スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7月最終稼働☆ 鬼の城(・∀・)

こんばんは!!

どこで何が起きたのか突然月初は多忙になりマスタΣ(・ω・ノ)ノ!

明日も休みですが急遽次の日に開催の会議に参加することになった為、
準備モードに入らなければいけません。。

会議の日も遠出して日帰りのかなりの弾丸ツアー。。。 おそらくそのあと飲み会か(-。-)y-゜゜゜
お偉いさんも怖いですが、何より寝坊が怖い(-"-)

まー本業もしっかり頑張らなきゃいけませんね!


ここで話は変わりますが、先日相互リンク頂いた、
女性スロッター、コニー様が当ブログを紹介してくれました!!

メシマズなので見ない!

と、紹介してくれてましたww

下記ブログを運営されてるので是非見て下さい!!

トータルでは勝ってるから・・・現役養分OL稼働日記

ゆとりOLコニーの挑戦(仮)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆7/30稼働日記です☆

〇鬼の城 698G〇




実はこれ1台ですw


2Kで鬼神界戦からHIT!!
鬼神界戦にはなかなかの自信があります(゚∀゚)


60Gスタートで駆け抜けて終わる感がプンプン伝わって来ましたが、
鬼狩BONUSを二回ヒキそれぞれ1回ずつ7揃いをかましました(゚∀゚)


その後ラストバトル中におそらく小役であろう復活や、
終了後の天国での当たりもあり無事勝利(#^^#)

一番出たARTが下記写真↓↓



収支 +11800



短い日記になりましたが、仕事終わりだとポンポン見つからないとこんな感じになります('ω')

次回の記事は7月の月間収支になります(゚∀゚)

8/2に書かないと間が空く可能性があるので早めにUPするつもりです!!

今日もお読み頂きありがとうございました(#^^#)



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
勝ち組の立ち回り、、さすがですっ!

先月20万負けたひめ太郎とは、違いすぎます。

ひめ太郎も会議行くことになりました。

養分すぎるので、会議でも激ヅメされないか心配です
Re: No title
ひめ太郎 様

> 勝ち組の立ち回り、、さすがですっ!
>
> 先月20万負けたひめ太郎とは、違いすぎます。
>
> ひめ太郎も会議行くことになりました。
>
> 養分すぎるので、会議でも激ヅメされないか心配です


お久しぶりです(゚∀゚)
連休みたいですね!!

つめ会議ではないとのことでしたけどね(・ω・)
お会いできるのを楽しみにしてます(#^^#)

更新も待ってますよ♪
擬似ボ
ryoさんの最近の稼動日記見てますが
擬似ボでの上乗せ率はんぱないですねー!

うらやましぃ|д゚)チラッ

鬼の城のボーナスは飾り
ぼくの実践がそれを証明してますw

そのヒキをわけていただきたい( ゚д゚)ウム
私はしばらくスロットもパチンコも休みます!(たぶん無理だけど…)

たまにはボロ儲けしたいよ~(^_^;)
Re: 擬似ボ
ちょここ 様

> ryoさんの最近の稼動日記見てますが
> 擬似ボでの上乗せ率はんぱないですねー!
>
> うらやましぃ|д゚)チラッ
>
> 鬼の城のボーナスは飾り
> ぼくの実践がそれを証明してますw
>
> そのヒキをわけていただきたい( ゚д゚)ウム


こんばんは!
そうですかね~??
自分ではそんなつもりなかったです(・∀・)

鬼の城はART中に引いたレア小役はなんかしら期待できるイメージなので、
好きです(゚∀゚)

ちょここさんの実践も拝見させて頂きますね!!
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 私はしばらくスロットもパチンコも休みます!(たぶん無理だけど…)
>
> たまにはボロ儲けしたいよ~(^_^;)

こんばんは(#^^#)

うまなり様はご結婚されているので、なかなか稼働時間も取れないですよね(;´・ω・)

うまなり様もブログ始めてみてはいかがですか??(#^^#)
No title
人の目を引くような日記は書けなーい(^^;)
ブログを読んでるとみんな面白いし本当に上手だと感心しちゃうよ!!!
ネタ+才能だと思うので読んで楽しませて頂くよん♪
No title
紹介ありがとうございますぅ〜

昨日一昨日と凄いアクセス数でした!

私のブログはいつもメシウマなのでいつでもみにきてくださいねっw
Re: No title
うまなり 様

> 人の目を引くような日記は書けなーい(^^;)
> ブログを読んでるとみんな面白いし本当に上手だと感心しちゃうよ!!!
> ネタ+才能だと思うので読んで楽しませて頂くよん♪

書いてみるとかなり難しい部分もありますね~
上位ブロガーさん達はすごいなと改めて感じましたよ(゚∀゚)
Re: No title
コニー 様

> 紹介ありがとうございますぅ〜
>
> 昨日一昨日と凄いアクセス数でした!
>
> 私のブログはいつもメシウマなのでいつでもみにきてくださいねっw


どういたしまして!!
それは良かった(#^^#)

更新楽しみにしてますね★

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

