スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鬼の城 狙い目G数 天井情報など






鬼の城の狙い目G数です!!

下記エクセルは設定変更時のデータです☆


☆天井情報☆

〇最大1299G

〇演出天井 

➡演出天井到達時は☆が5個になる
通常時11回目は必ず成功

変更時16回目は必ず成功(設定差あり)


☆ポイント☆

・変更時の振り分けは全モード共通

・設定変更時 1000G以上ハマれば4以上確定

・設定変更時、1~3は演出天井が8回(9回目で鬼神界戦)

・設定変更時、演出失敗が9回以上(10回目以降で鬼神界戦)設定4以上

・設定変更時、演出失敗が11回以上(12回目以降で鬼神界戦)設定5か6

・演出天井は鬼神界戦突入でリセット(ART中の鬼神界戦はリセットなし)


☆狙い目G数☆

※現時点では変更可能性のある朝一のみ

・0から299(上記エクセルデータからこの間に約40%の振り分け有)
ただし範囲が広いので変更の確信がないと厳しい
僕はまだ打ってません

・400から499


・天井狙い700~



現状わかるデータでの自分の打ち出しG数ですが情報は随時更新していきます。間違いなどがあれば指摘して頂けると幸いです


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




☆パチンコのボーダーなどの情報はコチラ☆
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
初めまして!
期待値ハンターたくたくというブログやってますたくたくです(^o^)

鬼の城は変更後400~499が熱いというのは分かってはいたんですが、そこでの解除ってモードB(通常②)なんですかねー?

それ次第では即やめするか、天国追うか変わる分期待値的にも変化がありそうですけど!

といいつつも自分は仕事柄朝一打つ機会がほとんどないんですけどねw


もしよければこれを機に相互リンクお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします!m(_ _)m
ヤバい…。
設定変更狙いを実践してみたいかも!
300ゲームスルーで一万円負けたら家に帰ります(^_^;)
Re: No title
たくたく 様

> 初めまして!
> 期待値ハンターたくたくというブログやってますたくたくです(^o^)
>
> 鬼の城は変更後400~499が熱いというのは分かってはいたんですが、そこでの解除ってモードB(通常②)なんですかねー?
>
> それ次第では即やめするか、天国追うか変わる分期待値的にも変化がありそうですけど!
>
> といいつつも自分は仕事柄朝一打つ機会がほとんどないんですけどねw
>
>
> もしよければこれを機に相互リンクお願いできないでしょうか?
> よろしくお願いします!m(_ _)m


初めまして!!
前々から見てたブロガー様からコメント頂けるとは光栄です(゚∀゚)

僕の知り合いの夫婦で月収20万とも相互リンクしてたので僕も前々からお願いしたかったので、
めちゃくちゃ嬉しいです!!

僕もリンクとRSSに追加させて頂きますね!!

鬼の城の件ですが、全モード共通みたいです!!
追記しておきますね(゚∀゚)

ただ変更時のデータですしいきなりモードBにはいかなそうなので、
自分はモードAと判断して打とうかなと。

もうちょっと細かい解析がでればいんですがね~

ちなみに次回の稼働日記はこれをもとに朝から設定狙いしてきました!!

これから宜しくお願い致します(●´ω`●)
Re: タイトルなし
うまなり様

> ヤバい…。
> 設定変更狙いを実践してみたいかも!
> 300ゲームスルーで一万円負けたら家に帰ります(^_^;)

400のゾーンもあるのでそこは打つべきと思います!!
300~399が地獄ゾーンですね(;´・ω・)
次回の記事でこれの実践をUPしますので、ぜひ見て下さい!!
No title
設定狙いかぁ~(遠い目)
聞き覚えは無いけど、
なんだか懐かしい響き!!
朝から夜まで1台をまったり打ちたい(切実)
Re: No title
まだかな… 様

> 設定狙いかぁ~(遠い目)
> 聞き覚えは無いけど、
> なんだか懐かしい響き!!
> 朝から夜まで1台をまったり打ちたい(切実)

自分にもあまり縁のない言葉ですw

そうですね~!!
まったり打つにはやはり6をGETしないとできないので、
なかなか厳しいですな(;´・ω・)

やっぱり僕は勝つのが好きです(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

