スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

忍魂弐 狙い目G数 天井情報など




忍魂弐 天井データ
☆天井情報☆

〇第一天井
ボーナスもしくはART間 最大990G+前兆
月光ノ刻へ

〇第二天井 
ボーナス間 最大1490G+前兆
月光ノ刻+傑束ノ刻SUPER


☆ポイント☆

〇ARTをボーナスカウントされてる店では思わぬお宝を拾えることも
〇あるいは台のOKボタンにてG数確認可能


☆狙い目G数☆

〇第一天井 650G~
〇第二天井 900G~


☆MBエナ☆

〇左リールに黒バー目押しがされてる時ですが、上段にリリベ、リベベが揃ってれば打てます


☆設定判別要素☆

〇スイカ+ピンクBIGに設定差がある模様


現状わかるデータでの自分の打ち出しG数ですが情報は随時更新していきます。
間違いなどがあれば指摘して頂けると幸いです


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




☆パチンコのボーダーなどの情報はコチラ☆
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

忍魂好きだし参考にさせて頂きます!!
今日は昔から相性の良い友人宅の近くの店に行き忍魂を探すも台がない…
しかもスロットが少ない。
仕方無く座った北斗で北斗が揃って2500枚出て驚いた(^_^;)
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 忍魂好きだし参考にさせて頂きます!!
> 今日は昔から相性の良い友人宅の近くの店に行き忍魂を探すも台がない…
> しかもスロットが少ない。
> 仕方無く座った北斗で北斗が揃って2500枚出て驚いた(^_^;)

誰にでもわかりそうな情報しか変えていませんが随時更新していきます!!

うまなり様に政権交代の波が来てますな!!

勝って良かったです(゚∀゚)
こんにちは。
いつも参考にさせて頂いています。
忍魂の第一天井は、秘宝伝と同じくART開始時からのゲーム数でしょうか?それとも、ART後からのゲーム数ですか?
分かりましたらよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
カピバラ様

> こんにちは。
> いつも参考にさせて頂いています。
> 忍魂の第一天井は、秘宝伝と同じくART開始時からのゲーム数でしょうか?それとも、ART後からのゲーム数ですか?
> 分かりましたらよろしくお願いします。

すみません(´Д` )
さっき認識違いで意味不明なこと書いてました(*_*)

よほど特殊なデータ機じゃない限り、
秘宝と同じで問題ないかと思います( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

