スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8/13稼働日記☆ 緑ドン天井到達しました(゚∀゚)

こんにちは!!

最近ホントに暑いですね~(+_+)
しかも今年は残暑が長いそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

ランキングも落ちてきてるので更新頑張らないと!!

今日は8/13の稼働を書きます(#^^#)

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆8/13稼働です☆

緑ドン 1250Gくらい




1250Gくらいと書いたのですが、実はこれはマイホのデータ表示の兼ね合いです!
ARTでリセットされるのですが、ARTが続いたG数がわからない使用なので、概算になります☆
これが原因で次の稼働で痛い目を見るのですが・・・・


結果はと言いますと投資5K程で、見事天井到達!!!

緑ドン 天井、機種情報はコチラ




運命の50%はダメな方でした・・・w


大航海の乗せ率なども上のリンクに貼ってるので良ければ見て下さい!!


しかしここからは今月最高の展開へ!!
大航海10回以上引きましたΣ(・ω・ノ)ノ! 


スーパーはなしでしたが(;´・ω・)


さらにこの台の醍醐味でもあるバイキングラッシュを引きます(;・∀・)
どんなモノかと期待に胸ふくらませて打ちましたが、2回正解の80G乗せ(;´・ω・)

正解した時のぽぽぽぽーんは快感です(゚∀゚)

一度でいいから320G乗せの連荘してみたいです☆


2000G近いARTを回してBIG3~4回くらいでしたが、
初めての大量出玉獲得!!



収支 +74600



1台のみの稼働でしたがやっとこまともに勝てました(^o^)

最近はけっこう良い台打てているので結果も期待したい所です(;・∀・)


次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

天井おめでとうございます。私は900~で天井、スーパー大航海ストック2! 泣きそうに。
ビリー100とかドン5ループとかで1k+しんどかった
おお!
良い台拾いましたねー(^^)!

ドンちゃんシリーズ好きなんでそんくらい出せて羨ましいです。


次回予告がすごい気になりました、クリックしときましたー。

ナイスアイディアだと思います。うちのブログも次回予告バナーにしようかなー。
No title
50%でダメな方で事故るとはさすが!
・・・って次回予告がスーパーwww
天井かな?期待してますお!
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> 天井おめでとうございます。私は900~で天井、スーパー大航海ストック2! 泣きそうに。
> ビリー100とかドン5ループとかで1k+しんどかった

こんばんは!!

私も打っていてストック2とかも十分ありそうだなと感じてましたが、
体感してらっしゃったとはΣ(・ω・ノ)ノ!

BONUSとか引けないとなかなか増えないですよねー。。

でも負けなかっただけ良しとしましょう!!
Re: おお!
トム 様

> 良い台拾いましたねー(^^)!
>
> ドンちゃんシリーズ好きなんでそんくらい出せて羨ましいです。
>
>
> 次回予告がすごい気になりました、クリックしときましたー。
>
> ナイスアイディアだと思います。うちのブログも次回予告バナーにしようかなー。


お久しぶりです!!

BONUS+ARTはやっぱり面白いですよね(*^^)v
小役引いたあとリプレイ揃わず、とか三連ドンが降臨した時はテンション上がります(゚∀゚)

クリックありがとうございます☆
お互い良い所は盗みあえたらいいと思うので、どんどんやっちゃって下さい!!
Re: No title
たくたく 様

> 50%でダメな方で事故るとはさすが!
> ・・・って次回予告がスーパーwww
> 天井かな?期待してますお!

こんばんは!!
そこに気づいて頂けるとは流石たくたく様(#^^#)

ドンちゃんの天井にはすごい可能性も感じますが、
撃沈するイメージも凄い湧きマスタ(;゚Д゚)
No title
わー!ありがたく頂戴しますー!w

「小役引いたあとリプレイ揃わず」
わかります!w

僕たちよく好きで鉄拳2ND打っててよくそれでテンション上がってました(^^)


また次回の記事も楽しみにしてますー。
Re: No title
トム 様

> わー!ありがたく頂戴しますー!w
>
> 「小役引いたあとリプレイ揃わず」
> わかります!w
>
> 僕たちよく好きで鉄拳2ND打っててよくそれでテンション上がってました(^^)
>
>
> また次回の記事も楽しみにしてますー。


バンバン使っちゃって下さいw
僕以外にもたくさんいると思うのでww

鉄拳も面白かったですね!!
エナもしやすかったので、早くに撤去されてのは残念です。。
ryoさん強過ぎ!

羨ましい…。

俺はもう財布に千円しか無い(-_-;)

誰かたーすけてぇ~~~
Re: タイトルなし
> ryoさん強過ぎ!
>
> 羨ましい…。
>
> 俺はもう財布に千円しか無い(-_-;)
>
> 誰かたーすけてぇ~~~


こんばんは(^ ^)

僕も相変わらずのマイナスです(笑)

奥様への小遣い追加申請が必要ですなψ(`∇´)ψ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

