スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

≪皆様の≫7/27稼働日記☆ 荒れた荒れた|д゚)( ゚Д゚)≪推しメンは?≫

こんばんは~(゚∀゚)

なんだか風邪を引いた感じがします。。。
独り暮らしの風邪はキツイですな~(-"-)

前回AKBに関する記事を書きましたが、
肝心な推しメン情報を書き忘れてるんじゃないかとのご指摘を頂きましたw

僕の推しメンなんか興味ないだろうと思って書かなかったのですが、
実際聞かれてみて僕も人気ブロガーさん達の推しメンが気になりだしました(゚∀゚)

普段参考になる情報をたくさん記載されてる方々が一体誰が好きなのか(=゚ω゚)

気になりますな(゚∀゚) もう皆様、質問されてるかなw




押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆7/27稼働日記です☆

〇1台目 北斗の拳 800あべし


これは展開に恵まれず(;´・ω・)

収支 -11000

〇2台目 鬼浜爆走愚連隊 534G



最近調子の良い鬼浜は大きなゲーム数乗せこそなかったなかったものの、
セット数が乗ったりしてまずまずの出玉を獲得(゚∀゚)


コウヘイ苦RUSHでしたっけ??

アレを引いてみたいですな(;´・ω・)

収支 +25000

〇3台目 鬼の城 711G



コレはモードA最深部まで連れていかれました( ;∀;)

60Gスタートから、BONUSを引き奇跡的に1個乗せましたが伸びず。。

鬼の城は知れば知るほど楽しいですが、初打ちで4000枚出た時は、
色々と神がかってたんだな~と感じます(;´・ω・)

収支 -15000

〇4台目 北斗の拳 1159 あべし



久しぶりのお宝でした!!

しかもSPバトルも2回ヒキ(2連、3連)ました(゚∀゚)

魂の15連敗とかもやらかしましたが、コツコツと出玉を伸ばしました!!


あべしチャレンジからの当たりもGET☆


収支 +34000

〇5台目 鬼武者 ノーボーナス630G



これを打ったのが悲劇の始まりでした。。

3万ちょっと勝ってホールを後にしようとしたときに見つけたのですが、当日ノーボーナス(;´・ω・)

そこで、いつも記事下などに貼らせて頂いているサイトセブンにて、前日G数を確認した所、
当日と合わせて900G近い。。

変更の可能性もありましたが大ケガはしないだろうと打ち出すと、変更。。


さらにモードA最深部まで連れていかれ、上乗せなし単発( ゚Д゚)

収支 -22000

以下まとめます(-"-)

〇6台目 聖闘士星矢 789G
〇7台目 鬼の城 820G
〇8台目 鬼の城 889G 

 


全敗です(-"-)

収支 -31000



7/27打った台

<1台目 北斗の拳 800あべし>
<2台目 鬼浜爆走愚連隊 534G>
<3台目 鬼の城 711G>
<4台目 北斗の拳 1159あべし>
<5台目 鬼武者 ノーボーナス630G>
<6台目 聖闘士星矢 789G>
<7台目 鬼の城 820G>
<8台目 鬼の城 889G> 


収支 -20000


そこまでデカイ負けではないですが、展開と途中打った台の質を考えると、どっと疲れの出る一日でした(-"-)

今月は7/30に稼働できればそれが最終稼働になると思います☆

大台まであと一歩のとこまでキテイマス(゚∀゚)

来月からは月の収支の途中経過も報告するスタイルにするか迷っております(;´・ω・)
宜しければご意見頂けると幸いです☆

今日もお読み頂きありがとうございました(#^^#)


下のバナーは次回予告です!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

まだ打ってないけど御紙面は前任者が選んだ人かな(^_^;)
たぶん台に座っても何もいじらないと思う

毎日の収支と月収支を書いとくと見やすいかな~?
負け方による疲労・・・
こんばんはー(`・ω・´)ゞ

途中である程度+ある状態からマイナスに
転落するとテンション下がりますよね(´・ω・`)

1台目で+30kくらいになってから
結局トータルマイナス収支だと
今日一日なにしてたんだろーって思いますw

期待値確保も大切ですが
それ以上にモチベーションも
重要ではないかと思う昨今です( ´ー`)フゥー...

AKBは名前と顔が一致しないので
推し面いないですねw
No title
推しメンは・・・たかみなです!
ちょっとツンとした感じが好きですねw

SPバトルはAT中のであれば80or90%確定ですよね?
SPバトル自体がもうちょっと伸びて欲しかったですね><
でも結果的に1500枚もでたなら十分ですけど!
Re: 負け方による疲労・・・
ちょここ 様

> こんばんはー(`・ω・´)ゞ
>
> 途中である程度+ある状態からマイナスに
> 転落するとテンション下がりますよね(´・ω・`)
>
> 1台目で+30kくらいになってから
> 結局トータルマイナス収支だと
> 今日一日なにしてたんだろーって思いますw
>
> 期待値確保も大切ですが
> それ以上にモチベーションも
> 重要ではないかと思う昨今です( ´ー`)フゥー...
>
> AKBは名前と顔が一致しないので
> 推し面いないですねw


ホントそうですよね(;´・ω・)

勝った時はいいですが負けた時は疲労だけが残り、
あの時かえっておけばプラスで他のこともできたとか都合のいいこと考えてしまいます(;・∀・)

ま~いつも予定通りにはならない世界ですから、割り切るしかないですね(;´・ω・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
たくたく 様

> 推しメンは・・・たかみなです!
> ちょっとツンとした感じが好きですねw
>
> SPバトルはAT中のであれば80or90%確定ですよね?
> SPバトル自体がもうちょっと伸びて欲しかったですね><
> でも結果的に1500枚もでたなら十分ですけど!


こんばんは!!
早速回答頂けるとは(;・∀・)

たかみなも最近キレイになった気がしますね(;・∀・)

もしかしたら有名ブロガー様の推しメンとして公開させて頂くかもしれませんww


SPバトルの件知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

実は今まで結構引いてるんですが。。

次からは80%以上だと自信をもって望みます(゚∀゚)
Re: タイトルなし
うまなり 様

> まだ打ってないけど御紙面は前任者が選んだ人かな(^_^;)
> たぶん台に座っても何もいじらないと思う
>
> 毎日の収支と月収支を書いとくと見やすいかな~?

僕もどっちかというとそのタイプですが、
ちょっとコアな人だった時はなぜか変えたくなりますww

やはり月収支はだした方がいいですかね(;´・ω・)
来月からその方向で考えてみます!!
相互リンクの件ありがとうございます!
相互リンクの件お誘いいただきありがとうございます!
こちらのサイトにもリンク張らせていただきました!

今後ともよろしくお願い致します☆


相互RSS追加の件ですがお手数おかけしました(;・∀・)
こちらこそよろしくお願い致します。


わざわざ教えていただきありがとうございました!!


Re: 相互リンクの件ありがとうございます!
ちょここ 様

> 相互リンクの件お誘いいただきありがとうございます!
> こちらのサイトにもリンク張らせていただきました!
>
> 今後ともよろしくお願い致します☆
>
>
> 相互RSS追加の件ですがお手数おかけしました(;・∀・)
> こちらこそよろしくお願い致します。
>
>
> わざわざ教えていただきありがとうございました!!


どういたしまして(゚∀゚)
今後とも宜しくお願いします!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相互リンクぜひよろしくお願いしますw

北斗の1100あべしなんて1年に何回拾えるかわからないですもんね
ちなみに私のいくホールでは256あべしも拾えなくなりましたw
No title
う~ん!?月の収支とか途中経過の件ですが、
個人的には、月初めに月間収支まとめの記事を
見るのが楽しみなんです。
なんか好きなおかずをあとにとっとく的な(笑)
録画したサッカーの試合結果を先に知ってしまった…
ってゆう人が良くいますよね。そんな感じかなぁ?
『ただいま何連勝中!!』とか『今月やばい!!』とか位で
煽って頂く程度がちょうどいいですかね。
まぁどんな形でもブログは楽しめますので、
一つの考えとして、そーなんだーくらいで受け止めて下さい。
No title
月別収支ですが、まだかな…さんと同じく月初めにまとめ収支を
見れた方が好きですね

あと、1159あべしを拾うってすごいですね!!
これは間違いなくお宝台。

その他も良い台をいっぱい拾えてますねー
羨ましい!!
勝ちに徹底した立ち回りで大変宜しい(笑)
Re: No title
まだかな… 様

> う~ん!?月の収支とか途中経過の件ですが、
> 個人的には、月初めに月間収支まとめの記事を
> 見るのが楽しみなんです。
> なんか好きなおかずをあとにとっとく的な(笑)
> 録画したサッカーの試合結果を先に知ってしまった…
> ってゆう人が良くいますよね。そんな感じかなぁ?
> 『ただいま何連勝中!!』とか『今月やばい!!』とか位で
> 煽って頂く程度がちょうどいいですかね。
> まぁどんな形でもブログは楽しめますので、
> 一つの考えとして、そーなんだーくらいで受け止めて下さい。


こんばんは(#^^#)
貴重な意見ありがとうございます☆

すごく今悩んでいます(;´・ω・)
ある程度公開した方が状況わかっていいかなと思いますし、
最後にドーンも捨てがたい。。

とりあえず今月は最後にドーンパターンでいきます!!
Re: No title
コニー 様
> 相互リンクぜひよろしくお願いしますw
>
> 北斗の1100あべしなんて1年に何回拾えるかわからないですもんね
> ちなみに私のいくホールでは256あべしも拾えなくなりましたw

こんばんは!!
相互リンクは登録させて頂きました☆

今後とも宜しくお願いします(#^^#)
Re: No title
オシリ様

> 月別収支ですが、まだかな…さんと同じく月初めにまとめ収支を
> 見れた方が好きですね
>
> あと、1159あべしを拾うってすごいですね!!
> これは間違いなくお宝台。
>
> その他も良い台をいっぱい拾えてますねー
> 羨ましい!!
> 勝ちに徹底した立ち回りで大変宜しい(笑)


こんばんは(゚∀゚)

貴重な意見感謝します!!

今かなり迷ってます(;´・ω・)

ま~来月頭には結論出しますね!!

北斗は今日更なるお宝拾いましたぜ(゚∀゚)

好きに打つのは変な話いつでもできますからね~
やっぱり自分は勝たなきゃ面白くないのでw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

