スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8/6稼働日記★緑ドン初打ち 通常時からの大航海GET(゚∀゚)

こんばんは(゚∀゚)

会議やら飲み会が続き、更新ができませんでした(+_+)

ここからは気合い入れて更新していきます!!

8月は4回程稼働しておりますが今日は新台を打ってきたので、
本日の日記からUPしていきます!!

前の日記は遡りたくもない結果ですが後日UPしますw


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆8/6稼働日記です☆

〇緑ドン3 770G



早速初打ちできました!!

どこのホールも大量導入したみたいで期待の高さが伺えます!
個人的にも楽しみにしていた機種なので、早速実践して参りました(#^^#)


★天井情報★
・ボーナス間1400GでドンちゃんART、ビリーART、大航海確定
・50%でスーパー大航海突入
宵越し不可


宵越しが効かなくなったのはちょっと残念ですね~。。

AT主体の今、このタイプは貴重なので息の長い機種になってほしいですね!

解析はまだあまり出ていませんが、勉強も兼ねて積極的に打ちたいと思いますので、
僕は750Gあたりからでも打ち出そうと思います!!

実践ですが5K程投資した所で、『ビリーを狙え!』の文字が・・


なんの前触れもなかったのでこういうのは揃わんだろと、パパパっと目押し。


すると・・・



ソロタΣ(・ω・ノ)ノ!

さらに・・・


ソロタ(;・∀・)キター



大航海は2回引きましたが、乗ったのはビリー、ドンそれぞれ1セットのみでした。。

天井狙い中にARTはかなりテンションの上がる瞬間ですが、
1000GちょっとでBONUS(;´・ω・)

天井行けなかったのは残念ですが、展開的にはOKです!!
ビリーARTとドンARTで成立役による抽選が違うみたいですね!

AT機に慣れてしまったせいかコイン持ちはすごく良く感じました☆

個人的には腰を据えて打ってみたい台になりそうです(#^^#)

結果は以下の通り↓↓



収支 +7000



その他打った台はコチラ↓↓
<鬼浜爆走愚連隊 234G 準備モード狙い>
スルー
収支 -6000

<鬼浜爆走愚連隊 524G>
収支 -15000

<鬼浜爆走愚連隊 645G>
天井到達➡成り上がれず
収支 -17000

<AKB 34G 天国狙い>
HIT☆
収支 +4500

トータル収支:-26500




鬼浜の準備モード狙いは結構自信あったのですが、見事にスルーしました。。
天井狙いも1台は天井に入ったのですがBONUS終了。。
25%の天井ATはまだ未経験ですがなかなかハードル高そう(^_^メ)

AKBは今月何台か打ってるのですが、128G以内で落ちていたら積極的に狙って良いと思います!
周りを見ていてもHIT率も高いので☆
AKBでも1回は出してみたいな~(・∀・)

後日UPする記事は過去の稼働になりますが、かなりのお宝も拾えてますが、
結果は・・・(;゚Д゚)

是非見て下さい(゚∀゚)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
緑ドン、初打ちで勝てて良かったですね!
私の近所も多数導入してましたが、すでに空き台多し・・・です笑
私は個人的にハイスクールオブデッド打ってみたいですが導入が少ないんでなんとも…ですね。

AKB48は128G以内はGOなんですかね?
一応拾ってるんですが案外負債が広がるんですよね笑
Re: No title
明里 様

> 緑ドン、初打ちで勝てて良かったですね!
> 私の近所も多数導入してましたが、すでに空き台多し・・・です笑
> 私は個人的にハイスクールオブデッド打ってみたいですが導入が少ないんでなんとも…ですね。
>
> AKB48は128G以内はGOなんですかね?
> 一応拾ってるんですが案外負債が広がるんですよね笑


こんばんは!

AKBは打っていいと思いますよ!
ART入らないとかなりきついですが・・・

てか明里さんのAKB稼働凄すぎΣ(・ω・ノ)ノ!
おつかれさまです

こちらは緑はなかなかの人気で、さすがにまだいい空き台には出会えませんが、バイキングラッシュ?の4ケタ乗せを見てしまったので一度あれを引くまではたぶん打ち込んでしまいそうな気がしますw
遡りたくない記事の更新も楽しみにしてますw
Re: タイトルなし
ちゃとろ 様 

> おつかれさまです
>
> こちらは緑はなかなかの人気で、さすがにまだいい空き台には出会えませんが、バイキングラッシュ?の4ケタ乗せを見てしまったので一度あれを引くまではたぶん打ち込んでしまいそうな気がしますw
> 遡りたくない記事の更新も楽しみにしてますw


お疲れ様です ^^) _旦~~
4ケタ乗せですか??Σ(・ω・ノ)ノ!

いや~それは是非体感したいですね!

完全なメシウマなので期待してくださいw
いいなーいいなー緑ドン(°Д°)
そろそろホールに復活したくなってきました(笑)

ブログも7月の収支もまだあげてないし、かんばろーっと(*´-`)
No title
緑ドンは今作もビリーを捕まえるといいことあるのかなぁ

ひめ太郎はビリーに似ている動物飼っているので、家で捕まえる練習してますよー(^-^)
No title
AKBの天国はやっぱり128Gぎりぎりが多いから
追加投資させられる。出玉もしょぼしょぼだし
速度も遅い。天国ループしたら減る、時間潰される。
神曲ラッシュ引いても、青7引いても、ラッシュ中のボナ引いて
サプライズコンボなっても、どうやってもプラス域にならない。
そんな印象です。…が、打ちます。いつか爆発させてやるんだー。
鬼浜っぽいね。違うのは、天井低い。純増悪い。ARTへの敷居が低い。

緑ドンさまはARTをバケでカウントしてくれなとこが多いみたい…
すぐ打てて勝っておめでとうです。
ども!
いいですねー緑ドン。
演出のクオリティかなりあがったみたいで画面も綺麗っぽいですね、俺も早く打ちたいっす!

今回ももちろんゲチェナとかのリーチ目は継承されてる感じなんですか??
Re: タイトルなし
彼女 様

> いいなーいいなー緑ドン(°Д°)
> そろそろホールに復活したくなってきました(笑)
>
> ブログも7月の収支もまだあげてないし、かんばろーっと(*´-`)


彼女さんの更新待ってる人多いと思いますよ!!
僕もアクセスが伸びずに悩んでますがお互い頑張りましょう!
Re: No title
ひめ太郎 様

> 緑ドンは今作もビリーを捕まえるといいことあるのかなぁ
>
> ひめ太郎はビリーに似ている動物飼っているので、家で捕まえる練習してますよー(^-^)


ドンちゃんはビリーを頭に乗せてるので、
ひめ太郎さんも頭に乗るように訓練する必要があります(;´・ω・)
Re: No title
まだかな… 様

> AKBの天国はやっぱり128Gぎりぎりが多いから
> 追加投資させられる。出玉もしょぼしょぼだし
> 速度も遅い。天国ループしたら減る、時間潰される。
> 神曲ラッシュ引いても、青7引いても、ラッシュ中のボナ引いて
> サプライズコンボなっても、どうやってもプラス域にならない。
> そんな印象です。…が、打ちます。いつか爆発させてやるんだー。
> 鬼浜っぽいね。違うのは、天井低い。純増悪い。ARTへの敷居が低い。
>
> 緑ドンさまはARTをバケでカウントしてくれなとこが多いみたい…
> すぐ打てて勝っておめでとうです。

AKBは天国でもART入らないとまず勝てないですよね(;´・ω・)

確かに最近のスピードに慣れていると遅く感じますな~

ドンちゃんは僕の地域もARTカウントないですね(・ω・)
カウントしてくれたらだいぶ拾いやすくなるでしょうね~
Re: タイトルなし
フタミ 様

> ども!
> いいですねー緑ドン。
> 演出のクオリティかなりあがったみたいで画面も綺麗っぽいですね、俺も早く打ちたいっす!
>
> 今回ももちろんゲチェナとかのリーチ目は継承されてる感じなんですか??

こんばんは!!
画面綺麗でしたよ(゚∀゚)

ボーナス1回しか引いてないので正直わかりませんが、
リーチ目はおそらく継承されてるんじゃないですかね!

一度は爆発させたいな~
No title
緑ドンの大航海は平均乗せも1つみたいですよ(^_^)v
スーパーだと平均7個乗るみたいですが・・・!

AKBは128以内の台めちゃくちゃ拾えてますw
ただ大事故が起きにくい印象と128前後でレギュラーを何度か繰り返す(天国という名の地獄ループ)と結構氏ねますwww
Re: No title
たくたく 様

> 緑ドンの大航海は平均乗せも1つみたいですよ(^_^)v
> スーパーだと平均7個乗るみたいですが・・・!
>
> AKBは128以内の台めちゃくちゃ拾えてますw
> ただ大事故が起きにくい印象と128前後でレギュラーを何度か繰り返す(天国という名の地獄ループ)と結構氏ねますwww


お疲れ様です(゚∀゚)

夫婦のバナー調子いいですか??w

やはりそんなもんなんですね!
小役引いても結構空気だったのでΣ(・ω・ノ)ノ!

AKBはART始まらないといくらでもシネマスねw

無駄にループするから余計(;´・ω・)
No title
緑どんは導入台数多いですねー
宵越し有りの天井だったらよかったんですけどね
結局宵越しできないみたいですね(;・∀・)
できる、できないでけっこう割れていましたが・・・

相変わらずのヒキですねw
あやかりたいですぅ( ´ー`)フゥー...
う、うらやましい!!僕も頭にポポポポーンしたいです!!しかしこれあんまり出るイメージが沸かないのは何故?
俺も新しい緑ドン打ちたい!
朝から終日ね(笑)

以前にもあったけど設定狙いの稼働日記も読みたいかも(^_^;)
会社帰りの稼働が多いから難しい…ね(苦笑

てか今週東京は暑いから毎日ビールが美味いじょー!
気温関係なく呑んでますけど(苦笑)
No title
おぉぉ
もう緑ドンの記事が載ってる!!

早速そこそこの台を拾えましたね
「大航海」のロゴがカッコいい!!
(榎本加奈子のシンドバッドを思い出すけど)

高設定は期待できないだろうけど、早く打って
みたいっす
Re: No title
ちょここ 様

> 緑どんは導入台数多いですねー
> 宵越し有りの天井だったらよかったんですけどね
> 結局宵越しできないみたいですね(;・∀・)
> できる、できないでけっこう割れていましたが・・・
>
> 相変わらずのヒキですねw
> あやかりたいですぅ( ´ー`)フゥー...

こんばんは!!
宵越しないのはホント残念ですね~

ヒキは続かないですよw
今月はマズイですw
Re: タイトルなし
わしょう 様

> う、うらやましい!!僕も頭にポポポポーンしたいです!!しかしこれあんまり出るイメージが沸かないのは何故?

こんばんは(#^^#)

今日万枚二台見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

BONUS絡めば恐ろしい台ですよきっと!
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 俺も新しい緑ドン打ちたい!
> 朝から終日ね(笑)
>
> 以前にもあったけど設定狙いの稼働日記も読みたいかも(^_^;)
> 会社帰りの稼働が多いから難しい…ね(苦笑
>
> てか今週東京は暑いから毎日ビールが美味いじょー!
> 気温関係なく呑んでますけど(苦笑)


こんばんは!!
設定狙いは中々できないですね(;゚Д゚)

以前いた地域なら色々と把握してたので、割とやってたんですが、
今いる地域は怖くてできません。。

今日はチャンスだったんですが、あきらかにスカしたのでやめましたw

でも貴重なご意見ありがとうございます!!
休みがうまく合えばやらせて頂きますね(゚∀゚)

僕も一人では飲みませんが飲み会は好きです(*´Д`)
弱いので安く酔えます(笑)
Re: No title
オシリ 様

> おぉぉ
> もう緑ドンの記事が載ってる!!
>
> 早速そこそこの台を拾えましたね
> 「大航海」のロゴがカッコいい!!
> (榎本加奈子のシンドバッドを思い出すけど)
>
> 高設定は期待できないだろうけど、早く打って
> みたいっす


こんばんは!!

ロゴの件、僕も思いましたw

今日大爆発してる台を2台もみました(;´・ω・)
ありゃうらやましかったです|д゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

