スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7/15旧イベ設定狙い☆旬の台で4ケタ乗せ(;・∀・)〔万枚??〕

こんばんは!!

早いもので僕がブログを始めてから3か月目に突入しました!!
良く続いているな~と自分が一番驚いていますΣ(・ω・ノ)ノ!


やっとこ最近ポチッとする意味というか仕組みがわかってきました(;´・ω・)

簡単に説明させて頂くと皆様の1回のポチにつき、
自分が参加してるカテゴリーに、自分で決めたポイント振り分け率に応じて
ポイントが入るという仕組みです!!


これはかなり重要です(;´・ω・)


何が重要かというと更新する意欲を保つのに重要です(;´・ω・)

書いていて何らかの反応がないとかなり寂しいものですww

なのでこのブログに限らずいつも見てるブログがあればポチやコメントをすると、
そのブロガーさんはかなり嬉しいと思います(●´ω`●)


当ブログは開設当初からコメントやポチをして頂ける方に支えられ今日も更新できてますので、
とても感謝しております(#^^#)

いつもありがとうございます(*^^)v


前置きが長くなりましたがこの日は旧イベントデーで久しぶりに朝から行って参りました!!


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆7/15稼働日記です☆
<鬼の城 設定狙い>


昨日記事にした通り、鬼の城は設定変更後は朝一が熱かったり、
天井G数や鬼神界戦天井の回数などで場合に寄っては4,5,6が見抜けます(゚∀゚)
下の記事を見ないと今日のは少しわかりにくいかもしれません!!

☆詳細はコチラ☆
〇鬼の城 狙い目G数 天井データ

ほぼ毎日変更する店ということもありこの台を狙うことにしました!!

簡潔に書くと変更後に振り分けの多い500までのゾーンをあっさりスルー( ;∀;)

あとは900Gを超えなきゃ10%越えのゾーンはありません。。

ここで辞めても良かったのですが宵越しの可能性や、演出天井のこともあり、
あとは1000Gを超えることだけを祈ってひたすら打ちました(´・ω・`)


たぶんコレ最低のパターンだと思うのですが、900のゾーンでHIT( ;∀;)
(1~3の方が振り分けが多い)

その頃には鬼神界戦突入率も1以下、他の要素もダメダメ。。


即やめしました。。 


やらかしたな~と思っていると隣のノーボーナス600Gが空きました!!

変更で999G天井でも良し、

1000G超えて4,5,6確定もよし、

宵越しでも良しと考え打ち出します(;´・ω・)



これも900のゾーンでHIT( ;∀;)


早くも心が折れて辞めです|д゚)


収支 -33000


<忍魂 560G ARTけっこう突入してる台>

この台は通常時からのART突入率が良く、少し早いですが打ち出してみました!!

普段ならやりませんが設定の入る可能性のある日だったから打ちました☆

1Kで昼チャンス目からいきなりのART!!


こりゃウマイ(#^^#)


ここから立て続けにボーナスを引きBIG中の3択正解から、

烈闘ノ刻へ!!


これが順調に続き200G乗せた所でボーナス!!



すると、見づらいですが疾風のパワーの所に限界突破の文字が(゚∀゚)



最初はなんのこっちゃわかりませんでしたが、攻撃されてもパワーが減りませぬ(゚∀゚)

最終的にはエンディングのようなのも見れました!!



そして乗ったG数が、自身初の4ケタ越え(゚∀゚)





流石にこれだけあればボーナスや上乗せもあり、一撃で!!





この間に設定差のあると言われているスイカからのピンクBIGを引きます!!

正直どの程度の差があるのかわからなかったのですが、

この後、確実なのが1回、怪しいのが1回ありました!!




順調に出玉を増やし、万枚も意識する所まできております(*´Д`)



ガッツリ腰を据えるつもりはなかったのでしっかり数えてはいませんが、

〇昼チャンス目からのARTが3/11

〇高確率の時にはチャンス目引けず

〇スイカ+ピンクBIG3回(確実なのは2回)

〇ボーナス合算は6なみ

というデータで時間も21時を過ぎたので辞めました!!

結果は以下の通り・・・

収支 +147000(*´Д`)



7/15打った台

<鬼の城 設定狙い>
<忍魂弐 560G>


収支 +114000




たまにはこういうのもいいですが、やはりエナの方が楽に打てますね!!

次回はもう少し確実な情報を持って設定狙いをしたいと思います☆


とにかく・・・


勝てて良かった(*´Д`)


先日UPしたこの前2回の稼働が大負けしていたのでw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントとポチッ嬉しいですよね!
ポチッとしときます♪( ´▽`)
ってか忍魂相性良すぎでしょ!
6でもそんな出ませんよ!(・_・;
今月毎日稼動して一撃3500枚が最高ですわ。・゜・(ノД`)・゜・。

豪快に勝ちますたな
4桁乗せって初めて見たよ!?
それにしても忍魂は面白いよね!
エナも良いけど今回みたいな稼働、凄く面白かった♪
No title
スロットの脳に戻ってきました~♡
久しぶりにryoさんのブログ見たらレイアウト変わってますね♪

それにしても、忍魂の4ケタ乗せすごーーい!
私も今日、かなり久しぶりにホールに行くつもりなので
ちょっくら4ケタ乗せてきますううー

ちなみに、ずーとMハンだったけど
7月入ってからは違うホールにも行くようになったので
データロボ登録してみましたよ~♪

仕事帰り、どこのホールに行くか決めかねてる時とか
かなり最適ですねー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
モン太郎 様

> コメントとポチッ嬉しいですよね!
> ポチッとしときます♪( ´▽`)
> ってか忍魂相性良すぎでしょ!
> 6でもそんな出ませんよ!(・_・;
> 今月毎日稼動して一撃3500枚が最高ですわ。・゜・(ノД`)・゜・。

今日もコメントありがとうございます☆
ポチ嬉しいです(#^^#)

忍魂はけっこうお宝も打ててますからね~!!

お互い頑張りましょう?
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 豪快に勝ちますたな
> 4桁乗せって初めて見たよ!?
> それにしても忍魂は面白いよね!
> エナも良いけど今回みたいな稼働、凄く面白かった♪

今日も一日お疲れ様です(#^^#)

いつも暖かいコメントに救われます(*´Д`)

4ケタ乗せは僕も初体験でした!!
チェリー卒業を機に、バンバン乗せたいです(゚∀゚)
Re: No title
彼女 様

> スロットの脳に戻ってきました~♡
> 久しぶりにryoさんのブログ見たらレイアウト変わってますね♪
>
> それにしても、忍魂の4ケタ乗せすごーーい!
> 私も今日、かなり久しぶりにホールに行くつもりなので
> ちょっくら4ケタ乗せてきますううー
>
> ちなみに、ずーとMハンだったけど
> 7月入ってからは違うホールにも行くようになったので
> データロボ登録してみましたよ~♪
>
> 仕事帰り、どこのホールに行くか決めかねてる時とか
> かなり最適ですねー!!

お久しぶりです(゚∀゚)
全然来ないから見捨てられたと思いましたよw

4ケタのせはその瞬間から万枚を意識してしまいました(;・∀・)

お二人の稼働も楽しみにしてますね?


もしかして僕のブログから登録してくれたのですか?!

ありがとうございます(#^^#)

でもホントに便利ですよね(^o^)
あったほうが絶対いいと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

