スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8/8稼働日記☆緑ドン、北斗など色々と打ちましたが・・・

昨日は更新途中にFC2へ入れなくなり、画像のみの状態で更新されてしましました(-"-)
ご覧になって頂いた方、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

更に今月はあまり打てていなく結果も散々なのですが、
今日記事にする8/8の打ち出しG数をメモしたデータが消えてしまいました。。


ということで今日は写メと結果のみのくだらない記事になってしまいますので、
あまり興味のない方は見ない方が良いかもしれません(+_+)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆8/8稼働です(写メのみ)☆
この日は朝から行って参りました!!
8/8ということもあり、僕がホールに着く頃には大行列ができておりました(+_+)

気合い入れていたのに寝坊しました;つД`)

データも消えた上、少し日数もたってしまって記憶も曖昧なので写メのみ載せますm(__)m


ドンちゃんは確か2台ほど打ちました(;´・ω・)



AT中の確定チェリーGET!!




鬼浜はこの日も僕を救ってくれました(#^^#)








自身初の、ドラゴンギャル稼働!! 確か650くらいで拾いました☆


猪木も確か750くらい(;´・ω・) AT入らず


収支 -53000



今月はあと稼働記事一つしかない程、打てていません(+_+)

結果はひどいですが、一喜一憂せずクールに立ち回れたら良いなと思います☆

お盆時期で延長営業や普段打たない人がいらっしゃると思うので、良台は拾いやすいかもしれませんね☆

僕は17日から連休に入り結婚式に参加してから実家へ帰省致します!
皆様も良い連休をお過ごし下さい☆

あの様な前置きをしたにも関わらずここまで見て頂いた方ありがとうございます☆

実は作成途中で世に出すか迷っているものがあります!!

もし宜しければご覧くださいm(__)m↓↓

作成中ですが・・・・


次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いろいろ引いたね(笑)
エイリヤンは猛獣王で見たい!

俺は先日の勝ち分が全部無くなった(涙)
緑ドンは大航海にぶち込まないと勝つの難しい…(-_-;)
面白いけどね(笑)
No title
この時間のコメントはひめ太郎がトップかと思いきや、うまなり様に取られていましたかぁ

さすがですっ

画像だけ見ると勝っている様にも見えたのですが、、大敗じゃないですか・・・イタイ

いいバナーあるんで、ひめ太郎のブログも覗いて見て下さい(^-^)
Re: タイトルなし
うまなり様

> いろいろ引いたね(笑)
> エイリヤンは猛獣王で見たい!
>
> 俺は先日の勝ち分が全部無くなった(涙)
> 緑ドンは大航海にぶち込まないと勝つの難しい…(-_-;)
> 面白いけどね(笑)

ミス投稿した時に、見て頂きましたね(´Д` )

画像のみの状態でもコメントくれた優しさに感謝します(^ ^)

ドンちゃん、僕もやっとこ出ましたψ(`∇´)ψ
面白いですよね(^ ^)

No title
収支が-53,000円!??
写メだけみれば 勝ったかと思いましたww

緑ドン、出れば楽しそうですね〜
隣で見てたけど、かなり面白そうでした

ポポポーンが気持ちよさそうww
Re: No title
オシリ 様

> 収支が-53,000円!??
> 写メだけみれば 勝ったかと思いましたww
>
> 緑ドン、出れば楽しそうですね〜
> 隣で見てたけど、かなり面白そうでした
>
> ポポポーンが気持ちよさそうww


一日中打って大惨敗でしたww

緑ドン次回の日記で書きますが、楽しいです(#^^#)
BONUS引けないとなかなか増える気がしないですがw
No title
期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!
http://kitaitikakeibo.blog.fc2.com/

こういったパチスロブログを書いているちゃちゃ丸と申します。

相互リンクしていただければ嬉しいです。

勝手ながら当ブログ内ではリンクさせていただいてます。

ご検討よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつかれさまです
自分も写メだけ見てこれは大勝かなぁ、と思ってましたよ
…いやぁ、キツいですね
自分も明日からまた稼動再開予定です
お互いがんばりましょう!!
Re: No title
ちゃちゃ丸 様

> 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!
> http://kitaitikakeibo.blog.fc2.com/
>
> こういったパチスロブログを書いているちゃちゃ丸と申します。
>
> 相互リンクしていただければ嬉しいです。
>
> 勝手ながら当ブログ内ではリンクさせていただいてます。
>
> ご検討よろしくお願いいたします。

リンクのお誘いありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します☆
Re: タイトルなし
ちゃとろ 様

> おつかれさまです
> 自分も写メだけ見てこれは大勝かなぁ、と思ってましたよ
> …いやぁ、キツいですね
> 自分も明日からまた稼動再開予定です
> お互いがんばりましょう!!


お疲れ様です!!
やはり写メは良い所を撮るので勝ったように見えますよねww

結果は大負けデスタ(゚∀゚)

そうですね!お互い勝ちましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

