スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8/19稼働日記★ プリズムナナ初打ち( ^ω^ )

こんばんは!!

やはり地元はいいですなー( ^ω^ )

明後日から仕事なので明日には今住んでいる所に帰ろうと思うのですが7時間近くかけてあの場所に帰ると思うと憂鬱です(*_*)

まー愚痴っても仕方ないですね(´Д` )

話は変わりますが、いつもお世話になってるブロガー様が、当ブログの紹介をしてくれました( ^ω^ )

皆様ご存知かもしれませんが、専業スロッター様のブログで、

無職の俺がパチスロでこんなに稼ぐわけがない

先日バイク事故で体を痛めてらっしゃる様子なので、励ましコメントもお願いしますd(^_^o)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆8/19稼働です☆

プリズムナナ621G




僕のいる地域には導入がないので、帰省して初めて見ました!!

天井を知っていたくらいで、何にも知らなかったので、訳もわからず打ってました(´Д` )

コレに入って、図柄が6回揃ったのですが、その後1G連しまくり(°_°)


スマホからの更新なので、天井情報などは後日機会があれば記載します!

なんせ、今いる地域に導入がないもので(°_°)

結果は以下の通り!


収支 +31000


これだけなら良かったのですが、、

その他の台はコチラ
•鬼武者 888G
•バジリスク 753G
収支 -19800


TOTAL収支 +11200 計3台


調子は上向きですが、月収支は相変わらずのマイナスです(*_*)

それに加えて、先程会社から連絡があり今月はあちこちに出張が入った為、あまり打てないかもしれません(°_°)

焦るとロクなことがないので、コツコツと地道にいきたいと思います(^^)


いきなり万枚とかでてくれてもいんですがねww

次回予告
結果は関係ないですw
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ryoさん貼って頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

プリズムナナおもしろいですよね!
天井低いため狙いやすいし爆発力もあるので最近のお気に入りです^_^
Re: タイトルなし
> ryoさん貼って頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
>
> プリズムナナおもしろいですよね!
> 天井低いため狙いやすいし爆発力もあるので最近のお気に入りです^_^

どういたしましてd(^_^o)
こちらこそありがとうございます( ^ω^ )

プリズムナナ、僕は初めて打ちましたが、
あの1G連はなかなかいいですね!

モン太郎さんお大事にして下さいね(^ ^)
No title
アニメは見ないけど、プリズムナナの真ん中の子、
カワイイwww 髪に火(?)がついてる人。

導入店舗、少ないですよねー
No title
私のとこにはあるんですが、
プリズムナナの後ろを通りかかった時
タイミング良くフリーズしてました。
『1/8192の奇跡!!!』って文字がでてました。
機会があれば打ちたいな♫♫♬(◕‿◕❀
移動に七時間!?
きっついなぁ…

四十過ぎのオッサンには一人で運転は無理(^_^;)

調子が上向いてるからそのうち爆発もアルでしょう!

俺はもう稼働出来ませんよ今月は(涙)
Re: No title
オシリ 様

> アニメは見ないけど、プリズムナナの真ん中の子、
> カワイイwww 髪に火(?)がついてる人。
>
> 導入店舗、少ないですよねー


最近の、いわゆる萌えキャラというものはたくさんいますよね(;´・ω・)

髪に火ですか??ww
そんなキャラいたら笑えます(笑)

少ないですよね!!
自分も地元帰って初めて見ました!!
Re: No title
まだかな… 様

> 私のとこにはあるんですが、
> プリズムナナの後ろを通りかかった時
> タイミング良くフリーズしてました。
> 『1/8192の奇跡!!!』って文字がでてました。
> 機会があれば打ちたいな♫♫♬(◕‿◕❀


なかなかキャラも可愛らしくて良かったですよ(#^^#)

演出も多彩でしたね☆
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 移動に七時間!?
> きっついなぁ…
>
> 四十過ぎのオッサンには一人で運転は無理(^_^;)
>
> 調子が上向いてるからそのうち爆発もアルでしょう!
>
> 俺はもう稼働出来ませんよ今月は(涙)


先程なんとか帰宅しました!!
睡魔と闘いながらww

そうですね~! 
稼働できればいんですがまた1週間くらい、
家を空けなければなりませぬ;つД`)

給料日まであと少しです(゚∀゚)
後は奥様との交渉次第ですな(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

