スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7/12稼働日記☆ 大荒れの一日((+_+))

世間は3連休ですね~☆

僕も暦通りの休みとは関係ないのですが、
たまたま今日と明日はお休みです(#^^#)

遠出の予定がなくなってしまったので、結局稼働で終わりそうですが( ;∀;)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆7/12稼働日記です☆
<バジリスク 680G(当日ノーボーナス)>


今更説明は不要かと思いますが、バジリスク2は宵越しができるので、
前日のハマリはそのまま引き継ぎます(#^^#)

前日のG数が見れない店なので、こういうときはサイトセブンを使って前日データを見るのですが、

なんとこの店はサイトセブンに登録されていませんΣ(・ω・ノ)ノ!

大手のテェーン店で登録ナシとは・・・

って感じで前日のデータなどを見れるのでこのサイトは、オススメです!!


この台は前日が0G辞めだとしても大きなリスクはないので、打ち出します☆


最近バジリスクは天井も行けず単発パターンが多い。。。


収支 -11000


<北斗の拳 901あべし>

最近かなり稼働も落ち着いて来ましたね~

それと同時にお宝も拾える機会は少なくなった気がします(;´・ω・)

これは当たりを引きいきなり勝舞魂を9まで貯めますが、

ケンシロウがフルボッコされ終了( ゚Д゚)

収支 -14000


<忍魂弐 1157G>


こりゃお宝(#^^#)

1KでBIGを引き、天井行きたかったキモチも隠せぬ状況でしたが、
これが一吹きします(#^^#)

ARTに突入し最初のBIGで華麗に3択を6回当てます(*´Д`)

ホントは5回ナビがでて一回当てただけでしたww

※BIG中6回当てで烈闘ノ刻突入です


この烈闘ノ刻でHPが二段あるお城(?)みたいな敵と初めて闘います!!

多分あれを倒せばでかい上乗せがあるのでしょうが一度も攻撃できず。。


その後もうまくBONUSが絡み悪い流れを断ち切ります!!

収支 +41000



なんとかプラスに持っていったのですが、ここでホールを変えとんでもない目にあいます(;´・ω・)

打った台と結果をご覧ください( ;∀;)

見事なフルボッコです|д゚)



7/12打った台

<1台目 バジリスク2 680G当日ノーボーナス>
<2台目 北斗の拳 901あべし>
<3台目 忍魂弐 1157G>
<4台目 忍魂弐 920G>
<5台目 北斗の拳 913あべし>
<6台目 鬼浜 535G>
<7台目 鬼の城 799G>


収支 -29400




カーッッ!!!(;゚Д゚)


16000プラスからのマイナス29400ということは、
後半戦だけでマイナス45400の計算です<(`^´)>


ま~この時は何も知りませんでしたが次回(今日の稼働)、


ハイパーメシウマです!!


お楽しみに( ;∀;)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



☆自宅にいながらホール状況が見れる☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは、私は、サイトセブン登録がない店だど基本当日ハマりしか狙いません〜
でも、前日の最終メモると候補台が一気に増えるんでしょうねぇ。面倒いのでやってませんが(^^;;
最後の、お楽しみが小さいww

昨日、一昨日と続けて子供とプールに行って来た。
そこに上戸彩は居ませんでした(-_-;)
当たり前だけどねん(^_^;)
これから自由時間だから少し稼働したいと思ってます!

次のメシ馬期待してまーす♪
お やられちゃいましたか 同じくやられちゃいました。
一週間、実質二日で10諭吉。合わせで15*6諭吉マイナス。
7月つき始めに15以上勝ってたから、、、あれ? トータル2週間かからず30マイナやん。
現在6諭吉マイナス。痛いなあ
Re: タイトルなし
よし 様

> こんにちは、私は、サイトセブン登録がない店だど基本当日ハマりしか狙いません〜
> でも、前日の最終メモると候補台が一気に増えるんでしょうねぇ。面倒いのでやってませんが(^^;;
> 最後の、お楽しみが小さいww


こんばんは(#^^#)
僕も基本がそうですが昨日の記事のはバジであのG数だったので打ちました!!

ホントそうですね!!しかしホントのお宝取るにはライバルより先に着かなきゃいけないし、
やっぱ面倒ですねww

Re: タイトルなし
うまなり 様

> 昨日、一昨日と続けて子供とプールに行って来た。
> そこに上戸彩は居ませんでした(-_-;)
> 当たり前だけどねん(^_^;)
> これから自由時間だから少し稼働したいと思ってます!
>
> 次のメシ馬期待してまーす♪


さすが良いPAPAですな~(#^^#)

上戸彩、次は会えます きっと(゚∀゚)

稼働結果はどうでしたか?
楽しみにしてます☆
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> お やられちゃいましたか 同じくやられちゃいました。
> 一週間、実質二日で10諭吉。合わせで15*6諭吉マイナス。
> 7月つき始めに15以上勝ってたから、、、あれ? トータル2週間かからず30マイナやん。
> 現在6諭吉マイナス。痛いなあ

僕も今月調子良かったんですけど負けだすと一瞬ですねww
お互い後半戦がんばりましょう!!

良い報告お待ちしております(●´ω`●)
は、は、ハイパーメシウマ!??
これは10諭吉の大台突破か!?



忍魂、先日コメ入れた5スロホールで
ボーナス間1300って台が隣で空いてました。
ARTでリセットされてたので、こうゆう
お宝台を拾う機会もありそうですよね!

ただ、自分もART中で動けなかった…
先日の初打ち、結束の刻スーパーと同日の
出来事ですので、二日続けてARTを引いて
いたわけではありませんww
Re: タイトルなし
オシリ 様

> は、は、ハイパーメシウマ!??
> これは10諭吉の大台突破か!?
>
>
>
> 忍魂、先日コメ入れた5スロホールで
> ボーナス間1300って台が隣で空いてました。
> ARTでリセットされてたので、こうゆう
> お宝台を拾う機会もありそうですよね!
>
> ただ、自分もART中で動けなかった…
> 先日の初打ち、結束の刻スーパーと同日の
> 出来事ですので、二日続けてARTを引いて
> いたわけではありませんww

昨日の記事と合わせたらそのレベルですww

なんかいいとこなくボコラレマシタ(*´Д`)

仰る通りお宝は拾いやすいと思います!
今はちょっとした稼ぎ時ですな☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

