スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

≪試験終わって≫7/22稼働日記☆ またも鬼浜(・∀・)≪極限突破≫

今日も一日お疲れ様です(;・∀・)

やっとこ、試験が終わりました!!(結局一夜漬けすらできませんでしたw)

応援メッセージ頂いた方々ありがとうございます(#^^#)


ま~結果はたぶん・・・ 大丈夫でしょう( ゚Д゚)


こっからガンガン稼働!!  といきたいのですが・・・


実はここからが本当の試験があります。。1ヶ月そこらじゃ受からないであろう試験が。。


もうとっくに勉強しなきゃいけない時期ですが、まだできてませんw


ま~稼働は減るかもしれませんが、せっかくブログを見て頂ける方も増えてきたので、うまく両立していきたいと思います☆

仕事の繁忙期が冬~春先ですから、自分にとってのスロットの稼ぎ時は今なんですよね~

試験終わりのこの日も稼働して参りました!!

宜しければご覧下さい(;´・ω・)

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆7/22稼働日記です☆
<北斗 900あべし>


最近、あべしは全然活躍しません(;´・ω・)

北斗の解析がでできましたが、大体自分の打ち出しもあってたかなと思います!!

ゾーンは220~ 天井は700~で打ってましたが、

天井は800に変えるべきかな~と考えてます。

この台はしっかり1400までハメて、

夫婦で月収20万円スロパチ日記の旦那が記事にしていた、
神拳勝舞オカルト打法特集を使う間もなく撃沈。。


収支 -13000

僕も打法使いたかったです(;´・ω・)w


<戦国嵐 767G>


自身2度目のこの台ですが、前回はなかなか盛り上がってくれていい感じの印象でしたが、
今回は見せ場もなく終了でした(;´・ω・)

もっと稼働があればモード狙い含めて打てる機会も多そうな台ですがね~

収支 -11000

復帰戦なのにいきなり負けがデカイ(;´・ω・)


<鬼浜 312G 準備モード狙い>


どの機種もそうですが天井G数は把握している人が多いので、
なかなかお宝には巡り会えませんが、履歴から判断する準備モード狙いであったりというのは、
知識を組み合わせていかないとわからない分、ライバルに差をつけやすい要素ですよね!!

この台は結果的にモードは不明でしたが、2K投資で鬼メーター爆破から、赤7をGETしました!!(鬼メーターからの当たりは初めてです!!)

これが無事ATに突入し、1セット目でいきなり事故が起きます!!


チャンス目から↓↓


いきなりのコレ(*´Д`)


そしてまたしても極限突破(゚∀゚)


これで逆転も狙えます(゚∀゚)



普段はなかなか勝ちのビジョンが見えませんが、
こうなると鬼浜たのしいですよね(#^^#)


またまた鬼メダルもヒキ(この演出好きです(#^^#))


最後はこんな感じ↓↓


終了後すぐにAT突入したりしましたが、最終的に天国ゾーン回して少し削られましたΣ(・ω・ノ)ノ!


収支 +38200


7/18打った台

<1台目 北斗の拳 900あべし>
<2台目 戦国嵐 767G>
<3台目 鬼浜 312G 準備モード狙い>

収支 +12200




復帰戦はまずまずの結果となりました(#^^#)

来月からは稼働数も減らさなければいけないので、

今月は頑張ります(;・∀・)


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

復帰戦を飾ったね♪
アベ総理は引退して夏は暴走族ですか?(笑)
鬼浜は早いけどそんなに出ない(^_^;)
俺の場合、多くて千枚位かな?

稼働が減るのは残念だけど勉強頑張ってね!
鬼浜勝ち過ぎーーー!ですw

勉強との両立、上手くやっていきたいですよね(^ω^)
ブログもせっかく始めたんだからってのもよくわかります。
稼働は無理のないペースでやっていけたらいいですね!
改名の件…はてな
稼働にもっていかれては
ダメだとおもいますよ。
あくまでおまけなんですから、
豊かな暮しが一番だから、
本線をしっかりしないといけませんね。
ちょっと何言ってるか解んなくなったんで
帰ります。じゃね~!ササササッ
No title
また極限突破に鬼メダルて…

今更ですけどRYOさん、引き強じゃないですか やだー
ああはい勝ってますね、、、へー (ボソッ)
余りに負けてどうしようです。
まだまだ今年の+は50諭吉以上ありますが過去ですから。有るときに仕送りと旅行。今無いのよ!
やれやれ(笑) 本気もホンキ稼働したいですが今の時期夜勤と日勤コンボ。 前日の夜11時から仕事 朝7~8時ウトウト そのまま次に寝たのが夜10時 朝0530起きて、、、打つ暇ねぇ
No title
はじめまして!
ちょここと申します(`・ω・´)

戦国嵐楽しいんですけどねー
なかなか稼動がないから打つ機会が少ないです(;・∀・)

それでも人気ないからなのか超高確率のゾーンが
落ちてたりするからおいしいんですがw


鬼浜楽しそうですね!
一度も爆発したことないので
あやかりたいですw

ではでは
また遊びにきますねー(´∀`*)ノシ 
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 復帰戦を飾ったね♪
> アベ総理は引退して夏は暴走族ですか?(笑)
> 鬼浜は早いけどそんなに出ない(^_^;)
> 俺の場合、多くて千枚位かな?
>
> 稼働が減るのは残念だけど勉強頑張ってね!


今日もお疲れ様です(#^^#)
総理から暴走族への転職とはかなりの変貌ですなw

なかなか仕事しながらの勉強は難しいものですね。。

いつも暖かいお言葉ありがとうございます(#^^#)
Re: タイトルなし
ksk 様

> 鬼浜勝ち過ぎーーー!ですw
>
> 勉強との両立、上手くやっていきたいですよね(^ω^)
> ブログもせっかく始めたんだからってのもよくわかります。
> 稼働は無理のないペースでやっていけたらいいですね!


ksk様は学生さんですもんね!!

共感してもらえて嬉しいです(#^^#)

もしかしてもうすぐ夏休みですか??(゚∀゚)

そうですね~無理はせずお互いうまくやってきましょう?
Re: 改名の件…はてな
まだかな… 様

> 稼働にもっていかれては
> ダメだとおもいますよ。
> あくまでおまけなんですから、
> 豊かな暮しが一番だから、
> 本線をしっかりしないといけませんね。
> ちょっと何言ってるか解んなくなったんで
> 帰ります。じゃね~!ササササッ

改名の件は点の位置を変えた気がしましたので聞いてみましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そうですね!!まだかな・・・様のお言葉はいつも仰る通りです☆
試験合格して次のステップに行けたらそれに越したことはないですよね!!

昇級などではなく給料が若干増える程度ですがw

うまく両立していきます(^o^)
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> ああはい勝ってますね、、、へー (ボソッ)
> 余りに負けてどうしようです。
> まだまだ今年の+は50諭吉以上ありますが過去ですから。有るときに仕送りと旅行。今無いのよ!
> やれやれ(笑) 本気もホンキ稼働したいですが今の時期夜勤と日勤コンボ。 前日の夜11時から仕事 朝7~8時ウトウト そのまま次に寝たのが夜10時 朝0530起きて、、、打つ暇ねぇ


流れが悪い時に限って打てなかったりしますよね!!

しかし物凄いハードな生活ですなΣ(・ω・ノ)ノ!

体が資本ですから無理しないで下さいね!!

稼働はこの先いくらでもできると思いますし(;´・ω・)
Re: No title
ちょここ 様

> はじめまして!
> ちょここと申します(`・ω・´)
>
> 戦国嵐楽しいんですけどねー
> なかなか稼動がないから打つ機会が少ないです(;・∀・)
>
> それでも人気ないからなのか超高確率のゾーンが
> 落ちてたりするからおいしいんですがw
>
>
> 鬼浜楽しそうですね!
> 一度も爆発したことないので
> あやかりたいですw
>
> ではでは
> また遊びにきますねー(´∀`*)ノシ 


初めまして!!
先日ブログ拝見させて頂きました☆

学生様なのですね!
僕も学生時代にスロットを始めたのですごく応援したくなります☆

僕の学生時代はなかなかの養分だったので、振り返りたくはないですがw

これからもヨロシクお願いします!!
No title
また鬼浜ですか!
しかもちゃんと勝ってるし…。
許さない、絶対にだ!笑

その調子を少しでも分けてもらいたいです~。
私はどうも今月はこのまま撃沈の予定です;;

今後のryoさんのヒキは私と同じレベルになるように呪いをかけておきますね^^
No title
鬼浜の準備モード狙いは他の人と差をつけるポイントですねー。
大概の人は履歴も確認せずに準備モード狙いという名の中途半端打ちしてるところをみます。
最近の機種はほんとにモード推測とかが鍵になってるのが多い分、ほんとにしっかり知識を詰め込んで立ち回れる人じゃないと勝てなくなってきてますからね!
自分も曖昧な知識とかじゃなく根拠を持って打つことをモットーに日々精進し、立ち回っていこうと思います(^o^)
Re: No title
明里 様

> また鬼浜ですか!
> しかもちゃんと勝ってるし…。
> 許さない、絶対にだ!笑
>
> その調子を少しでも分けてもらいたいです~。
> 私はどうも今月はこのまま撃沈の予定です;;
>
> 今後のryoさんのヒキは私と同じレベルになるように呪いをかけておきますね^^


こんばんは!!
そういう明里さん(;´・ω・)

あなたのメシマズも拝見しましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

あれと同じヒキになる呪いなら喜んでかかりますよ(゚∀゚)w
Re: No title
たくたく 様

> 鬼浜の準備モード狙いは他の人と差をつけるポイントですねー。
> 大概の人は履歴も確認せずに準備モード狙いという名の中途半端打ちしてるところをみます。
> 最近の機種はほんとにモード推測とかが鍵になってるのが多い分、ほんとにしっかり知識を詰め込んで立ち回れる人じゃないと勝てなくなってきてますからね!
> 自分も曖昧な知識とかじゃなく根拠を持って打つことをモットーに日々精進し、立ち回っていこうと思います(^o^)


さすがたくたくさん!!
仰る通りですな☆
人と差をつけるにはやはり知識を詰め込むしかないですよね(;´・ω・)
やっぱり勝たないと楽しくないですからね~☆

というか今拝見しましたが、たくたくさんボーリング凄すぎですΣ(・ω・ノ)ノ!
Re: No title
オシリ 様

> また極限突破に鬼メダルて…
>
> 今更ですけどRYOさん、引き強じゃないですか やだー


先月の僕の稼働も見て頂いてるオシリ様なら僕のヒキの波を
お分かり頂けるはずですww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

