スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

≪今月≫花の慶次1092Gと秘宝伝1222GをGET(゚∀゚)≪最高勝ち額≫

こんばんは(゚∀゚)

世間はお盆休みに入る頃ですね~☆
僕は少し遅れて入るのでまだ先ですが、久しぶりに地元に帰ります(#^^#)

思えば前回帰省した時にこのブログを始めたんだな~

あの時は出来すぎなくらい勝ってましたが、今月は呪いレベルで負けてますよw

そんな中、今日更新する8/4の記事は今月最高の勝ち額です(゚∀゚)
※8/10現在☆

メシマズ注意だぉ(●´ω`●)



押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆8/4稼働日記です☆

〇花の慶次 1092G



ホールに行って一発目に見つけたのがコレ(゚∀゚)キター

呼び出しかかっていてまさに店員さんが片づけているとこでした!!

慶次は今まで打てた台数も少ないですが、天井は未経験です!!
撤去も進んでるしマジでガチでラストチャンスかも(゚∀゚)

すかさずGETし、打ち始めます・・・


1K・・・


2K・・・


3K・・・

と投資し1160Gを超えます(*´Д`) 


あと一息・・・


1170G何もない・・・


1175Gなーんもない(゚∀゚)


1182G・・・・中段チョリー(゚д゚)!




オワタ



極傾奇からARTへ・・・


BONUSをGETしますが、その後伸びず・・・

収支 +2800




〇秘宝伝1222G

続いて打った秘宝伝1222Gは閉店時間を見てギリ打てるレベルだったので、急いでうちます!!


すぐにREG(^_^メ)

8/4打った台
<1台目 花の慶次 1092G>
<2台目 秘宝伝 1222G>

収支 +1800


打てた台の割には勝ち額は小さいですが、この積み重ねが大事なのですよ(^_^メ)

毎日コレを重ねれば月で見たら何万になります(^_^メ)

そしてこれが今月の僕の暫定最高勝ち額(^_^メ)

今月は早くもプラマイ0目標でイキマスww




次回予告

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村





☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

…さ、最高勝ち額…ですと…
祝福するつもりで開いたのですが…またもやドンマイですw
自分は今日スナイパイの宵越し920拾って無事天井到達!初フリーズ経験しましたよ

…106Gでしたが

……800枚でしたが
http://kskslot.blog.fc2.com/
最高勝ち額なんて書いてあるから、爆勝ちしたのかと思ったんですが、騙された!(´Д` )

確かに…今月最高勝ち額ですね(笑)
たぶん、すぐに最高勝ち額更新するんじゃないですかね(笑)
こんばんは
ryoさん初めまして。同じくハイエナで立ち回りをしているめぐと申します。
何度か覗かせてもらってるのですがまったく立ち回りも考えも一緒ですね。さすが旦那さんのリア友ですw
私もじつはryoさんと同じ時期にブログは開設したのですが、開設しただけでなかなか始められないでようやく最近始めることが出来ました。
そこで、ryoさんにお願いになんですが相互リンクに私のブログを貼っていただけないでしょうか?
まだ初心者でへなちょこなブログですがリンクしていただけると幸いですm(__)m
良い返事をお待ちしております。
Re: タイトルなし
ちゃとろ 様

> …さ、最高勝ち額…ですと…
> 祝福するつもりで開いたのですが…またもやドンマイですw
> 自分は今日スナイパイの宵越し920拾って無事天井到達!初フリーズ経験しましたよ
>
> …106Gでしたが
>
> ……800枚でしたが


あぁなんとお優しい(*´Д`)
お互い今月流れ悪いですね~

にしてもスナイパイはかなりお宝でしたね!!
結果がついて来ればより最高でしたが(;´・ω・)

積み重ねしてくのみですな!
Re: http://kskslot.blog.fc2.com/
ksk 様

> 最高勝ち額なんて書いてあるから、爆勝ちしたのかと思ったんですが、騙された!(´Д` )
>
> 確かに…今月最高勝ち額ですね(笑)
> たぶん、すぐに最高勝ち額更新するんじゃないですかね(笑)


ksk様を欺けたとは・・(゚∀゚)ケケケ

5分で更新できますねw

今度は爆勝ち報告できるよう頑張りますね!!

kskさんの更新も楽しみにしてます☆
Re: こんばんは
めぐ 様

> ryoさん初めまして。同じくハイエナで立ち回りをしているめぐと申します。
> 何度か覗かせてもらってるのですがまったく立ち回りも考えも一緒ですね。さすが旦那さんのリア友ですw
> 私もじつはryoさんと同じ時期にブログは開設したのですが、開設しただけでなかなか始められないでようやく最近始めることが出来ました。
> そこで、ryoさんにお願いになんですが相互リンクに私のブログを貼っていただけないでしょうか?
> まだ初心者でへなちょこなブログですがリンクしていただけると幸いですm(__)m
> 良い返事をお待ちしております。


ご丁寧にありがとうございます!!
リンク追加させて頂きました!

めぐ様のブログにコメントさせて頂いたのでご確認下さい☆
No title
相互リンクありがとうございます。
こちらの方もリンク完了です。
相互RSSなんてのもあるんですか?
へっぽこな私にはまだ、わからない世界です(´・ω・`)
ちょっと調べて私のほうもやってみます。

引き弱でも勝てること証明したい
http://korekaradaze.blog.fc2.com/
スロット以外の副業も載せていきますので興味があればそちらもみていただければと思います。
これからもよろしくです(^^)
管理人:めぐ
No title
確かに「今月」の最高価値額だけど・・・。
っつーか、初勝利オメv-218
この積み重ねで6月もプラス収支までもって行ったんだから大丈夫!

昨日は東京湾花火で家族、友人の家族と約束してたんで、花火の前に花火(緑ドン)をちょっと打ってました(^^;)
楽しかったよーv-275
ばかなの
めんどくせーな
最高勝ち額のブログじゃねえじゃん
もったいぶるなよたかがパチスロで小さいやつだな!
てかたいしたことない養分が調子こいたブログやってんじゃねーよ!マジでそう思う!
Re: No title
めぐ 様

> 相互リンクありがとうございます。
> こちらの方もリンク完了です。
> 相互RSSなんてのもあるんですか?
> へっぽこな私にはまだ、わからない世界です(´・ω・`)
> ちょっと調べて私のほうもやってみます。
>
> 引き弱でも勝てること証明したい
> http://korekaradaze.blog.fc2.com/
> スロット以外の副業も載せていきますので興味があればそちらもみていただければと思います。
> これからもよろしくです(^^)
> 管理人:めぐ


こちらこそありがとうございます!!
今後とも宜しくお願い致します☆
Re: No title
うまなり 様

> 確かに「今月」の最高価値額だけど・・・。
> っつーか、初勝利オメv-218
> この積み重ねで6月もプラス収支までもって行ったんだから大丈夫!
>
> 昨日は東京湾花火で家族、友人の家族と約束してたんで、花火の前に花火(緑ドン)をちょっと打ってました(^^;)
> 楽しかったよーv-275

いろんなコメントがある中、うまなり様のコメントにはいつも救われます(*^^)v

花火尽くしの一日だったのですね!!
夏もあと少しですが、お互い満喫しましょう(#^^#)

Re: ばかなの
> めんどくせーな
> 最高勝ち額のブログじゃねえじゃん
> もったいぶるなよたかがパチスロで小さいやつだな!
> てかたいしたことない養分が調子こいたブログやってんじゃねーよ!マジでそう思う!


ご意見ありがとうございますー。
こういった意見をお持ちの方は多数いらっしゃると思うので、
しっかり受け止めたいと思います!

ちょっと何言ってるかわからないですけどね~

批判はたくさんあるでしょうし、理想のブログを10とするのであれば、
僕のブログは1にも満たない内容だと思ってます。

ただ今回のようなただの中傷をわざわざ伝えにきた意味が解りません。

あなたがコメントしなきゃ僕と関わることは一切なかったですよね?
にも関わらずわざわざ嫌いな僕に話しかけきて何がしたいのでしょう?

養分でもなんでもいいですけど、もったいぶる? パチスロで小さい?
何をもったいぶってるのかも、何が小さいのかも全く謎ですね。

誰が見るかわからない場ですから、書き込むからには責任をもってほしいものですね。

ま~まさか見てないでしょうから、言っても仕方ないですが、
はっきり言って顔の見えないネットの世界で、あなたのようなコメントを残す人間は嫌いです。

毎日お疲れ様です(*´-`)

それにしてもryoさんは、月毎に流れが全然違いますね!\(^^)/それでも最終的にはプラスにするんだから、尊敬です~♪

更新も怠ることなく、、弟子入りしたいくらいですな。

私はすっかり夏モードになってしまい、
頭の中が花火大会みたいな感じになってます。どんちゃん含め(笑)お盆休みは、家でダラダラ、あとは夏フェスに行ってきます~♪

地元帰省、ゆっくりしてきて下さいね~(*´-`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
彼女 様

> 毎日お疲れ様です(*´-`)
>
> それにしてもryoさんは、月毎に流れが全然違いますね!\(^^)/それでも最終的にはプラスにするんだから、尊敬です~♪
>
> 更新も怠ることなく、、弟子入りしたいくらいですな。
>
> 私はすっかり夏モードになってしまい、
> 頭の中が花火大会みたいな感じになってます。どんちゃん含め(笑)お盆休みは、家でダラダラ、あとは夏フェスに行ってきます~♪
>
> 地元帰省、ゆっくりしてきて下さいね~(*´-`)


お疲れ様です(#^^#)
お二人様はすでに連休中ですか??

夏もあと少しなのでお互い楽しみましょう♪
頭の中が花火とはww


今はちょこちょこ勉強もしてるので、なかなか稼働はできてませんが、
打てば負けてます(笑)

更新も楽しみにしてますね(*^^)v
岳って何?缶なら潰すよ!多分みんなそう思た!
凄んでる発言を言葉にしたけどぶっちゃけ、キレイすぎてニセモンにしか見えないザンス(^0^)/

何がニセモンなの?…いやいや(バカ)中身でしょJJ


スタプラとワールドどっちがいい?
ん?意味が分からないの?
じゃあ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ


むなくそわるいぜ
『たけ』が!
『だけ』か?vvvV
おっ!
批判コメも出てきましたね

このブログも有名になってきたって
ことですよ^ - ^

夫婦さんのとこと同様、これからきっと
増えてきてしまうだろうから、早くスルー
スキルを習得しないといけないっすね!

ブロガーさんも大変ですね…
自分には無理ですが、頑張って下さい!
No title
顔が見えないネットの世界だからこそ、
勝手にryoさんのイメージを作ってしまっていました。

岳さんへの対応…少し恐く感じてしまいました。
返信相手にだけ伝わるものではありません。
ここで一人の人間が震えているとゆう事を覚えておいて下さい。ブルブル

こっこれからもブログがんばって下さい ブルブル(((;゚ェ゚;)))
No title
慶次おしかったですね
前に1200Gちょうどでチャンス目引いてART入ったんで天井かと思ったら
+300なしのまま終わって茫然としたのを思い出しましたw
Re: 岳って何?缶なら潰すよ!多分みんなそう思た!
ミッキー 様
> 凄んでる発言を言葉にしたけどぶっちゃけ、キレイすぎてニセモンにしか見えないザンス(^0^)/
>
> 何がニセモンなの?…いやいや(バカ)中身でしょJJ
>
>
> スタプラとワールドどっちがいい?
> ん?意味が分からないの?
> じゃあ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
>
>
> むなくそわるいぜ
> 『たけ』が!
> 『だけ』か?vvvV


こんばんは(^o^)

いつもこういう時、コメント頂けてありがたいです(;´・ω・)

僕も少しでもよいブログ目指して頑張ります(+_+)
Re: No title
まだかな… 様

> 顔が見えないネットの世界だからこそ、
> 勝手にryoさんのイメージを作ってしまっていました。
>
> 岳さんへの対応…少し恐く感じてしまいました。
> 返信相手にだけ伝わるものではありません。
> ここで一人の人間が震えているとゆう事を覚えておいて下さい。ブルブル
>
> こっこれからもブログがんばって下さい ブルブル(((;゚ェ゚;)))


こんばんは!!少し幻滅させてしまいましたかね(;´・ω・)

元々できた人間じゃないので、与えてしまった印象が悪ければそれが全てです(-"-)
言い訳はしませぬ。

なかなかスロットは打てていませんが、そろそろ人のためになる内容が書ければと、
思っております!

いつもコメントありがとうございます☆
No title
はじめまして
あき様信者♪と言います。

相互リンクのお願いに来ました。
最近始めたばかりですが、ブロガーさんのロム専歴は長いです(`・ω・´)

頑張って少しでもPVを送れるように精進しますんでよろしくおねがいします!!
Re: タイトルなし
オシリ 様

> おっ!
> 批判コメも出てきましたね
>
> このブログも有名になってきたって
> ことですよ^ - ^
>
> 夫婦さんのとこと同様、これからきっと
> 増えてきてしまうだろうから、早くスルー
> スキルを習得しないといけないっすね!
>
> ブロガーさんも大変ですね…
> 自分には無理ですが、頑張って下さい!


今日もお疲れ様です☆

仰る通りですね(;´・ω・) 
内容も受け答えも、まだまだ未熟者です。。

元々こういう世界に向いてないのはわかってたのですがねw

そんな中で応援頂ける方には本当に感謝しております☆
いつもありがとうございます!
Re: No title
村の勇者 様

> 慶次おしかったですね
> 前に1200Gちょうどでチャンス目引いてART入ったんで天井かと思ったら
> +300なしのまま終わって茫然としたのを思い出しましたw

こんばんは!!

1200Gはおしいどころの騒ぎじゃないですねΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな時もありますが、いい時もあるはず!

お互い頑張りましょう☆

更新も楽しみにしてますね!
No title
僕も今月は不調なんですよねー全然勝てないですw

あと、相互リンクお願いしてもいいでしょうか~?
Re: No title
村の勇者 様

> 僕も今月は不調なんですよねー全然勝てないですw
>
> あと、相互リンクお願いしてもいいでしょうか~?


こんばんは!!
リンクのお誘い喜んで!(#^^#)

結果が出ないときは立ち回りが正しいのか不安になりますよね(;゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

