スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

≪2800Gでも≫8/14稼働日記☆またまた緑ドン!!データカウンターにやられた(+_+)≪発動する模様≫

こんばんは!!

お盆連休皆様いかがお過ごしでしょう??
僕は明日から休みに入るので地元に帰省して参ります☆

学生時代部活をやっていた時のメンバーの結婚式があり、
懐かしい友達にも会えるので今から楽しみです(;・∀・)

とりあえず長距離運転があるので、明日は早起きせねば☆

休み前は気分が上がります(゚∀゚)

スロットの方はというと実は今月ピークはマイナス15万OVER。。

しかし昨日書いた記事の稼働でかなり取り戻せました!!
今月もなんとかプラスに持っていきたい所です☆

昨日はポチも増えてました(゚∀゚)
押して頂いてる方、ありがとうございます(*^^)v

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆8/14稼働です☆

緑ドン1300Gくらい・・・と思ってましたが・・




この日のメインも緑ドン!! ARTでデータリセットの店なのですが、
ボタンをポチポチして計算するとなんと・・・

最低1300Gはハマっているであろう状況!!

ま~飛びついて打ちますよね!!

100G回しても発動せず(。´・ω・)?


・・・実に浅はかでした。。


カウンターがART何G続いてるかわからない使用で、すでに天井発動済みでした。。

しかしどう計算しても最低700近くはありそうだったので続行!!

投資は20Kを超えましたが無事天井発動(/・ω・)/

ボーナス間2800Gということかな??

おそろしや|д゚)

そしてそして、今日は良い方の50%を引き当てます!!


結果はドンちゃん 4 ビリー2!

約1/4だからま~妥当ですかね(・ω・)

やっぱり僕はボーナス+ARTタイプが好きです!!

小役引いた後の出目でBONUSがわかる瞬間とか最高です♪

しかしドンちゃんの天井は爆発の契機になるのは間違いないですが、
何事もなく終わる展開も十分にありそう(;´・ω・)
BONUS引けないと全然増えないですよね!!

少しボーダーを変更しようか考え中です。

時間もなかったので写メは少ないですが、初の中段チェリー↓↓


結果はこんな感じ↓


収支 +12000

その他の台はコチラ
・ミリオンゴッド35G(救済天井狙い)
収支 -16000

・鬼浜659G
収支 -2400


TOTAL収支 -6400  計3台


勝ちたかったですが、ま~仕方ないです!!

早くプラスに転ずることを夢見てコツコツ頑張ります(^o^)

今日の記事の天井情報などはコチラ(作成中)



次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ありがとうございます。

よろしくです\(^o^)/
8月は久々に勝ちまくり月。勝率も7割くらいちゃうか。多分60諭吉は軽く+、、、何ですが仕送りが、支払いまとめて片付けほとんど増減なし。
貯メダル計算したら幾ら+かは簡単なんですが8月の超過勤務がんばってこれかと落ち込みたくないのでまとめて仕送り。
普通に貯蓄が右上がりとは中々いきませんなあ
No title
お盆休み、ゆっくりご休養して下さい。
また、長距離運転との事なので、くれぐれも事故にお気を付けて、
無事帰省されて下さい。お戻りの際も同様、お気を付け下さい。
またまた、長期休暇となるとの事で、不規則な生活になり過ぎぬ様
お心掛けされて下さい。
注意事項が多過ぎますね。
最後に稼動がんばって下さい。
事故らないように休憩しながら行くんだよー!

僕はたまにで良いからスロットで事故りたい…(苦笑)
Re: No title
> ありがとうございます。
>
> よろしくです\(^o^)/

こちらこそよろしくお願いします(^ ^)
Re: タイトルなし
> 8月は久々に勝ちまくり月。勝率も7割くらいちゃうか。多分60諭吉は軽く+、、、何ですが仕送りが、支払いまとめて片付けほとんど増減なし。
> 貯メダル計算したら幾ら+かは簡単なんですが8月の超過勤務がんばってこれかと落ち込みたくないのでまとめて仕送り。
> 普通に貯蓄が右上がりとは中々いきませんなあ


お疲れ様です(^ ^)
とんでもない収支を叩き出してる模様ですねψ(`∇´)ψ

仕送りなどをしっかり済ませるあたりはさすがですな(^ ^)
貯蓄右肩上がり(・・;)
目指したいですが、なかなか難しいです(笑)
Re: No title
> お盆休み、ゆっくりご休養して下さい。
> また、長距離運転との事なので、くれぐれも事故にお気を付けて、
> 無事帰省されて下さい。お戻りの際も同様、お気を付け下さい。
> またまた、長期休暇となるとの事で、不規則な生活になり過ぎぬ様
> お心掛けされて下さい。
> 注意事項が多過ぎますね。
> 最後に稼動がんばって下さい。


こんばんは(^ ^)
暖かいご忠告ありがとうございます!

お陰様で、無事に実家に帰省できました(^ ^)

のんびり過ごす予定ですが、稼働した際にはしっかり結果出してきますねψ(`∇´)ψ
Re: タイトルなし
> 事故らないように休憩しながら行くんだよー!
>
> 僕はたまにで良いからスロットで事故りたい…(苦笑)

お疲れ様です(^ ^)
お陰様で無事に実家につきました(^。^)


スロットの事故…なら大歓迎ですなψ(`∇´)ψ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

