スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8/1,2稼働日記☆ 逆ロケットスタート(+_+)

こんばんは(゚∀゚)

今日は8/8ということで、8が付く日にイベントをやっていた店に朝から行って参りました!!
記事は後日UP致しますが、緑ドンで15000枚近く出てる台を2台も見てしまいました|д゚)

それはさておき僕がいつも仕事帰りに行くホールのドンちゃんが、
ARTでデータがリセットされる使用になってました!!

自分で打てていないのでどのタイミングでのリセットか詳細はわかりませんが、
皆様の行くホールもこういった仕様であればかなり拾いやすくなるので、是非チェックして見て下さい!!

さて、先日は8/6の稼働を書きましたが今日は1,2日の稼働を書きます!


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆8/1、2稼働日記です☆
8/1

北斗の拳 1002あべし



この2日間はかなり良い北斗を拾えました!!
ただ展開はどれも最悪・・・

ええ・・・。

北斗の最悪といえば神拳勝舞に全く勝てないこと|д゚)

収支 -14000


その他打った台はコチラ↓↓

〇バジリスク2 723G
天井前単発終了。。
収支 -14000

〇番長 181G ゾーン狙い
スルー。
収支 -3000

〇AKB 82G 天国狙い 推しメン ぱるる氏
推しメンは知ってる人ならそのまま打ってますw
これは無事にHITしますが、なかなか増えないですね~
HIT率は高いですが、出玉スピードは遅いので時間考えないとダメな台ですね!!
でも何とかプラスで終了(#^^#)
収支 +2800


8/1トータル収支 -28200


8/2

〇鬼の城 699G



鬼神界戦を3回潜り抜けモードAゾーンで当たり単発終了。。

なんの見せ場もありませぬw
あっ鬼狩BONUS引きましたw

収支 -18000


その他打った台はコチラ↓↓

〇北斗1143あべし
お宝だったんですがね~;つД`)
魂7連敗しましたw
ハマって神拳勝舞全敗の流れかなりムカつきます(^_^メ)
収支 -9000

〇AKB 67G 推しメン 大島 優子
やはりこの推しメンパターンは多いですな(;´・ω・)
無事にHITしましたARTをGETできず。
ART入らないと勝つのほぼ無理ですよねw
HIT率は今の所いいんですがね~
収支 -1000


〇鬼浜爆走愚連隊221G 準備モード狙い
これは無事にHITし赤七からATへ突入☆
大きな上乗せはなどはありませんでしたが、流れの悪さに一矢報います(゚∀゚)
収支 +12000

〇北斗の拳 944あべし
もう何も言うまい(^_^メ)
収支 -17600

8/2トータル収支:-33600


見事なまでの逆ロケットスタート( ;∀;)
実はこの時は延長営業期間でいつもと違う客も多く、良い台は打てたのですがね。。

今日現在、実はかなりまずい状況( ;∀;)
月変わった瞬間流れ変わりすぎです(+_+)

ま~やることは変わりません。
信じて打つのみです(゚∀゚)

次回は慶次の1092Gと秘宝伝の1222Gを拾った日の稼働です(・∀・)ケケケ

メシマズの匂いがプンプンしますね(・∀・)ケケケ

結果はいかに(゚∀゚)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

なんか連敗中みたい(^_^;)

でも心配してないけどね(笑)
きっと復活祭が待っている!

次回予告みたいなの、何故落ちてるの?
有り得ない(-_-;)
ずるい…
逆転イッパ~ツかましたか!?(笑)
No title
すごい良台打ってますね!流石ですっ(^O^)/

1000アベシからでも北斗って負けまくりですね…(*_*)

近いうちに反動で大爆発しますよ!
No title
何度みても逆ケロットスタートに見える私はヤマサ病だろうか・・先生!!

というか8月8日…緑ドンで1万5千枚を2台って私も見ましたよwww
同じホールじゃないですよね?ww
それはもう通路がすごいことになってましたなぁ~うらやましい限り。
No title
私も北斗で全く勝てません
もうね、軽く10万はいかれてる

ホント相性悪くて(?)真剣勝負が全く勝てない。
未だにSPバトル引いたことないし、百裂乱舞も
引いたことないし、5連以上したことないし…

この前は17連敗をかましました

5連敗、10連敗ではもう驚かないけど、17連敗は
さすがに引いた… 
勝負玉天井を付けて欲しかったなぁ 10連敗後は
勝利確定とか、15連敗後はSPバトル当選確定とか。

う〜む
No title
月が変わって流れも変わってしまう。
あると思います!!キリッ
そのまま突っ走れっ!!!!!!!!!!

私も展開一緒です。(むしろそれよりひどい)







…昨日ホールへ入るまでは(意味深)
Re: タイトルなし
うまなり 様

> なんか連敗中みたい(^_^;)
>
> でも心配してないけどね(笑)
> きっと復活祭が待っている!
>
> 次回予告みたいなの、何故落ちてるの?
> 有り得ない(-_-;)
> ずるい…
> 逆転イッパ~ツかましたか!?(笑)


普通ならかなり心配するレベルで負けてますw

基本張り付きはしないので、通りすがりでこの2台は打てました!!

この2台ならイパーツ間違いない!!!!
・・・はずです(;´・ω・)
Re: No title
ひめ太郎 様

> すごい良台打ってますね!流石ですっ(^O^)/
>
> 1000アベシからでも北斗って負けまくりですね…(*_*)
>
> 近いうちに反動で大爆発しますよ!


爆破待ちですなw
今はただ耐え忍ぶのみです;つД`)
Re: No title
明里 様

> 何度みても逆ケロットスタートに見える私はヤマサ病だろうか・・先生!!
>
> というか8月8日…緑ドンで1万5千枚を2台って私も見ましたよwww
> 同じホールじゃないですよね?ww
> それはもう通路がすごいことになってましたなぁ~うらやましい限り。


女子大生に先生と呼ばれる日が来るとは(゚∀゚)w

ちょっとまさかの同じホールですか??(笑)
運命のいたずらですなw

たぶん別のホールですがw
Re: No title
オシリ 様

> 私も北斗で全く勝てません
> もうね、軽く10万はいかれてる
>
> ホント相性悪くて(?)真剣勝負が全く勝てない。
> 未だにSPバトル引いたことないし、百裂乱舞も
> 引いたことないし、5連以上したことないし…
>
> この前は17連敗をかましました
>
> 5連敗、10連敗ではもう驚かないけど、17連敗は
> さすがに引いた… 
> 勝負玉天井を付けて欲しかったなぁ 10連敗後は
> 勝利確定とか、15連敗後はSPバトル当選確定とか。
>
> う〜む


勝舞魂天井、それ名案ですね!!
あれはスリルあっていんですが、さすがにコツコツ貯めた魂が、
17連敗とかは怒りを覚えますよね(-"-)

しかしオシリ様のヒキならいつか爆発するはず(゚∀゚)
Re: No title
まだかな… 様

> 月が変わって流れも変わってしまう。
> あると思います!!キリッ
> そのまま突っ走れっ!!!!!!!!!!
>
> 私も展開一緒です。(むしろそれよりひどい)
>
>
>
>
>
>
>
> …昨日ホールへ入るまでは(意味深)


今もの凄い流れ悪いですが、6月のことがあるので割と平常心ですw

まだかな...様(;´・ω・)
完全に抜け駆けですね|д゚)
その日の出来事教えて下さいね(;゚Д゚)
メシウ…ドンマイです( ̄▽ ̄;)

自分も最近北斗が単発ばかりで全然勝てません
2日連続で闘神スタートがあったのに7連敗、9連敗の2台とも単発終了…
北斗揃いもSP単発の2連、小役からのSPも単発…
神拳勝負を隣の人にレバーオンしてもらうか悩み中です…
お互いがんばりましょう(泪目
悔しい…
時間が無いときに限って出る(-_-;)

初めて緑ドン打っていろいろな演出見れた!
ロケット大航海かな?ボーナスまで続いた。2222枚出た。
ART中の台を学生さんに譲りました(号泣)
勝ったけど泣ける…
No title
まゆげは本当に弱いですからねw
本当に救世主なのだろうか(´・∀・` )?

必勝本のほうで天井期待値大幅に下げたシュミレーション
出たらしいので、これからは大きなはまり
みれないかもしれないですねー

むしろ、300あたり放置と
天井情報を何も知らない人があほみたいなはまりで
捨ててくかのどっちかになりそうですねw
Re: タイトルなし
ちゃとろ 様

> メシウ…ドンマイです( ̄▽ ̄;)
>
> 自分も最近北斗が単発ばかりで全然勝てません
> 2日連続で闘神スタートがあったのに7連敗、9連敗の2台とも単発終了…
> 北斗揃いもSP単発の2連、小役からのSPも単発…
> 神拳勝負を隣の人にレバーオンしてもらうか悩み中です…
> お互いがんばりましょう(泪目


こんばんは!!
もうメシウマ過ぎてヤバイデス;つД`)

隣の人に頼むのイイデスネ(゚∀゚)
Re: No title
ちょここ 様

> まゆげは本当に弱いですからねw
> 本当に救世主なのだろうか(´・∀・` )?
>
> 必勝本のほうで天井期待値大幅に下げたシュミレーション
> 出たらしいので、これからは大きなはまり
> みれないかもしれないですねー
>
> むしろ、300あたり放置と
> 天井情報を何も知らない人があほみたいなはまりで
> 捨ててくかのどっちかになりそうですねw


こんばんは!!
まゆげw ウケマスネ(;・∀・)


そうですね~。あんなに期待値なさそうな気もしますが、
拾える機会は減るかもしれませんね!

もっとエナ台でるといんですがね~☆
Re: 悔しい…
うまなり 様
> 時間が無いときに限って出る(-_-;)
>
> 初めて緑ドン打っていろいろな演出見れた!
> ロケット大航海かな?ボーナスまで続いた。2222枚出た。
> ART中の台を学生さんに譲りました(号泣)
> 勝ったけど泣ける…


楽しそうですが、悔いがお残りのご様子ですな(;´・ω・)
このご時世勝てただけでも良しとしましょう!!

とはいえその後が気になりますな|д゚)

うまなり様の優しさが、見知らぬ学生のイッパツを生んだと思いましょう(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

