スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7/14稼働日記☆ 勝ってる瞬間あったかな(;´・ω・)??

今日で連休も最終日ですね(;´・ω・)

な~んか2、3日休むともう会社に行きたくなくなりますよねww
とは言っても行かなければ行けないので明日からまた頑張りましょう☆

と、自分に言い聞かせてます(゚∀゚)


さて、話は変わりますがより良いブログを作るために色々と思考錯誤しているのですが、
しばらくは自分の打ってる台の簡単な情報と、稼働日記を書いていきます☆

一つのプランはありますが、具体的じゃないので変わる可能性もありますww

基本的に情報記事は予約配信になるかと思います(;´・ω・)

打ってる台とリンクさせて行こうと思うので今更って記事も多いと思いますが、
何卒ご了承下さいませ(^o^)

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆7/12稼働日記です☆
今日はもう真新しいこともなんもないのでダーッとイキマスよ|д゚)


〇北斗の拳 798あべし

これはアタマにきましたよ|д゚)(1台目からww)
ま~天破の入らない悪い流れで1300くらいまで連れてかれ、天破からHIT!!

頑張って頑張って魂8個貯める→全敗→あべしチャレンジ成功→16あべしで当たる!!
天国(*´Д`)魂9個→全敗→天国HIT→全敗→しゅうりょー( ;∀;)

一回の勝てないあのもどかしさ(^_^メ)
もはや北斗の醍醐味ですなw

収支 -18000


〇鬼武者 770G

久々に打ちます!!
5月の収支はぼぼこの鬼武者に助けられたので、期待が掛かりましたが・・・

収支 -15000


〇聖闘士星矢 198G

もうおなじみかと思いますが200G台のゾーン狙いです!!
このブログを書いてからは初めて打ちましたが、少し前はかなり打ってました!!

低投資で済むことや、ATの面白さや純増スピードが最高ですね(#^^#)

千日戦争とかも楽しかったな~(#^^#)

まーこの日はスルー。。

収支 -3000


〇キャプテンパルサー799G

これは低投資で当たるもマイナス( ;∀;)
この台勝てる気がしない( ;∀;)

昨日書いた記事の後半戦だけから数えると10万近くイッテマスヨ( ;∀;)

7/12の記事はコチラ

収支 -4000


〇鬼浜540G

この台は準備モードを思わせる履歴から、300~のゾーンをスルーした後、
誰かが育ててくれた台を打ちました(;´・ω・)

悲劇の天井手前の961-989のゾーンで当たりました( ;∀;)
振り分け約12%・・・

収支 -17000


〇忍魂弐 802G

これでも負けるっていう・・・


収支ー5000


〇バジリスク2 700G

コレモ・・・( ゚Д゚)ゴルァ

収支 -8000


〇鬼浜 102G 天国狙い

履歴から天国であろうと予測し打つとHIT!!

ATには入らず成り上がりだけ何連かしてこの日初めて勝ちました(*´Д`)

収支 +5400


7/14打った台

<1台目 北斗の拳 798あべし>
<2台目 鬼武者 770G>
<3台目 聖闘士星矢 198G>
<4台目 キャプテンパルサー799G>
<5台目 鬼浜540G>
<6台目 忍魂弐 802G>
<7台目 バジリスク2 700G>
<8台目 鬼浜102G>


収支 -64600




いや~もうこの日は散々でした。。

精神的にキツイ稼働でしたね。。。

ま~こんなの忘れて次回予告(゚∀゚)

旧イベント日で久しぶりに朝一から設定狙いをしてきました!!

この負けの後に良く行ったなと思いますがww

稼働日記の時に更新しますので是非見て下さい!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





☆どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

やらかしてますな(^_^;)
でもなかなかの台を打ってるからなぁ~と言う印象。

あぁ~、それにしても満員電車キツいですよ…(-_-;)
No title
これはヒドイ(≒メシがうまいww)

北斗、16あべしで当たる、とかあるんですねww
これは珍しい!??
記事の書き方は悩みますよね。
ryoさんのは、すごい見やすいと思いますよ(^ω^)


…めっちゃ負けておられるw
また作文ごめんね。
もぐもぐもぐもぐ。  げぷぅ~~っ

私は、昨日は10台で投資10*5諭吉でしたよ。
北斗あべしVerで13連した後、天破残りが103あべしあったんで、
箱にコインを詰めながら128あべしまで追ってたのです。
その時、2つ隣の老夫婦が辞めて行かれましたが、気にも留めていませんでした。
気の緩みです。私がヤメる寸前位で、斜め後ろ位で打ってたお兄さんが鍵をポーンと投げ入れて台を確保しました。見たら1339あべしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン.
超絶お宝台を一番確保し易い環境にありながら、しかもヤメ時で丁度良いこの上ない状態で見逃してしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。(1分位空いてたはず)
まぁそのおかげで、古い方の北斗当たり無しの954G(前日380Gヤメ)を拾えました。
こっちの方がいいでしょ?あべしなんてどうせ1450で当たって単発なんだから。
結果は無事宵越し天井発動の12連(まぁまぁしょぼい)。

(昨日のTotal差枚-2枚でした。どっかで1G廻さなければプラスだった…。)
いろんなブログあるけど、ryoさんの稼動を一番応援してるよ(マジ)
Re: タイトルなし
うまなり 様

> やらかしてますな(^_^;)
> でもなかなかの台を打ってるからなぁ~と言う印象。
>
> あぁ~、それにしても満員電車キツいですよ…(-_-;)

満員電車でギュウギュウの中、コメントありがとうございます!!

次は周りが上戸彩だと思って乗りましょうw
Re: No title
オシリ 様

> これはヒドイ(≒メシがうまいww)
>
> 北斗、16あべしで当たる、とかあるんですねww
> これは珍しい!??

オシリ様の飯代が浮いたのであれば本望ですw

天国で早い当たりだったんでしょうね!
運が良かったですが生かせなかったです(゚∀゚)
Re: タイトルなし
ksk 様

> 記事の書き方は悩みますよね。
> ryoさんのは、すごい見やすいと思いますよ(^ω^)
>
>
> …めっちゃ負けておられるw


コメントありがとうございます(゚∀゚)
お褒め頂き光栄です(#^^#)

そうですね~なんというかただ稼働記事を書いても皆様に提供できる情報が少ないのが悩みです(;´・ω・)

かと言ってずば抜けた文才があるわけでもないというw


メシウマ提供しましたが、ストック記事はメシマズです(゚∀゚)ケケケ
Re: また作文ごめんね。
まだかな… 様

> もぐもぐもぐもぐ。  げぷぅ~~っ
>
> 私は、昨日は10台で投資10*5諭吉でしたよ。
> 北斗あべしVerで13連した後、天破残りが103あべしあったんで、
> 箱にコインを詰めながら128あべしまで追ってたのです。
> その時、2つ隣の老夫婦が辞めて行かれましたが、気にも留めていませんでした。
> 気の緩みです。私がヤメる寸前位で、斜め後ろ位で打ってたお兄さんが鍵をポーンと投げ入れて台を確保しました。見たら1339あべしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン.
> 超絶お宝台を一番確保し易い環境にありながら、しかもヤメ時で丁度良いこの上ない状態で見逃してしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。(1分位空いてたはず)
> まぁそのおかげで、古い方の北斗当たり無しの954G(前日380Gヤメ)を拾えました。
> こっちの方がいいでしょ?あべしなんてどうせ1450で当たって単発なんだから。
> 結果は無事宵越し天井発動の12連(まぁまぁしょぼい)。
>
> (昨日のTotal差枚-2枚でした。どっかで1G廻さなければプラスだった…。)
> いろんなブログあるけど、ryoさんの稼動を一番応援してるよ(マジ)


うまかったですか|д゚)w

隣の北斗取られたのは残念ですが、旧北斗もかなりいい台ですし、
天井到達なら結果オーライですよ(#^^#)

しかしなんというかかなり華麗な立ち回りをされてるのが伝わってきますな!!
今月は負けないように頑張ります(゚∀゚)

最後の一文すごい嬉しいですねー(#^^#)
スロットのエナブログなんて溢れてるし、
レア情報収集の時間もないので、なかなか満足できる内容には程遠いですが、
そう言って頂ける方がいるとかなり救われます(●´ω`●)

これからもヨロシクお願いします!!
No title
こんにちは初めまして!
ブログに来ていただいたお礼がブログを放置していたため遅くなってしまいゴメンナサイ;;

やっぱりちゃんと稼働していてもこれだけ負ける日ってあるんですね。
私もつい先日3日で13人の諭吉さんが行方不明になってしまいました笑
わたしはそこまでシビアな稼働じゃないのでここまで負けましたが
ちゃんと稼働していてもここまで負けることがあるのを肝に銘じておこうと思います!
北斗は天破入らないとキツイですよね…。

これからも訪問させていただきますので更新がんばって下さい!
Re: No title
明里 様

> こんにちは初めまして!
> ブログに来ていただいたお礼がブログを放置していたため遅くなってしまいゴメンナサイ;;
>
> やっぱりちゃんと稼働していてもこれだけ負ける日ってあるんですね。
> 私もつい先日3日で13人の諭吉さんが行方不明になってしまいました笑
> わたしはそこまでシビアな稼働じゃないのでここまで負けましたが
> ちゃんと稼働していてもここまで負けることがあるのを肝に銘じておこうと思います!
> 北斗は天破入らないとキツイですよね…。
>
> これからも訪問させていただきますので更新がんばって下さい!

初めまして!!
わざわざコメントありがとうございます(゚∀゚)

先月の僕も途中経過を見て頂けるとわかると思うのですが、
けっこうこういうのもありますよ!!

逆にフラッと打って大勝もあるので、より確実な方法を探すのが、
ベストだと感じてます!!

僕もブログお邪魔しますね(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

