スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7/29稼働日記☆ 久々の瞳術チャンス(゚∀゚)

こんにちは(゚∀゚)
月末の昼下がり皆様はいかがお過ごしでしょう(・∀・)

仕事サボって更新してる訳ではなく、飲み会の可能性があるので、予約配信にてお送りさせて頂きます!!


稼働はかなり短いですが宜しければお付き合いくださいませ☆


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆7/29稼働日記です☆

〇1台目 バジリスク2 780G




最近結果の出ていないバジリスク2ですが、このG数は打ちますよ(゚∀゚)


早々と投資5kでHIT!!


ここで事件が起きます・・・・


Yahooニュースで気になる記事があったので見入っていると
なんと待機中に押し順ミス( ゚Д゚)オーマイガー

その前に1個乗せてましたが早々とARTに突入。。

一度もナビがでないまま追想の刻を終えます(;´・ω・)

バジリスクタイム中は普通にナビがでましたが、損した気分ですな~
まー仕方ない(・∀・)

唯一の見せ場!!


しか~し、初めて乗0で終了しました(-"-)

ただ少し続いてくれて無事勝利(#^^#)


収支 +5800



実はこの日はこの1台のみの稼働でした!!

時間はまだありましたが、良い台が育つ気配もなかったですし、
短時間で結果がでたので満足して帰宅しました☆

収支を日々公開するか否かですがコメント常連様達から意見を頂き、
すごく迷っております(;´・ω・)

しかしこうしてコメントで意見を頂けるようになりなんだか嬉しいですな(●´ω`●)

来月までには決めますが、

①今まで通りまとめて公開
②10日おきくらいに公開
③日々、その時点での月収支を記載していく

このどれかにしようと思ってます!!


今月の月収支はなかなかのメシマズですよ(・∀・)ケケケ

7/30も稼働できたので、その日記公開の次あたりで発表します!!

是非見て下さい(゚∀゚)


下のバナーは次回予告です!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

羨ましい…(-_-;)

今月のプラス収支を四萬も減らしてしもたぁあああ…

北斗止めて空いてたAKB打てば良かった(涙
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バジリスク打ってて甲賀忍法帳が流れると鳥肌が立つのは僕だけでしょうか?
No title
えーー瞳術で乗せ無しが初めてなんて
どんだけ引き強なんですかぁー(怒)
レア役からは優遇あるけど、赤7揃い1/64なんて無理だよ。
まぁ瞳術中は上乗せ時の60%で告知だからしれっと乗ってるのかもだけど。

7月最後の台が鬼の城だなんて、ryoさん私とシンクロしてます?
なんか稼動内容は私が上回ってしまいそうなので、書かないでおこっと^^
一つ聞くなら、最後の戦うやつで、一人目の相手に倒された後、
右上がりリプが揃って通常に戻るでしょ?その間にスイカ引いたら
復活して、ボス的な方も倒したんですけど、これってスイカのおかげ?
ちなみにそのART後も戦いの最中にスイカ引いたら勝ったんだけど、
それもスイカのおかげ?偶然かな?
No title
他の方も書いてらっしゃいますが、瞳術でのせなかったの初めてとかヒキがちょっとおかしいですね^^
私ですか?w1回しか乗せたことありませんけど^^(瞳術は7回くらい)

月間収支いいですねー!
私はメシウマですのでどうぞ更新したら覗きに来てください笑
Re: タイトルなし
うまなり 様
> 羨ましい…(-_-;)
>
> 今月のプラス収支を四萬も減らしてしもたぁあああ…
>
> 北斗止めて空いてたAKB打てば良かった(涙

こんばんは(゚∀゚)

負ける時もありますが、プラス収支なだけオッケーですよ!!

正しく立ち回れば結果はでるはずです!!

うまなり様の一発楽しみにしてます(#^^#)
Re: タイトルなし
わしょう 様

> バジリスク打ってて甲賀忍法帳が流れると鳥肌が立つのは僕だけでしょうか?

こんばんわ!!
良い方の鳥肌ですよね??
自分が打ってる台限定ですが僕もなります(゚∀゚)
Re: No title
まだかな… 様

> えーー瞳術で乗せ無しが初めてなんて
> どんだけ引き強なんですかぁー(怒)
> レア役からは優遇あるけど、赤7揃い1/64なんて無理だよ。
> まぁ瞳術中は上乗せ時の60%で告知だからしれっと乗ってるのかもだけど。
>
> 7月最後の台が鬼の城だなんて、ryoさん私とシンクロしてます?
> なんか稼動内容は私が上回ってしまいそうなので、書かないでおこっと^^
> 一つ聞くなら、最後の戦うやつで、一人目の相手に倒された後、
> 右上がりリプが揃って通常に戻るでしょ?その間にスイカ引いたら
> 復活して、ボス的な方も倒したんですけど、これってスイカのおかげ?
> ちなみにそのART後も戦いの最中にスイカ引いたら勝ったんだけど、
> それもスイカのおかげ?偶然かな?

こんばんは!!
本気でゼロは初めてでした(;´・ω・)
確率とかは知らなかったので、やらしかした気分でしたが、よくあることなんですね!


奇跡のシンクロですか(゚∀゚)
その様子だとかなり勝った様子|д゚)
さすがやりおりますな!!

ご質問の件ですが、おそらくスイカのお陰ですよ!!

右上がりリプ引くまでの間はレア役で復活抽選してます☆
引けば割と復活するイメージですね!
Re: No title
明里 様 

> 他の方も書いてらっしゃいますが、瞳術でのせなかったの初めてとかヒキがちょっとおかしいですね^^
> 私ですか?w1回しか乗せたことありませんけど^^(瞳術は7回くらい)
>
> 月間収支いいですねー!
> 私はメシウマですのでどうぞ更新したら覗きに来てください笑


こんばんは!!
ホントに初めてでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

7月はたくさん打ちましたし、良い結果が出てよかったです!!

明里さんも正しく打ってれば結果はついてきますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

