スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★7月月間収支報告★ 目標は達成(゚∀゚)

こんばんは!!

明日は会議に参加の為、6時には起きなければなりません(;´・ω・)
普段9時過ぎに起きてる僕にはかなりの難問ですw

ブログ更新したら眠らないと(・ω・)

以前も紹介した会社の先輩であるひめ太郎様とも久々に会えるので楽しみです★

そんなひめ太郎さんは昨日7月の月間収支をUPしてましたが、
これはこれはめしがウマイ(゚∀゚)

本人は悲しんでおりますので宜しければ、慰めコメントお願いします!!

ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログ

今日は僕も7月の収支を報告致します!!


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆7月月間収支報告です☆

★7月日別収支★


1日:-8200       

2日:84500       

3日:-2800   

4日:-23000     

5日:7000     

6日:49500

7日:-12400       

8日:2400      

9日:129000    

10日:-21000    

11日:4000

12日:-29400

14日:-64600

15日:114000

17日:-12800

18日:60600

22日:12200

23日:-11600

24日:600

26日:11900

27日:-20000

29日:5800

30日:11800


★23戦 13勝 10敗★



T0TAL収支  
+287500




最高勝ち日記 7/9 戦国嵐初打ち、そして忍魂弐!!ついに・・《メシマズ注意報(゚∀゚)》



最高負け日記 7/14稼働日記☆ 勝ってる瞬間あったかな(;´・ω・)??



振り返ってみると5000枚級の勝ちが2回ありこれに助けられた感もありますが、
これも意味のある台を打った結果のことですので、素直に喜びたいと思います(゚∀゚)

いい方に転ぶこともあれば、悪い方に転ぶこともありますが、長期的にプラスを維持していけたらよいなと思っております!!

ギャンブルですから『絶対』はなく、僕の立ち回りもリスクを軽減したものにすぎないので、
結果に左右されない心をしっかり持って立ち回りたいと思います!!

以外とそういう精神的な要素が、勝ち続ける為には重要だと思うので(#^^#)


一先ず寝坊だけはできないのでそろそろ寝ます!!

8月もヨロシクお願い致します!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

初コメです
月間プラス収支おめでとうございます

いつも楽しく読ませていただいてます
いろいろお忙しいでしょうが、更新楽しみにしてますね
No title
おめでとうございます(*^▽^*)

素晴らしい稼働と結果、尊敬します!

私もryoさんの能力とヒキをいっぱい吸収して、8月は結果を出そうと思います!笑

5000枚級2回は凄いですね!

本当にうらやましい限りです!!

来月もがんばって下さいね~!
Re: タイトルなし
ちゃとろ様

> 初コメです
> 月間プラス収支おめでとうございます
>
> いつも楽しく読ませていただいてます
> いろいろお忙しいでしょうが、更新楽しみにしてますね


おはようございます(^O^)

見て頂いてるだけでも嬉しいのに、
暖かいお言葉ありがとうございます!

これからも宜しければ遊びに来て下さい!
Re: No title
明里 様


> おめでとうございます(*^▽^*)
>
> 素晴らしい稼働と結果、尊敬します!
>
> 私もryoさんの能力とヒキをいっぱい吸収して、8月は結果を出そうと思います!笑
>
> 5000枚級2回は凄いですね!
>
> 本当にうらやましい限りです!!
>
> 来月もがんばって下さいね~!


おはようございます(^O^)

結果がでたのは素直に嬉しかったです(^ ^)

今月は明里さんも勝てる様、応援してます!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


お忙しそうで稼動時間が少ないみたいですがその結果はさすがですね♪( ´▽`)


8月もお互い頑張りましょう^_^
No title
ちっ!!
5万くらい負けた。
20戦11勝9敗だよー。
同じ様なもんですねニッコリ
ryoさんの収支報告見るまで、
自分の7月分は一切計算してなかったの。
で、見たから、収支まとめたら、ryoさんに負けてた(ぐやじぃーー)

今月は1日だけ稼動して、
ゼウスの1000G拾って天井寸前単発救済天井スルーくらいましたとさ。
8月も負けるのね…
ryoさんに触発されて、稼動日数がめっちゃ増えた。きつい
お疲れ様です
月間収支+おめです(*´ω`*)

勝率高いですね!
それだけ安定して勝てるラインから打ち出している
ってことなんでしょうか?

基本ゾーン狙いの私の収支はぶれっぶれですw
安定した収支を望みますw

そのうち7月収支を自分もだしてみたいと思います(`・ω・´)ゞ
No title
おめでとう!

改めて「凄いな!」って思うよv-405
しかも勉強になりますe-287

4号機の頃は土日のみの稼動でも月収支+20万以上は行けたけど、今はどうあがいても無理~~~っすe-263

俺も平日、もっと打ちたいぞーーー!!!

今月も頑張ってね~~~♪
おめでとうございます!
打った台数に対して、かなりの結果ですね〜、羨ましい
8月も期待しています!
No title
会議後の電車でコメントしてます。

ひめ太郎は朝5時に家を出て帰れるのが深夜1時です。

先月の大勝オメです(≧∇≦)今月はこちらの地域でお待ちしてますよー
こっちにも
ついに初コメでーす!

いやー、副業で+20万はすごいっす!

しかも謙虚で律儀でいらっしゃる!

真似たいくらいです\(^o^)/

八月もお互い頑張りまひょー!
Re: タイトルなし
モン太郎 様

> おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
>
>
> お忙しそうで稼動時間が少ないみたいですがその結果はさすがですね♪( ´▽`)
>
>
> 8月もお互い頑張りましょう^_^


ありがとうございます!
モン太郎様もとんでもない収支を叩き出してましたな~!

今月も楽しみにしてます★
Re: No title
まだかな… 様

> ちっ!!
> 5万くらい負けた。
> 20戦11勝9敗だよー。
> 同じ様なもんですねニッコリ
> ryoさんの収支報告見るまで、
> 自分の7月分は一切計算してなかったの。
> で、見たから、収支まとめたら、ryoさんに負けてた(ぐやじぃーー)
>
> 今月は1日だけ稼動して、
> ゼウスの1000G拾って天井寸前単発救済天井スルーくらいましたとさ。
> 8月も負けるのね…
> ryoさんに触発されて、稼動日数がめっちゃ増えた。きつい


でもまだかな・・・様もしっかり勝ってるんですね!!流石です★
6月は僕が負けてると思うのでいい勝負ですね(・∀・)

今月も負けませんよ(゚∀゚)
僕も8月は不調のスタートです。。

稼働増えるとやはりきついですよね(;´・ω・)
僕もなるべく短い時間で切り上げてますが、いい台があるとやはり打ってしまいますw

僕の影響を受けて下さるなんてすごく光栄です(#^^#)
素直に嬉しかったです(*ノωノ)

今月も頑張りましょう!
Re: お疲れ様です
ちょここ 様

> 月間収支+おめです(*´ω`*)
>
> 勝率高いですね!
> それだけ安定して勝てるラインから打ち出している
> ってことなんでしょうか?
>
> 基本ゾーン狙いの私の収支はぶれっぶれですw
> 安定した収支を望みますw
>
> そのうち7月収支を自分もだしてみたいと思います(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます!!
今月は展開に助けられた部分もかなりありますが、
比較的良台を打てたと思います!!
6月も僕は偉いことになってたので、今の機種は荒れますね!

収支拝見させて頂きますね!!

Re: No title
うまなり 様

> おめでとう!
>
> 改めて「凄いな!」って思うよv-405
> しかも勉強になりますe-287
>
> 4号機の頃は土日のみの稼動でも月収支+20万以上は行けたけど、今はどうあがいても無理~~~っすe-263
>
> 俺も平日、もっと打ちたいぞーーー!!!
>
> 今月も頑張ってね~~~♪

祝福感謝いたします(#^^#)

ホントはもうちょっと為になる記事を書きたいのですがね~
他ブロガーの皆様も情報が早くてΣ(・ω・ノ)ノ!

今は方向性を模索してますw

4号機のころは僕は完全なる養分でしたw
まーああいう経験があるから今があると思うようにしますw

うまなり様も、お仕事、稼働、家庭とお忙しいでしょうが、
体調を崩さずお互い頑張りましょう★
Re: タイトルなし
よし 様

> おめでとうございます!
> 打った台数に対して、かなりの結果ですね〜、羨ましい
> 8月も期待しています!

ありがとうございます★

このようなただの日記ブログにその様なお言葉を頂けるとは嬉しい限りです!!

少しでも為になる記事を書けるよう精進して参りますんで今後もヨロシクお願いします!
Re: No title
ひめ太郎 様

> 会議後の電車でコメントしてます。
>
> ひめ太郎は朝5時に家を出て帰れるのが深夜1時です。
>
> 先月の大勝オメです(≧∇≦)今月はこちらの地域でお待ちしてますよー


昨日はお疲れ様でした★

次回は我々のホームでお会いしましょう♪
Re: こっちにも
フタミ 様

> ついに初コメでーす!
>
> いやー、副業で+20万はすごいっす!
>
> しかも謙虚で律儀でいらっしゃる!
>
> 真似たいくらいです\(^o^)/
>
> 八月もお互い頑張りまひょー!


初コメありがとうございます!!

そんな褒めて頂けるなんて(#^^#)
調子に乗りますよ?w

すみません、冗談です(゚∀゚)

はい!お互い頑張りましょう★

No title
こんばんは!
相互リンクRSSの件有難う御座います
2chまとめBlogと稼動Blog両方にリンクRSS設置致しました

これからも宜しくお願いしまーす
m( )m
Re: No title
パチパチマニアックス@管理人

> こんばんは!
> 相互リンクRSSの件有難う御座います
> 2chまとめBlogと稼動Blog両方にリンクRSS設置致しました
>
> これからも宜しくお願いしまーす
> m( )m


ご丁寧にありがとうございます(#^^#)
僕も相互RSS登録させて頂きました!!
ヨロシクお願いします!
私は仕事上朝0600には出勤なんで逆に休みだからと9時10時まで寝るができません。 勝手に目が覚める(笑)。
7月後半くそマイナス、一週間で5000 5000 4000 4000出して取り返し。
ハァやばい抜け出し。金土日と毎日12時間以上労働で疲れましたが一安心。
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> 私は仕事上朝0600には出勤なんで逆に休みだからと9時10時まで寝るができません。 勝手に目が覚める(笑)。
> 7月後半くそマイナス、一週間で5000 5000 4000 4000出して取り返し。
> ハァやばい抜け出し。金土日と毎日12時間以上労働で疲れましたが一安心。


朝早いんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
いつもぎりぎりまで寝てしまう僕にはうらやましい限りです|д゚)

後半すごいですね!
何ででたのか気になります(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

