スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7/26稼働日記☆ AKB初打ちしてきました(#^^#)少しですが・・

こんばんは~(;・∀・)

先日ブログでお話してた試験ですが無事合格しました(#^^#)
応援頂いた方ありがとうございます(^o^)

今も徐々にではありますが、次の勉強をしております☆

更新などは引き続き行っていきますので今後とも何卒宜しくお願い致します(#^^#)

話は変わりますが最近相互リンクを頂いている方も増えてきて嬉しい限りです!
基本的にスポンサーサイト様の規約に反しなければリンクをお断りすることはありませんので、
お気軽に仰って下さい(#^^#)

リンクをすることでお互いメリットがあるようにできたらと思っております!!

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆7/26稼働日記です☆


AKB48 612G




相変わらずの人気でなかなか機会がありませんでしたが、ついに初打ちしてきました☆

しかも間違いなく期待値はあるであろう612G!!

サプライズリセットという罠もあるのでしっかり液晶の画面を確認し打ち出します。

最近の台は演出や光が激しいので初めての台だと1つ1つが熱い演出に感じますなw


最初はじゃんけんボーナス(?)とやらを引き、負けを繰り返す(;´・ω・)

結構128以内の振り分けは大きいようですな!

次のBONUSで努力が溜まり神曲RUSHへ(゚∀゚)キター


いきなり何やら48図柄がたくさん揃うので、なんか引いちゃったよ感だしてましたが、
鬼狩RUSH的な始まりなんですかね??

基本的に期待値以外の情報はあまり調べないので把握してませんでした( ;∀;)

いきなりたしか120Gくらいのスタートでした!!


BONUSなども引き500枚ほどのコインをGET!!


すみません。。実は写メがこれだけです。。


というのもあまり言いたくないですが、隣に友人同士できてたかなりAKBを愛してそうな2人が、
周りも引くくらい台に熱中していて、騒いでました(-"-)


その中でパシャパシャと写メを撮る勇気はまだ僕にはありませんでしたw

あとブログとかにああいう実写の写メって載せていんですかね(。´・ω・)?


前回の記事に載せましたが、すでにゾーンなどの情報も出てますので積極的に打っていきたいですね!!

収支 +5600
 
 ♪  カチューシャー♪                 ♪
  ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧ ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧   ♪
 ( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・)
 (っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ
  ( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ
   (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡 (_/彡

     ♪            ♪



鬼武者 720G



モードA最深部で当たり単発(-"-)

こうなるとキツイですね。。

収支 -19000


攻殻機動隊 203G




正直あまり出るイメージのわかない台でしたがこの日は違いました!!

ゾーン狙いから無事HITし、天国へ(#^^#)


電脳RUSHとやらもヒキ確か100G乗せでした!!



電脳HACKとか引いてみたいです(;´・ω・)

ともあれ天国もループしてくれ無事勝利!!

収支 +25300




7/23打った台

<1台目 AKB 612G>
<2台目 鬼武者 720G>
<3台目 攻殻機動隊 203G>

収支 +11900


この日は休日稼働でしたが前日の飲み会の疲れから昼過ぎまで寝てた為、台数は少なめです(;´・ω・)

一日10K勝てれば割と満足なのでこの日は撤退しました(#^^#)

次回も休日稼働になりますが、けっこういろんな台打てました(゚∀゚)

あべしも鬼浜も頑張ったのですがあの台でやらかしました(-"-)

次回も是非見て下さい!!


下のバナーも次回予告です!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
勝利おめでとうございます!
612Gは美味しいですね!そんなゲーム数で落ちているなんて…!
10k勝てれば私も撤退したいですが最近はその瞬間が少ないですね笑
3台で10k羨ましいです^^

AKBのスロ画像…というか厳密に考えると多分他のスロ画像微妙な気もするんですよね笑
AKBは肖像権も絡んでくるんで余計アウトな感じですけど。。。
でも勝手に黙認されているだろうと考えてますw警告受けたら消せばいいかなと。

あの台?なんだろうww予想付きません!
次回更新楽しみに待ってます~!
Re: No title
明里 様

> 勝利おめでとうございます!
> 612Gは美味しいですね!そんなゲーム数で落ちているなんて…!
> 10k勝てれば私も撤退したいですが最近はその瞬間が少ないですね笑
> 3台で10k羨ましいです^^
>
> AKBのスロ画像…というか厳密に考えると多分他のスロ画像微妙な気もするんですよね笑
> AKBは肖像権も絡んでくるんで余計アウトな感じですけど。。。
> でも勝手に黙認されているだろうと考えてますw警告受けたら消せばいいかなと。
>
> あの台?なんだろうww予想付きません!
> 次回更新楽しみに待ってます~!


いつもコメントありがとうございます(#^^#)

やっぱり気にしだしたらキリないですよね!!

明里さんの更新も楽しみにしてます(゚∀゚)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっかんべえ~は出るのか!?
判断が難しい…(-_-;)
天井が低いから逆に負けそうな気が(^_^;)

パチンコAKB打ったら少し出たけどキンタローより前田敦子の方がよっぽど可愛いね(笑)
No title
まず、なんか分かんないけど
合格おめでとうございますパチパチパチ

AKB初打ちされたのはいいのですが、
肝心のあの情報が抜けてますよ。記載漏れかな?
ともちん?まりこ様?誰?
だれだれだれ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オシメン情報please(*´-`)うしし
AKBは、愛してそうな方たちがいっぱいいので、打ちたいけど打てません。。
代わりにクロユリ団地であっちゃんを堪能してこようと思ってます(笑)

こーかく、羨ましいです~(×_×)
こーかくは、AT中常にワクワクできるので、楽しいですよね\(^^)/

今日お昼に買い物に行ったらスコール的な雨にあたり、ギャグみたくなって会社に戻りました苦笑
Re: タイトルなし
うまなり 様

> あっかんべえ~は出るのか!?
> 判断が難しい…(-_-;)
> 天井が低いから逆に負けそうな気が(^_^;)
>
> パチンコAKB打ったら少し出たけどキンタローより前田敦子の方がよっぽど可愛いね(笑)


今日も一日御疲れ様です(#^^#)

でかい上乗せも結構あるみたいですね!!
しかしやはり人気ですな~(;´・ω・)

僕もスロット打ってたらPVもいろいろ出てきてカワイイなと思いマスタ(゚∀゚)

しかしうまなりさん、さすがにキンタローと比べちゃだめですww
Re: No title
まだかな… 様

> まず、なんか分かんないけど
> 合格おめでとうございますパチパチパチ
>
> AKB初打ちされたのはいいのですが、
> 肝心のあの情報が抜けてますよ。記載漏れかな?
> ともちん?まりこ様?誰?
> だれだれだれ~~


ありがとうございます(#^^#)

さすがまだかな・・・様!!

書くか迷って敢えて書かなかった所を突くとはw

しかも僕が好きな上位2人を当てちゃってますΣ(・ω・ノ)ノ!

ベタですが、板野さんの篠田さん順です(゚∀゚)
一応ブログなので敬称で書きましたw

Re: タイトルなし
彼女 様


> オシメン情報please(*´-`)うしし
> AKBは、愛してそうな方たちがいっぱいいので、打ちたいけど打てません。。
> 代わりにクロユリ団地であっちゃんを堪能してこようと思ってます(笑)
>
> こーかく、羨ましいです~(×_×)
> こーかくは、AT中常にワクワクできるので、楽しいですよね\(^^)/
>
> 今日お昼に買い物に行ったらスコール的な雨にあたり、ギャグみたくなって会社に戻りました苦笑


こんばんわ~(゚∀゚)
彼女さんも推しメンネタを突いてくるとは(笑)

なんか割と低姿勢で文章書いてるつもりなのでこういうの恥ずかしいですな(*ノωノ)

まだかな・・・様のコメント返信欄に書いたので見て下さい(゚∀゚)

AKBは確かに大人気で打てないですな~

しかもなんか熟知してる人多そうww


攻殻機動隊はあんまり出たことないですがスピードもあって面白いですね!!


スコールって(゚∀゚)相当濡れたんですな(;゚Д゚)

風邪には気を付けて下さいね(#^^#)
No title
こんばんは〜
合格、おめでとうございます!!


自分も今日、有給取ってAKBを初打ちしてきました
じゃんけんボーナス(笑)でも1/3で神曲ラッシュ(爆笑)を
抽選しているとこは好感持てますね

後、鬼狩ラッシュ(≒オーバーチェア)も良かった
一度もダブル揃いは無かったですが…

液晶がぐわんぐわん動いたり、ビカビカしまくりで気持ち悪く
なるのは大きなマイナスポイント。
煽りまくってハズレとか、+10ゲームとかも萎える… ヤマサかww

ちなみに今日一番の見せ場は青七揃いからAKB絵柄を6回揃えて
そこから400ゲーム乗せたとこですね

最終的に2500枚ゲット☆
Re: No title
オシリ 様

> こんばんは〜
> 合格、おめでとうございます!!
>
>
> 自分も今日、有給取ってAKBを初打ちしてきました
> じゃんけんボーナス(笑)でも1/3で神曲ラッシュ(爆笑)を
> 抽選しているとこは好感持てますね
>
> 後、鬼狩ラッシュ(≒オーバーチェア)も良かった
> 一度もダブル揃いは無かったですが…
>
> 液晶がぐわんぐわん動いたり、ビカビカしまくりで気持ち悪く
> なるのは大きなマイナスポイント。
> 煽りまくってハズレとか、+10ゲームとかも萎える… ヤマサかww
>
> ちなみに今日一番の見せ場は青七揃いからAKB絵柄を6回揃えて
> そこから400ゲーム乗せたとこですね
>
> 最終的に2500枚ゲット☆


こんばんは(゚∀゚)

ありがとうございます(゚∀゚)
お陰様でなんとか一発で片づけられました(#^^#)

400Gも乗ったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

オシリ様は新台に強いですな~(゚∀゚)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごめん忘れてた!
合格おめでとさん♪
Re: ごめん忘れてた!
うまなり 様

> 合格おめでとさん♪

優しい(#^^#)
ありがとうございます;つД`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

