スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7/17稼働日記☆ 仕事終わりの負けパターン(;´・ω・)

今日も一日お疲れ様です(;・∀・)
前回ポチに関する内容を書いた後から、なんとポチが急増しました!!!

今は孤独な地におりますが、なんだか人の優しさに触れた気がして、
ブログを開設して良かったと思える瞬間でした(●´ω`●)

皆様本当にありがとうございますm(__)m

実は7/22にちょっとした試験があるのにまだ何も勉強していないため、
今日から試験までは稼働しません!!

ただ稼働記事のストック分だけは簡潔に書かせて頂きます(`・ω・´)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆7/17稼働日記です☆

<バジリスク2 707G>


あまり時間のない仕事終わりの負けパターンですが、これを1200G近くまでハメて単発終了でした。。。


打てる台も時間もなく撤収(゚Д゚)ノ


7/17打った台

<1台目 バジリスク2 707G>


収支 -12800




ブログを始めて最も短い記事かもしれませんww

勉強するのでお許し下さい<(_ _)>

次回の記事も一台稼働ですがなかなかのメシマズです(゚∀゚)


下のバナーが次回予告です(#^^#)


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
簡潔www 潔し!!!
旦那さんも良く言ってるけど、負けた時は中々記事にしにくいですよね


試験、頑張ってくださいねー
さすがエリートサラリーマン!!
Re: No title
オシリ 様

> 簡潔www 潔し!!!
> 旦那さんも良く言ってるけど、負けた時は中々記事にしにくいですよね
>
>
> 試験、頑張ってくださいねー
> さすがエリートサラリーマン!!

こんばんは!!

そうですね~
さらにバジの天井狙いからの単発なんて皆様いろんなところで見てると思うのでw

次回も簡潔に書きますが僕にオシリ様が降臨しました(゚∀゚)


エリートなんてとんでもないΣ(・ω・ノ)ノ!

いまお風呂上がりですが眠気がw

でも頑張りますね!!
ありがとうございます!!
No title
はじめましてぇ〜

あ〜次回予告がメシマズな予感w

かくごして見に来ますね^^
Re: No title
コニー 様

> はじめましてぇ〜
>
> あ〜次回予告がメシマズな予感w
>
> かくごして見に来ますね^^


初めまして(;・∀・)

覚悟してご覧あれ(・∀・)ケケケ
全英オープンを見ながらブログ読んでます。

試験が終わるまで頑張れー若者~!

おっさんはプチ旅に出ま~す(^_^)/~~
おや勝っちゃうんですか 私はまだ月+ならず。 2kで鬼の試練成功させて、更に覚醒試練成功させて800枚、三話お仕舞い。
番長180代を200ゾーン夕方でチャンス目解除、天国ループ4連40枚。
あと少しなんですが勝てない。月+まで後2、8諭吉くらいか。 土日で決めたいなあ
No title
簡単な試験も勉強なしだと、不合格間違いないですよーー
張り切って勉強して下さい。

その間、ひめ太郎はパズドラでもやってryo様ブログの更新待とうと思います
No title
こんばんはー!

記事短すぎてびっくりしました笑

バジリスク2の天井狙いって中々勝てませんよね。
私はBIG引いたときと1150ハマリ拾ったときしかまともに勝ったことありません!(ドヤ

メシマズ稼働でも、、更新楽しみにしております!

試験がんばって下さい!
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 全英オープンを見ながらブログ読んでます。
>
> 試験が終わるまで頑張れー若者~!
>
> おっさんはプチ旅に出ま~す(^_^)/~~

旅行ですか??
いいですね(#^^#)

気を付けて行ってきてください(●´ω`●)
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> おや勝っちゃうんですか 私はまだ月+ならず。 2kで鬼の試練成功させて、更に覚醒試練成功させて800枚、三話お仕舞い。
> 番長180代を200ゾーン夕方でチャンス目解除、天国ループ4連40枚。
> あと少しなんですが勝てない。月+まで後2、8諭吉くらいか。 土日で決めたいなあ

こんばんは!!
土日の逆転劇楽しみにしてますよ~(゚∀゚)

僕のはまた後日UPします!!
Re: No title
ひめ太郎 様

> 簡単な試験も勉強なしだと、不合格間違いないですよーー
> 張り切って勉強して下さい。
>
> その間、ひめ太郎はパズドラでもやってryo様ブログの更新待とうと思います

全然勉強できないです( ;∀;)
いつもは起きてる時間でも勉強すると眠くなります;つД`)
Re: No title
明里 様

> こんばんはー!
>
> 記事短すぎてびっくりしました笑
>
> バジリスク2の天井狙いって中々勝てませんよね。
> 私はBIG引いたときと1150ハマリ拾ったときしかまともに勝ったことありません!(ドヤ
>
> メシマズ稼働でも、、更新楽しみにしております!
>
> 試験がんばって下さい!


こんばんは(●´ω`●)

確かに僕もバジリスクの結果はあまり良くないかもしれません!!


勉強めんどくさいですが頑張りますね~(;´・ω・)

明里さんの更新も楽しみにしてます☆
相互リンクRSSのお願い
はじめまして、ガルスロ管理人のmasaと申します
もしよかったら相互リンクRSSをお願いします
誠に勝手ながらこちらからは先にリンクを貼らせていただきました
もしご迷惑なら外しますので言ってください

サイト名 
パチスロ天井期待値で稼ぐ大学生のブログ|ガルスロ
URL
http://xn--ecki3c5a0c1al0us44wejdsv6alor1jx.com

RSS
http://xn--ecki3c5a0c1al0us44wejdsv6alor1jx.com/?feed=atom
Re: 相互リンクRSSのお願い
masa 様

> はじめまして、ガルスロ管理人のmasaと申します
> もしよかったら相互リンクRSSをお願いします
> 誠に勝手ながらこちらからは先にリンクを貼らせていただきました
> もしご迷惑なら外しますので言ってください
>
> サイト名 
> パチスロ天井期待値で稼ぐ大学生のブログ|ガルスロ
> URL
> http://xn--ecki3c5a0c1al0us44wejdsv6alor1jx.com
>
> RSS
> http://xn--ecki3c5a0c1al0us44wejdsv6alor1jx.com/?feed=atom


初めまして!!
リンクのお誘いありがとうございます!!

早速登録させて頂きました☆
ヨロシクお願いします(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

