スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8/15稼働★ 久々の覚醒からの桜花狂乱ψ(`∇´)ψ

こんばんは!!

結婚式を終え、無事に実家に帰省しました(^ ^)

長時間の運転の疲れもあり、先程まで眠ってしまっておりました(´Д` )

今から記事をUPするのですが、実家のパソコンが壊れている為、久々の携帯更新です(°_°)

記事をUPしてない昨日も押して頂いた方、ありがとうございます(*^^)v

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆8/15稼働です☆

新 鬼武者 835G




この日のメインはこの台です(^ ^)

この台は深い所までハマり⇒単発(´Д` )
の負けパターンでしたが、AT後30Gほどでまさかの覚醒(^^)

この時点で時間もなかったので、急いで打ちました!

すると、久しぶりのアレを引きます(^ ^)


20Gも続きました(≧∇≦)
何G乗っけたと思いますか⁈





最低保証の100Gでした(´Д` )
キガメンに会いたかった(´Д` )

このあとはRUSHをストックしたりしてなかなかの展開でした(^^)

閉店も意識してひたすら打ってましたが、12連ほどで終了でした!

時間も余裕でした(笑)

最後の写メ撮れませんでしたが、結果は以下の通り(^。^)
収支 +25400


これだけで終わってれば良かったのですが、この前に一台打ってました!

その他の台はコチラ
・鬼浜571G
収支 -10000


TOTAL収支 +15400 計2台



下記に鬼武者の情報をまとめたのですが、改めてまとめてみると鬼武者はもっと打てそうな気がしました(・・;)

稼働も少なくあまり注視してませんでしたが、今一度しっかり見ていきたいと思います(^^)

新 鬼武者 天井、機種情報はコチラ



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
20Gも続いて乗せ無しなんて、その場で泣き崩れてもいいですよ。
私は初めての桜花狂乱で桜玉6個も溜めましたよ。
時間も無く急いでたので、何で乗ったのか全く見て無いけど、
結構凄いと我ながら思いました。
今は稼動があんまり無いので、打つ機会は減りました。
純増3枚で継続率が最低でも50%あり、
天国のゾーンでの解除もそこそこだと思うので、
少し頑張れば、出玉は確保できます。
投資はだいたい700Gから2万使う感じなんで、
悲惨な報告も人によってありますよね。
夫婦さんとこも、よく打っていたので、聞いてみたらいいですよ。
Re: No title
> 20Gも続いて乗せ無しなんて、その場で泣き崩れてもいいですよ。
> 私は初めての桜花狂乱で桜玉6個も溜めましたよ。
> 時間も無く急いでたので、何で乗ったのか全く見て無いけど、
> 結構凄いと我ながら思いました。
> 今は稼動があんまり無いので、打つ機会は減りました。
> 純増3枚で継続率が最低でも50%あり、
> 天国のゾーンでの解除もそこそこだと思うので、
> 少し頑張れば、出玉は確保できます。
> 投資はだいたい700Gから2万使う感じなんで、
> 悲惨な報告も人によってありますよね。
> 夫婦さんとこも、よく打っていたので、聞いてみたらいいですよ。

おはようございます( ^ω^ )
ですよね(°_°)
僕も何度か入っててゼロなんて初めてでした(´Д` )

しかし6はすごいですね!

台の使用は把握しておりますが、今迄は
天井狙いがほとんどだったので、
ゾーン狙いも積極的にやっていきます( ^ω^ )

天井狙いはちょこちょこ痛い目にあってます(°_°)
オニムーおめです!閉店を意識すると何故か終わりません?(笑)
No title
チャレンジのプッシュボタンは
平然とペシペシしたい私でも
どぉおおおおりゃあああああ!!!!となってしまいます笑


そして赤かったらはあはあしちゃいますな~♪
月末の収支報告が楽しみです!!( ´∀`)

わしょうさんも書いてますが、
閉店を意識すると、即効終わるのもそうですが、
うひょひょーーーってなって、
ジュース買いに行って(しかも缶)戻ったら
即効終わるってゆう。。。あれはなんなんでしょうね苦笑

ふた出来ないから困ります・・・

No title
お久しぶりです!

鬼武者…フツーに天井単発を何度かやってから一切触れていません笑
桜花狂乱は一回引いてみたかったですが、もうやる気もないです笑
引いたことないのでどれだけすごいかもわかりませんが…。
でも最低保障だけとは残念でしたね><
Re: タイトルなし
> オニムーおめです!閉店を意識すると何故か終わりません?(笑)

お疲れ様です(^ ^)

オニムーww

本当その通りですね(°_°)
しかし僕は常に閉店意識してます(笑)
Re: No title
> チャレンジのプッシュボタンは
> 平然とペシペシしたい私でも
> どぉおおおおりゃあああああ!!!!となってしまいます笑
>
>
> そして赤かったらはあはあしちゃいますな~♪
> 月末の収支報告が楽しみです!!( ´∀`)
>
> わしょうさんも書いてますが、
> 閉店を意識すると、即効終わるのもそうですが、
> うひょひょーーーってなって、
> ジュース買いに行って(しかも缶)戻ったら
> 即効終わるってゆう。。。あれはなんなんでしょうね苦笑
>
> ふた出来ないから困ります・・・


こんにちは( ^ω^ )

パチスロあるあるですね(^ ^)
コイン持ちながらジュースも持てないですしね(笑)


収支は僕も報告が楽しみになるよう頑張りますw

お互い色々ありますが、頑張っていきましょう( ^ω^ )
Re: No title
> お久しぶりです!
>
> 鬼武者…フツーに天井単発を何度かやってから一切触れていません笑
> 桜花狂乱は一回引いてみたかったですが、もうやる気もないです笑
> 引いたことないのでどれだけすごいかもわかりませんが…。
> でも最低保障だけとは残念でしたね><


お久しぶりです(^ ^)

鬼武者は僕も最近は打ってませんでしたが、
このブログを始めた頃は結構打ってました!

20G続くのも珍しいですが、100G乗せで終わりも初でした(´Д` )

探し物早く見つかるといいですね(^ ^)
結婚式は親戚の出席してからとんとご無沙汰。田舎の知り合いはとうの昔にしてるし、もう下手したら知り合いの子供結婚クラスまで無いんちゃうかな。
何はともあれお疲れ様。
後10日前後がんばって勝ちましょう、お盆終わったから稼働が不安
自分もこないだ久々に桜花狂乱入りました
自力では桜玉一個もGETできませんでした
(知り合いに一回レバーオンしてもらったらベルでGET、200乗りました、缶コーヒーだけ奢りましたw)
左近倒して、1/2クリアしてやっと土俵に立てる…ハードル高いですよねw
でも、記事見てまた打ちたくなりました
なにより勝利おめでとうございます
鬼武者て4号機でしか勝った記憶が無い(-_-;)
この時点でオッサンばればれ?(苦笑)

最近、鬼武者少なくなって来たけど気にしてみようと思います

つーか、やっぱり復活してきそうだね!
頑張れ~~
No title
一個の記事に二度もコメントすみません><

昨日さっそく鬼武者の0Gヤメを打ってきましたので。

前回が1130Gでの当選。宵越しの可能性があるので、
仮に128付近だとBだし当日でもBの可能性あるし、そもそもA後でも128G回す派だから。
ただ時間は22時。ワンチャンスやなっ!!
すると、鬼の試練が残ってて、それ中に強チェで解除!ラッキー。投資1Kだよ。
速攻スイカ引いて
だいごのなんちゃら~左近倒す~桜花狂乱~桜玉x3個~+400Gゲットン!!(ドヤ~
味方台詞赤文字で次回も継続確定。
取り切れずでした。+30K

鬼武者たーのしぃ~!!!ってゆう作文でした。ありがとうございましたm(_ _)m
Re: タイトルなし
> 結婚式は親戚の出席してからとんとご無沙汰。田舎の知り合いはとうの昔にしてるし、もう下手したら知り合いの子供結婚クラスまで無いんちゃうかな。
> 何はともあれお疲れ様。
> 後10日前後がんばって勝ちましょう、お盆終わったから稼働が不安

こんばんは(^ ^)
結婚式は行っても良いモノですね!

お気遣いの言葉に感謝します(^ ^)

あまり稼働できてないという言い訳もありますが、
今月はプラスに持っていく自信がないです(°_°)
Re: タイトルなし
> 自分もこないだ久々に桜花狂乱入りました
> 自力では桜玉一個もGETできませんでした
> (知り合いに一回レバーオンしてもらったらベルでGET、200乗りました、缶コーヒーだけ奢りましたw)
> 左近倒して、1/2クリアしてやっと土俵に立てる…ハードル高いですよねw
> でも、記事見てまた打ちたくなりました
> なにより勝利おめでとうございます


こんにちは( ^ω^ )
コメントありがとうございます(^ ^)

滅多にお目に掛かれない代物ですよねー(°_°)
チャンスを生かしたかった(°_°)

僕も隣の人にお願いすれば良かった(´Д` )
Re: タイトルなし
> 鬼武者て4号機でしか勝った記憶が無い(-_-;)
> この時点でオッサンばればれ?(苦笑)
>
> 最近、鬼武者少なくなって来たけど気にしてみようと思います
>
> つーか、やっぱり復活してきそうだね!
> 頑張れ~~


今日もお疲れ様です(^ ^)

鬼武者の四号機と言えば711枚のやつですよね?!

今のも天井狙いからの爆死パターンがけっこうありますが、
瞬発力はなかなかあるので、おもしろいと思いますよ(^ ^)

まだまだプラスには遠いですが、コツコツと頑張りますね(^。^)
Re: No title
> 一個の記事に二度もコメントすみません><
>
> 昨日さっそく鬼武者の0Gヤメを打ってきましたので。
>
> 前回が1130Gでの当選。宵越しの可能性があるので、
> 仮に128付近だとBだし当日でもBの可能性あるし、そもそもA後でも128G回す派だから。
> ただ時間は22時。ワンチャンスやなっ!!
> すると、鬼の試練が残ってて、それ中に強チェで解除!ラッキー。投資1Kだよ。
> 速攻スイカ引いて
> だいごのなんちゃら~左近倒す~桜花狂乱~桜玉x3個~+400Gゲットン!!(ドヤ~
> 味方台詞赤文字で次回も継続確定。
> 取り切れずでした。+30K
>
> 鬼武者たーのしぃ~!!!ってゆう作文でした。ありがとうございましたm(_ _)m


何度でもコメント下さい(笑)

やはりきっちり立ち回りされてますね(^ ^)
その楽しそうな結果も意味のある台を打った結果ですな(^。^)

まーアレですよ!本音を言うと、



羨ましすぎるd(^_^o)
僕も桜玉いっぱい欲しかった(´Д` )

何はともあれ、快勝おめでとうございます( ^ω^ )
No title
桜花狂乱20Gで100は悲しいですね(´;ω;`)ウッ…

でも、覚醒引けてるのはいいですねぇー
一回も引いたこと無いまま撤去されそうですw
Re: No title
> 桜花狂乱20Gで100は悲しいですね(´;ω;`)ウッ…
>
> でも、覚醒引けてるのはいいですねぇー
> 一回も引いたこと無いまま撤去されそうですw

お疲れ様です(^ ^)
天井いく前に覚醒の試練スカしてガッカリしてましたが、
まさかのタイミングで覚醒しました(^ ^)

ちょここ様にも覚醒が訪れるよう願ってますd(^_^o)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

