スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7/10,7/11 GOD スローセブン(゚∀゚)

こんばんは(#^^#)

PCのレイアウトを変更して見ました!!
なかなか気分が変わって良いですな(●´ω`●)

今日は2日分の稼働です☆
打った台数も少なく地味な稼働ですがお付き合い頂けると幸いです(;´・ω・)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆7/10,7/11稼働日記です☆


7/10
<GOD ゼウスver 803G>


この台は順調にハマリ天井も見えてきたとこで自身2度目の、


スローセブン!! 


通常時にリールがゆっくりと回りだし、赤7が揃うあれです(#^^#)


押し順が当たればエクストラに突入する激アツのやつですね(;´・ω・)


ま~しっかりと押し順を外し、ポセイドンから始まったのですが、
上乗せなしの2セット終了( ゚Д゚)


収支 -16000


<攻殻機動隊 189G ゾーン狙い>


1回は大量出玉をGETしたいのですが、この日は勘弁してやりました(;´・ω・)


<番長 202G ゾーン狙い>


これもスルーしてやりました(;´・ω・)


収支 -5000


7/11
<猪木 801G>


天国も4回程スルーしていて過去2回の当たりが奇数Gだったのでモードにも期待できる台でした!!

これは1Kで小役HIT☆
仕事終わりの1KでAT機を射止める!!
勝ちを意識してしまう瞬間ですな(*´Д`)



REGは4回正解もAT突入はなし!!



しかし天国ループ(゚∀゚)


一度もAT入らず(;´・ω・)


収支 +4000

この日は特に良い台もなくこの収支を守りたかったので退散しました!!



7/10、7/11打った台

7/10
<1台目 GOD ゼウスver 803G>
<2台目 攻殻機動隊 189G ゾーン狙い>
<3台目 番長 202G ゾーン狙い>
7/11
<猪木 801G>


2日間収支 -17000




この2日は負けましたが今月は収支は期待値以上の結果がでております(#^^#)

このまま続けば良いのですが(;´・ω・)


次回の休日稼働もやらかしちゃっております(^_^メ)


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



☆自宅にいながらホール状況が見れる☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
テンプレート変わったら、貴族の様なブログになりましたね!!
一流プレイヤーにしか見えないo(^▽^)o

Re: No title
ひめ太郎 様

> テンプレート変わったら、貴族の様なブログになりましたね!!
> 一流プレイヤーにしか見えないo(^▽^)o

貴族ってww
北斗のやつ無料なので良ければやって見て下さい!!

ひめ太郎さんのも更新されててウレシス(*´Д`)
北斗のやつタダなら早速やってみますね!

お金かかる方は換金も出来るのかな?興味あります
No title
>この日は勘弁してやりました(;´・ω・)

↑何様www

なんか余裕が感じられますね。

まさか本当に調子良いんじゃないでしょうねぇ?

私のメンタルに『渇っ』を下さい。

1日に2万円負けるだけで、フラフラになり、

ひざをついて泣き崩れてしまいます。

Re: タイトルなし
ひめ太郎 様

> 北斗のやつタダなら早速やってみますね!
>
> お金かかる方は換金も出来るのかな?興味あります

ありがとうございます( ^ω^ )

アプリはお金かかりますが、
興味あれば是非(^^)

換金できたらかなり最高ですけどねww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またには終日パチ屋で稼働したい…(-_-;)

でも今月は今のところプラスで年間収支もプラスになったよ~!

アベ総理に牽引されてるのかな?(笑)
Re: No title
まだかな… 様

> >この日は勘弁してやりました(;´・ω・)
>
> ↑何様www
>
> なんか余裕が感じられますね。
>
> まさか本当に調子良いんじゃないでしょうねぇ?
>
> 私のメンタルに『渇っ』を下さい。
>
> 1日に2万円負けるだけで、フラフラになり、
>
> ひざをついて泣き崩れてしまいます。


攻殻機動隊では吹いたことがないという実績から書けるネタでした(;´・ω・)

先月と比較するとウソみたいに調子いいですよ(#^^#)

少しでも負けたら気分は悪くなるのがむしろ普通ですよ!!
大事なのはそれを稼働に影響させないことだと思います('ω')

まだかな… 様はすでにできている方だと思いますがね!!
Re: タイトルなし
うまなり 様

> またには終日パチ屋で稼働したい…(-_-;)
>
> でも今月は今のところプラスで年間収支もプラスになったよ~!
>
> アベ総理に牽引されてるのかな?(笑)

玉が股になっておりまする(゚∀゚)ww

終日稼働はなかなか時間と体力が必要ですよね!!
僕は昼まで寝てやることやってからってパターンが多いです☆

牽引できてたらサイコーです(゚∀゚)w
みんなで勝ちたいですもん☆
本当だ、股になってるし(苦笑;)


録画しといたなんたら直樹みたいなドラマ観てたら上戸彩が可愛い!
上戸彩にコクられてぇなぁ~♪って思っちゃった(^_^;)
自分、今スマホからみてるんですが、
前回と変わってないですね…

またPCでも見てみます


先日、5スロですが忍魂を初打ちして
きました!
初当たりボーナスはバケでしたが、
押し順全正解!!

当然、月光の刻へ突入し、なんと準備中に
小役5連をかましました! 右上の文字が
結束の刻準備中に変化してましたww

そして、スーパーにも昇格させる神引きを
ぶちかましました

結局300乗せの回収は2600枚でしたが、
空しくなりましたね… この引きが20スロで
やれてれば…

後、烈火の刻の逆回転、ウザいっすね
ヤマサかと思ったwww
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 本当だ、股になってるし(苦笑;)
>
>
> 録画しといたなんたら直樹みたいなドラマ観てたら上戸彩が可愛い!
> 上戸彩にコクられてぇなぁ~♪って思っちゃった(^_^;)

こんばんは!!

上戸 彩?

いいですね~ あれで人妻とは(*´Д`)
けしからんですな(*´Д`)
Re: タイトルなし
オシリ 様

> 自分、今スマホからみてるんですが、
> 前回と変わってないですね…
>
> またPCでも見てみます
>
>
> 先日、5スロですが忍魂を初打ちして
> きました!
> 初当たりボーナスはバケでしたが、
> 押し順全正解!!
>
> 当然、月光の刻へ突入し、なんと準備中に
> 小役5連をかましました! 右上の文字が
> 結束の刻準備中に変化してましたww
>
> そして、スーパーにも昇格させる神引きを
> ぶちかましました
>
> 結局300乗せの回収は2600枚でしたが、
> 空しくなりましたね… この引きが20スロで
> やれてれば…
>
> 後、烈火の刻の逆回転、ウザいっすね
> ヤマサかと思ったwww

こんばんは!!

スマホ版は下に北斗のアプリの広告入れただけです☆
スマホでもパソコンのモニターみたいな部分クリックするとPC版見れるので、
良ければ見て下さい☆

それにしてもマジで神ですね(*´Д`)

20スロだったら・・・は誰しも考えてしまいますねww
次は20スロでの爆発楽しみにしてます!!

あの逆回転で5G乗せとか、確かにうざいですね(;´・ω・)
こんばんは。
ブログのテンプレート変更したんですね。
とても見やすいで~す。

Re: こんばんは。
みかりん 様

> ブログのテンプレート変更したんですね。
> とても見やすいで~す。

こんばんは!!いつも旦那様のブログとともに更新楽しみにしてます☆
お褒め頂いてすごく光栄です(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

