スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

立ち回りについて

少しずつ自分の立ち回りや、
自己紹介をしたいと思います(^ ^)

基本的には期待値1000円以上の台を繰り返し打つという立ち回りです。

イベント規制が始まる前は、朝早くから並び設定を狙う立ち回りも良くしてましたが今は天井エナがメインです。

2011年頃から現在の立ち回りを始めそれと同時に収支もつけ始めました。

収支をつけることで現在の収支状況をしっかり把握でき、一日の結果で一喜一憂することがなくなりました。

熱くなり易い性格の為、負けが続くと立ち回りが乱れたり一発逆転を狙ってしまう過去がありましたが、月単位で勝っている状況を把握することで常に冷静な立ち回りができる様になりました! 最初はたまに覚醒して大負けすることもありましたが(笑)

もし収支をつけてない方がいらっしゃれば是非つけることをオススメします!

ちなみに収支をつけ始めた、2011年からの収支ですが、

2011年 +2326800
2012年 +1251600
2013年 +646100(五月現在)

2012年には仕事の都合上、稼働地域が変わったり、稼働時間が大幅に減った為、収支を大幅に落としてしまいました(ーー;)

最近の稼働日記は地元での稼働で立ち回りやすく結果もでましたが、これからの日記は少し状況が違う地域での稼働の為、また少し違った日記になると思います。

徹底して立ち回りできれば地域はどこでも結果はでると思うので、他のブロガーさん達に負けない様頑張ります(^ ^)

またこれから少しずつ皆様のお役に立てる記事も書けるよう頑張ります(^ ^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
1000円以上って、現状の機種でそこまで低い期待値からでも、月単位では必ず+に出来ているのですか?
もちろん比率としては期待値1000円代の台は少ないとは思いますけど。
これから記事にしていくんでしょうけど、
月に何台位消化してるのかなぁ?
更新楽しみに待ってますので、詳細を下さい。
まだかな…様
コメントありがとうございます!
正直細かなデータはつけていないので、月の台数は把握してません。。
数で勝つ場合もあればより質の良い台を打てて勝つケースもあるのでなんとも言えませんがここ二年で月単位で負けたのは二回しか稼働できなかった月のみです!
初めまして
初めまして!ご夫婦のブログで知り拝見させていただきました!


自分は最近、期待値打ち始めました!
(2ヶ月くらいまえから)

そこで、記事にも書かれてました収支管理のことについてですが

ryoさんはその場で
収支管理アプリもしくは、メモアプリみたいなモノに入力してますか?
それとも手書き?
はたまた、帰ってパソコンに入力?

もし収支管理アプリやソフトで良いのがあったら教えて欲しいです!

自分Androidなんですけど、良さげなのがイマイチ見つからないんですよね~(使ってみないと分からん部分が多いんでしょうが・・・)

あ、あと環境が頻繁に変わるのは大変そうですが頑張って下さい!
自分もそういう可能性があるんで、新しい地域での開拓のコツなんかもあれば書いて欲しいです!

なんか、色々質問とか要望の塊になってしもうてスンマセンw<(_ _)>


Re: 初めまして
窓の中 様
コメントありがとうございます!!
質問頂いた件ですが、

> ryoさんはその場で
> 収支管理アプリもしくは、メモアプリみたいなモノに入力してますか?
> もし収支管理アプリやソフトで良いのがあったら教えて欲しいです!
>
僕はアプリに入力しています!!
スロパチ収支というアプリですが雑誌か何かで見たのをインストールした様な気がします。
個人的には不自由なく使えていますよ☆
>
環境に関しては大きく変わったのは今の立ち回りを始めてからは初めてです!

しっかり立ち回れる人の情報を聞ければ一番良いですが、そうでない場合は自分の足で調べるしかないですね。。 基本的には立ち回りの根本は変わらないので稼動状況を見るのがメインですが

・宵越しが利く店か(今いる地域はほぼ利かないです。。)
・台のラインナップ(エナしやすい台があるか)

などですかねー。何に重点を置くかで変わってくるとは思いますが。
すみません。あまり答えになってないですね(笑)

良ければまた見てください!
期待値打ちを始めたばかりとのことでしたので一緒に頑張りましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

