スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

写メの撮りどころ

こんばんは!
昨日も書きましたが
夫婦で月収20万スロパチ日記の管理人さんが当ブログを紹介してくれた所
こんなブログに訪れて頂く方が倍増してます((((;゚Д゚)))))))
夫婦恐るべし((((;゚Д゚)))))))

コメントで4コマについての記載も頂くのですが先生が作品に取り掛かってるとのことでしたのでご期待下さい(^ ^

さて本日の稼働日記です!
打てる台がないなーとウロついてるとモンキーターンの40ゲームやめを発見!! ローリスクハイリターンを期待できるのですぐさまGETするも華麗にスルー。。

次に打った台がアントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の670はまり!モードAであれば期待値もないですが、三回天国をスルーしており、他に打つ台もなかったので打ち出すと830くらいで闘魂BIG!
これが無事にATに突入し、

けっこう続いてくれ


1200枚弱の出玉を獲得!!


その後32ゲームを回すも引き戻しもなく終了。
結果的にはプラスで終われましたがこの台を打つのは二回目で乏しい知識の中打ってしまいました(ーー;)
他のブロガーさんの記事を参考に打ちましたが僕も早くブログに慣れて情報なんかも記載できたらと思ってます!

あとタイトルにも書きましたが、ブログを書くに辺りなかなか苦戦してるのが写メorz 撮るのもそうですが、なかなか珍しいものは引けないので撮りどころに困りますorz
今日の写メも微妙な感じです(笑)

本日打った台
モンキーターン 40
アントニオ猪木 670

投資 9000
回収 23600
収支 +14600

珍しく絶好調です!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あなたのブログは「です、ます」を正しく使えてますね!
読んでいて非常に好感が持てます!
夫婦の連れなんで「~っす!!」とか舐めた感じの人かと勘違いしてました。
以前はすみません。

アンチパンマンはこのブログを応援します!!
No title
> 需要は全く無いとおもいますが

自分でそんな事言ってはいけません。

そうそうドラマチックな展開とか
激レアフラグを息を吸って吐く様には引けないですよね。
もぅなんなら地味~にコツコツジワジワとプラスを微増していく1ヶ月で見せ場など無い、なんて事もありますもんね。
だが、このエナでも荒波時代に波風たてずに右肩徐々上がりなんて平凡じゃ終わらないよ。必ずドラマが起こるはず。きっと素敵なブログになりますよ。
まぁ、なんて素敵なコメントなの。
No title
お初です。
夫婦のところで拝見させて頂き、
お邪魔しました。

写メがなんでこんなに縮小されてるんでしょうか??
写メ撮るのに勇気がいるからですか?(笑)

これからも頑張って下さーい
Re: No title
オシリ様

コメントありがとうございます!!
普段ケータイから更新してるのですが、うまくできず小さくなってました(笑)

近々普通サイズにできると思います!!
Re: No title
まだかな… 様

ご覧になって頂きありがとうございます!!
そして素敵なコメントありがとうございます!!
かっこいいです(笑)

これからも宜しくお願いします!
Re: タイトルなし
アンチパンマン様

ありがたきお言葉です☆

これからも宜しくお願いいたします!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

