スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

覚醒!!

本日夫婦で月収20万スロパチ日記の管理人さんが当ブログを紹介してくれました!!普段はとんでもないあだ名で呼び合う仲ですがブログ上は敬意を払わせて頂きます(笑)
認めたくないですがお陰様でこのブログを見て頂いた方が一気に倍以上になりましたΣ(・□・;)
なかには厳しいお言葉を頂く方もいますが僕以外の批判や明らかな中傷コメントは以後削除させて頂きます。

さて本日の稼働日記に移らせて頂きます!仕事が始まる為、地元から戻って来ましたが5時間以上の運転はやはりきつい(ーー;)

そんな中本日打てたのは下記の一台!



写真ブレブレですが天下布武2です!!
この台は見た目上200回転弱でしたがボーナス間は624!!

秘宝伝などゲーム数が隠れる台は比較的期待値のある台が拾い易いです(^ ^)

こちらは700ゲームを超えた辺りでBIGを引きおそらく終了後すぐに引いたチャンス目から覚醒に突入!!

久々に打つ台でしたが天下モードにも二回はいり覚醒終了後に引いたボーナスもありプラスで終わることができました!!



今はなかなか見かけない台ですが好きな台の一つなので楽しんで打てました(^ ^)

投資 3000
回収 12500
本日の収支 9500

短い稼働でしたがプラスで終わることができ満足です‼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら、リンクトップに一人で20プラス目標となってますね。勝ち組御夫婦よりお邪魔します。
一人で20+。仕事しだいではかなりキツイでは? 私もイベント規制からひたすらハイエナメイン。and朝一モンキーリセット様々でしたが20は仕事次第かと。
今は仕事の時間変化とモンキー消えて月マイナスは無いようにが第一目標。 去年は100+でしたが今年は鬼武者に40は軽くもってかれ年内なんとか10+程度。
稼働上がってお宝拾える時代きませんかねぇ
夫婦と全く同じ立ち回りなわけですよね?
あなたのブログに需要やメリットはありますか?
それともアフィリエイトで稼ぎたいだけですか?
ソウカイ様
ブログをご覧頂きありがとうございます!
私も仕事の都合上稼働地域がかわり稼働時間も大幅に減ったのでなかなか厳しい目標ではありますが、目標は高く気合い入れて頑張ります!
幸い今月は捉えられそうな所まで来てますが(^ ^)
モンキーターンは仕事帰りでも良い台が拾えてた上に勝ちも大きかったので撤去は痛いですね。。
ホントにお宝をいつも拾える時代が来てほしいものです
、、様
コメントありがとうございます!

需要は全くないと思いますが、自分の立ち回りを見直す意味も込めて書き始めました!
むむ・・・
夫婦より人間性が良さそうな気配が・・・

せっかく上位ブロガーであり勝ちまくってる夫婦と連れなんだから、「あれしてもらった!これしてもらった!」とかいう話とか聞かせて下さい!
例えばおごりで旅行に行ったとか・・・
、、様
んー身内の僕が言うのも変ですが人間性でいうとあの2人の方が遥かにできた人間ですよ! まー頑固なとこもありますがいい奴ですよ(^ ^)
そうですね!これからそんなエピソードなんかもお話しできたらいいですね(^ ^)
89%か思たww

これみんな思たwww
Re: タイトルなし
ご覧になって頂きありがとうございます!

> 89%か思たww
>
> これみんな思たwww

ですよね!!笑

実は初日記のとき鬼武者の覚醒引いたのですが、
写メも撮ってなくて書きませんでした(>。<)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

