームのモンキーも5、600くらいで落ちてるんですが、たいがい1000越えまで連れていかれます…

なにやらお仕事大変そうですけどがんばってくださいね
No title
モンキーはほんとB天抜けたら大概地獄みますからねw
ただ早めにひっかかってノリに乗ったときはほんと楽しかったなー(遠い目

G数解除やモードなどの風潮が流行したのもモンキーが人気でたから・・・でしたよね?
500Gから打てるとだけあってかなり台数こなしたなー・・・。
Re: タイトルなし
ちゃとろ 様

> なかなかの台が打ててるのに結果がついてこないと厳しいですね(^_^;)
> ホームのモンキーも5、600くらいで落ちてるんですが、たいがい1000越えまで連れていかれます…
>
> なにやらお仕事大変そうですけどがんばってくださいね


こんばんは!
モンキーが現役で打てるのはウラヤマシイです(#^^#)

1000超えたら取り返せる気がしないですよね(笑)

ありがとうございます☆
また稼働したら元気に更新します(゚∀゚)
Re: No title
たくたく 様

> モンキーはほんとB天抜けたら大概地獄みますからねw
> ただ早めにひっかかってノリに乗ったときはほんと楽しかったなー(遠い目
>
> G数解除やモードなどの風潮が流行したのもモンキーが人気でたから・・・でしたよね?
> 500Gから打てるとだけあってかなり台数こなしたなー・・・。


こんばんは!!
ホント乗ったときは楽しい(゚∀゚)

仕事帰りに低投資でサクッと1~2万抜けたりは最高でした(^o^)

痛い思いもたくさんしてますが、なぜか思い出が美化されてますw

確かにモンキーのシステムは当時、すごく斬新でしたね☆
No title
やっぱ次回予告いいですねーwポチっと押しときました(^^)/

スロットの天井・ゾーン狙いはモンキーから覚えたんです。
ですからモンキーの記事みるとなんだかほっこりしますねー。
Re: No title
トム 様

> やっぱ次回予告いいですねーwポチっと押しときました(^^)/
>
> スロットの天井・ゾーン狙いはモンキーから覚えたんです。
> ですからモンキーの記事みるとなんだかほっこりしますねー。

そんなに褒めて頂けるのきっとトム様だけだと思います(笑)

でもありがとうございます!

モンキーいいですよね!ホントはいろんな演出載せたかったのですが、
なんせ上乗せ0の単発終了でしたのでww

僕もモンキーが4台あるの見つけた時は懐かしい気持ちになりました(・ω・)
ありゃりゃ。
痛い負けだね…。

でもね、




打てないから負けられないんだぞ俺なんか(笑)
モンキー打ちて~!!!

今なら450~ロゴ無しでも打つなぁ・・・
そのくらい今の機種はきついと思う。
No title
モンキーターン好き(。・・。)v

今考えると、2枚だし、G数管理だし
なかなかつらい機種かなと思うんですけど、
なんか楽しく勝てましたよね。
大事故を待つんじゃなくて、ほどよい感じの小波がくればいいんですもんね。
ってかryoさん忙しそうですね。
スロットの方も苦戦を強いられていますね。
持ち前のガッツで乗り切って下さいʅ(‾◡◝)ʃ
No title
おっ!
次回予告がAKBの青七だ

自分は400乗せでしたけど、RYOさんはどうゆう結果に
なったのやら…

後で知ったんですが、青七の確率、ヤバいね
プレミアじゃんwww
番長の青七くらいでイメージしてましたよ


Re: タイトルなし
> ありゃりゃ。
> 痛い負けだね…。
>
> でもね、
>
>
>
>
> 打てないから負けられないんだぞ俺なんか(笑)


ご返信遅れてすみません(°_°)

負けるくらいなら打たないほうが良いです(笑)
うまなり様の一発楽しみにしてますd(^_^o)
Re: タイトルなし
> モンキー打ちて~!!!
>
> 今なら450~ロゴ無しでも打つなぁ・・・
> そのくらい今の機種はきついと思う。


お久しぶりです(^ ^)
お元気でしたか?

モンキーのような台がまたでるのを期待してます(^ ^)
Re: No title
> モンキーターン好き(。・・。)v
>
> 今考えると、2枚だし、G数管理だし
> なかなかつらい機種かなと思うんですけど、
> なんか楽しく勝てましたよね。
> 大事故を待つんじゃなくて、ほどよい感じの小波がくればいいんですもんね。
> ってかryoさん忙しそうですね。
> スロットの方も苦戦を強いられていますね。
> 持ち前のガッツで乗り切って下さいʅ(‾◡◝)ʃ


こんにちはd(^_^o)
なんとかひと段落して明日には家に帰れそうです(^ ^)

その間稼働は0なので、月末気合い入れて頑張りますd(^_^o)
Re: No title
> おっ!
> 次回予告がAKBの青七だ
>
> 自分は400乗せでしたけど、RYOさんはどうゆう結果に
> なったのやら…
>
> 後で知ったんですが、青七の確率、ヤバいね
> プレミアじゃんwww
> 番長の青七くらいでイメージしてましたよ


お疲れ様です(^ ^)

青7の確率は打ってる時知りませんでしたが、
調べてびっくりしました(°_°)

一時間で三回も引けたのもビックリ(°_°)

ただ最初の300以外は100以下でしたが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

