スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

≪鬼メダル≫7/18稼働日記☆ 仕事終わりの勝ちパターン(゚∀゚)≪極限突破≫

今日も一日お疲れ様です(;・∀・)

更新をお休みしている時もポチやコメント頂けてる方々、
いつもありがとうございます(#^^#)

明日は仕事が休みですが試験があります(-。-)y-゜゜゜

やってないやってないと言ってやってるパターンじゃなくホントに何もできてないので、
文字通りの一夜漬けです(^_^メ)

何故勉強を始めるとあんなに良く眠れるのかww

ってことで今日の記事もブっこみverでイキマス(゚Д゚)ノ


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆7/18稼働日記です☆
<鬼浜 509G>



ブっこンでくんで夜露死苦(/・ω・)/



赤七(テンパイ時 リュウジ『ぶちかますぜ!!』)があり、ATもHIT(*^^)v

から自身初のコレ↓↓ (この日2回引きました!!)



途中ナビに『当』の文字がでてBONUSもGET(*^^)v


なんかすごいことになりそうと思ってると・・・





極限突破(*´Д`)





前にも書きましたが、純増スピードも速いし、鬼浜楽しいですね!!

準備モード狙いも10000以上の期待値があるということで、
積極的に狙っていきたいです!!


最終的にはこんな感じ(*´Д`)




7/18打った台

<1台目 鬼浜 509G>


収支 +60600




仕事終わりのこれは嬉しい(*´Д`)

今月実はなかなか勝っております(゚∀゚)

今日は勉強しますが、休憩ついでにちょこちょこブログも見たいと思います!!


今日もお読み頂きありがとうございました(#^^#)


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

http://kskslot.blog.fc2.com/
うへぇ。
AT機なのに、鬼浜そんなに乗せちゃうんですね((((;゚Д゚)))))))
まだ美味しい思いをしたことがないので羨ましいです。

勝ちオメデトウございます^ ^
Re: http://kskslot.blog.fc2.com/
ksk 様

> うへぇ。
> AT機なのに、鬼浜そんなに乗せちゃうんですね((((;゚Д゚)))))))
> まだ美味しい思いをしたことがないので羨ましいです。
>
> 勝ちオメデトウございます^ ^


こんばんは!!
乗せちゃいましたww

kskさんのブラクラ天井到達うらやましかったです(;´・ω・)
No title
うへっ(*゚▽゚*)

勝ってるとは思ってましたが、大勝ちの月になってそうですね。

ノリ打ちでよかったー(๑≧౪≦)てへぺろ
No title
ひえぇーうらやましい限りです!!

鬼浜は打った回数こそ少ないですが悪い思い出ばかりです!笑
もう触りたくないと思うほどにww笑
超かっとびZONEの信頼度が全然熱くなくてイライラします^^
いつかそんなヒキしてみたいです。

勉強は寝るためにするようなものです…いい感じに眠りに導いてくれますよね笑
私も一夜漬け常習犯なのでよくわかります!
お疲れ様です!
楽しそうだね(^_^)/
アベ総理は昨夜の圧勝で今日も圧勝か!?

ところでぶっ込んで行くってryoちゃんたら本当にエッチねぇ~(笑)

試験終わったら今日もイッパ~ツ決めてねん♪

ひめ太郎さんの収支アップにご協力を!(笑)
おお~\(^^)/今月は前月とうってかわりですね♪
私も負けじと頑張りたいのですが、なんせちょっと飽きていて、ホールに行く気になれない(°Д°)

行ってものんきに、パチンコしてたり(笑)
なにやってんだか(笑)

一夜漬けは、いかがですか?寝ぼけしないで下さいね!
fightです(*^^*)
No title
鬼浜、相性良くて大勝を連発しましたけど、鬼メダルゾーンと
極限突破は引いたことないですね

純増早いから、仕事帰りの稼働に持って来いですね!



休み明けで体がだるーい・・
サボって朝イチ行こうかすごい迷ったけど、一応出勤してますww
No title
すっげぇー早足ブログですね。
さらっと6まんえんですって奥さん!!ヤダー
調子良いみたいでなによりです。
あんま調子乗ってっと足をすくわれんぞ(゚Д゚)ゴルァ~
勉強がんばれよ~。フレフレ~
Re: No title
ひめ太郎 様

> うへっ(*゚▽゚*)
>
> 勝ってるとは思ってましたが、大勝ちの月になってそうですね。
>
> ノリ打ちでよかったー(๑≧౪≦)てへぺろ

ひめ太郎氏の今月の収支からすると、20万くらい僕がもらえば、
ちょうどいいですな(笑)
Re: No title
明里 様

> ひえぇーうらやましい限りです!!
>
> 鬼浜は打った回数こそ少ないですが悪い思い出ばかりです!笑
> もう触りたくないと思うほどにww笑
> 超かっとびZONEの信頼度が全然熱くなくてイライラします^^
> いつかそんなヒキしてみたいです。
>
> 勉強は寝るためにするようなものです…いい感じに眠りに導いてくれますよね笑
> 私も一夜漬け常習犯なのでよくわかります!
> お疲れ様です!

鬼浜は僕も最初なかなかうまくいかなかったですが、
最近すごく調子いいです(#^^#)

やっぱりAT入らないと始まらないですがね!!

一夜漬けもままならなかったです(笑)

ホントはまだ勉強しなきゃいけないんですがね~;つД`)
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 楽しそうだね(^_^)/
> アベ総理は昨夜の圧勝で今日も圧勝か!?
>
> ところでぶっ込んで行くってryoちゃんたら本当にエッチねぇ~(笑)
>
> 試験終わったら今日もイッパ~ツ決めてねん♪
>
> ひめ太郎さんの収支アップにご協力を!(笑)

今日もブっこンできました(笑)

ひめ太郎氏は独自の世界を持ってるので必ずや自力で立ち上がるはずです(゚∀゚)
Re: タイトルなし
彼女 様

> おお~\(^^)/今月は前月とうってかわりですね♪
> 私も負けじと頑張りたいのですが、なんせちょっと飽きていて、ホールに行く気になれない(°Д°)
>
> 行ってものんきに、パチンコしてたり(笑)
> なにやってんだか(笑)
>
> 一夜漬けは、いかがですか?寝ぼけしないで下さいね!
> fightです(*^^*)


応援ありがとうございます(#^^#)
試験はなんとか終わりました!!


生活賭けている訳じゃないですし、そういうのもいんじゃないですか??(#^^#)
またモチベーション上がったら稼ぐモードに行きましょう?
Re: No title
オシリ 様

> 鬼浜、相性良くて大勝を連発しましたけど、鬼メダルゾーンと
> 極限突破は引いたことないですね
>
> 純増早いから、仕事帰りの稼働に持って来いですね!
>
>
>
> 休み明けで体がだるーい・・
> サボって朝イチ行こうかすごい迷ったけど、一応出勤してますww


オシリ様が鬼浜の申し子であることは存知上げております(゚∀゚)

休み明けはホントに会社行っても心ここにあらずって感じですよね!!

それでも頑張るオシリ様が素敵です(゚∀゚)
Re: No title
まだかな… 様

> すっげぇー早足ブログですね。
> さらっと6まんえんですって奥さん!!ヤダー
> 調子良いみたいでなによりです。
> あんま調子乗ってっと足をすくわれんぞ(゚Д゚)ゴルァ~
> 勉強がんばれよ~。フレフレ~


応援ありがとうございます(*´Д`)
なんとか試験は終わりました!!

実はここからが本番なのですが・・・


稼働の方は大丈夫ですよん(゚∀゚)
先月みたいな悲劇があったので(・∀・)

まだかな・・・様も勝つ様お祈りしてます(#^^#)

というか微妙に改名しましたか??(・∀・)
No title
ちょ、ryoさん!
見つけましたね?笑

もう一人の私を!!笑
なんでー凄い(*´д`)
Re: No title
彼女 様

> ちょ、ryoさん!
> 見つけましたね?笑
>
> もう一人の私を!!笑
> なんでー凄い(*´д`)


やっぱり( ^ω^ )
なんとなくピンときましたわ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

