スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7/23稼働日記☆ AKB情報少しあり(゚∀゚)

今日も一日お疲れ様です(;・∀・)

昨日はいきなりの飲み会で朝までコースでしたが、
今日は休みだったため15:00くらいまで寝てましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日各稼働は特に目立った展開もなかった為、
今話題のAKBの情報を簡単に書かせて頂きます

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆まずはAKB情報です☆


さて、ぱちすろAKBですが、予想通り人気がありますね!!

判別要素やゾーンが思った以上に早くでたので驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

簡潔に情報をまとめると、

〇天井情報
・モードA 777G
・モードB 480G
・天国 A 128G
・天国 B 133G(設定4~6のみ移行


〇ゾーン狙い
・401~500(設定1以外は18%~24%の振り分けあり)
➡設定差あり



ホントに簡潔に記載しましたが、推しメンチャンスの突入率にも設定差があるようですね!!

4,5,6確定の129G~133Gのゾーンは3%後半の振り分けがあるとのことですが、
天国Aの当たりではないかしっかり見極める必要がありますね。
間違うと天国Bと信じて全ツッパ!! なんてこともありますからね~

解析でるのも早そうなので、打てる機会は少ないかもしれませんが、一度は出してみたい台ですね!!


ここからは、稼働日記に行きます(;´・ω・)

<北斗 901あべし>


天破にも突入し割と低投資で当たりました!!

さらにいきなり9個の勝舞魂をGET(゚∀゚)キター


ここで北斗名物が発動しケンシロウがフルボッコ( ;∀;)

9➡0へ(-_-メ)

もう北斗ウタネ( ゚Д゚)

ぜってーウタネ( ゚Д゚)

収支 -5000


<北斗 932あべし>

数台の負けで打たなくなるわけがありませんw

すぐさま見つけた上記北斗を打ち、久々に神拳勝舞で勝ちをGET(#^^#)

収支 +4000


<バジリスク2 791G>


バジリスク2も最近結果がでてません(;´・ω・)

BIGと真瞳術チャンスを引くのがちょっとした夢ですw
BIGは1回引きましたが、もう1回w

これも天井到達できず・・・


収支 -10000



7/23打った台

<1台目 北斗の拳 901あべし>
<2台目 北斗の拳 932あべし>
<3台目 バジリスク2 791G>

収支 -11000




仕事終わりにしてはなかなかいい台打てた気がします☆

次にUPする記事は7/26の休日稼働です(#^^#)

話題のAKBもついに打てました(゚∀゚)

下のバナーも次回予告です!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは~。

確かに期待値高そうな台ばかりですね!
北斗は私も9個で単発くらいました♪
乗せたときはテンション上がりますが一気に地に落とされますね笑

バジのBIGいいですよねー引いたときは感動しました。
閉店1時間前くらいで焦りましたが普通に取り切りましたけど笑

AKB、こないだ初打ちしましたが天国Bなんてあるのですね~。
まぁ高設定はお目にかかることもないと思うので気にする必要ないかな…笑
私も近々AKBの稼働記事更新予定です~ww
Re: No title
明里 様

> こんばんは~。
>
> 確かに期待値高そうな台ばかりですね!
> 北斗は私も9個で単発くらいました♪
> 乗せたときはテンション上がりますが一気に地に落とされますね笑
>
> バジのBIGいいですよねー引いたときは感動しました。
> 閉店1時間前くらいで焦りましたが普通に取り切りましたけど笑
>
> AKB、こないだ初打ちしましたが天国Bなんてあるのですね~。
> まぁ高設定はお目にかかることもないと思うので気にする必要ないかな…笑
> 私も近々AKBの稼働記事更新予定です~ww


こんばんは!!

北斗のアゲテ落とされる感は半端じゃないですねw


バジリスクのBIGはスロッターなら誰もが見てみたいですよね(#^^#)


AKB記事楽しみにしてますね~(#^^#)
No title
AKBについては今のうちは1以外もそこそこ使ってそうなんでゾーン狙いできそうですねー。
掲載してあるのは振り分けであって解除率は50%くらいあるみたいなので、積極的にいきたいところです!
しかし、スルーしたあと・・・自分は追いますけどRYOさんどうします?
あっかんべえ48って面白いのか次回記事で判断しよっと!
Re: No title
たくたく様

> AKBについては今のうちは1以外もそこそこ使ってそうなんでゾーン狙いできそうですねー。
> 掲載してあるのは振り分けであって解除率は50%くらいあるみたいなので、積極的にいきたいところです!
> しかし、スルーしたあと・・・自分は追いますけどRYOさんどうします?

おはようございます( ^ω^ )

まさに今が旬ですよね!
1は600から700に振り分け持ってかれてるみたいですし、
自分もそのまま追う予定です(^ ^)

わりと、いっちまえ〜派なので(笑)
Re: タイトルなし
うまなり様

> あっかんべえ48って面白いのか次回記事で判断しよっと!

あっかんべえww
うまなり様それはちと荷が重い(・Д・)ノ

もの凄い短時間稼働でしたよw
脱税スロッター
収支出したら税金納めんと脱税じゃけん。
税務署にご注意あれ。
誰とは言わんよ!ただね…
みんな勝ち組スロッター見つけては『脱税』『脱税』馬鹿の一つ覚えみたいに脱税…

税金なら、勝ち組負け組差し引きして、パチンコ屋がしっかり払いよるわい!

おまえら…
ほんならあれか?
パチンコ負けたら、本業収入の控除の対象になんのか?
もしそうだったら『僕達はパチンコで負けたから非課税、課税対象外の人間なのです!』って胸張って言うつもりなんか!?
どっちが税金泥棒やねん!
もし、取る気があるなら足跡たどって国税くるで!
12ヶ月×20万=240万のだいたい15%ぐらい?それがなんぼになんの?たったの30万?
そんな鼻糞なすりつけたような紙切れ…いや、
ウンコの中に落ちたような金取るために国税くるわけねーんだよ!!ばか!
もし来たら払ってやりゃーいいんだよ!

いい加減勉強しなさい!

P.S.もし来たとしても『脱税』って毎回思ってる、言ってる負け組のとこには来ないから安心していいよm(__)m

おつかれ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
AKB打ちたいですねー!しかし空いてすらいない!超絶サプライズコンボだとかで900とか乗せてる人見ました。京楽はノッてるなあ~。としみじみ思います!
Re: 脱税スロッター
miseru 様

> 収支出したら税金納めんと脱税じゃけん。
> 税務署にご注意あれ。

ご忠告ありがとうございます(;´・ω・)
Re: 誰とは言わんよ!ただね…
ミッキー 様

> みんな勝ち組スロッター見つけては『脱税』『脱税』馬鹿の一つ覚えみたいに脱税…
>
> 税金なら、勝ち組負け組差し引きして、パチンコ屋がしっかり払いよるわい!
>
> おまえら…
> ほんならあれか?
> パチンコ負けたら、本業収入の控除の対象になんのか?
> もしそうだったら『僕達はパチンコで負けたから非課税、課税対象外の人間なのです!』って胸張って言うつもりなんか!?
> どっちが税金泥棒やねん!
> もし、取る気があるなら足跡たどって国税くるで!
> 12ヶ月×20万=240万のだいたい15%ぐらい?それがなんぼになんの?たったの30万?
> そんな鼻糞なすりつけたような紙切れ…いや、
> ウンコの中に落ちたような金取るために国税くるわけねーんだよ!!ばか!
> もし来たら払ってやりゃーいいんだよ!
>
> いい加減勉強しなさい!
>
> P.S.もし来たとしても『脱税』って毎回思ってる、言ってる負け組のとこには来ないから安心していいよm(__)m
>
> おつかれ


こんばんは!!
わざわざありがとうございます(*´ω`*)

すごく救われた気持ちになりました☆
Re: タイトルなし
わしょう 様

> AKB打ちたいですねー!しかし空いてすらいない!超絶サプライズコンボだとかで900とか乗せてる人見ました。京楽はノッてるなあ~。としみじみ思います!


お久しぶりです☆
ブログ拝見してますよ~(#^^#)

お仕事大変そうですね!!

AKBそんなに乗るんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
確かにAKBも人気ですし、今の京楽は乗ってますな(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

