スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7/9 戦国嵐初打ち、そして忍魂弐!!ついに・・《メシマズ注意報(゚∀゚)》

こんばんは(#^^#)

自分が今稼働している台の簡単な解析などを載せていくようにと考えているのですが、
エクセルで表を作ってもうまくブログに貼れません。。

近々勉強して改善していきたいと思います((+_+))

なかなかできないと腹が立ちますな(-"-)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆7/9稼働日記です☆


<北斗の拳 900あべし>
<GOD 903G>


まずはこの二台でいきなりの負債を背負います(-"-)

収支 -24000

GODは元々相性悪いのですが、最近あべしも活躍しません(;´・ω・)


<戦国嵐 351G>


この台は初打ちです!!



この台を打った根拠としては、

・天国を4回スルー ⇒ 上位モードの可能性あり

・385G~512Gのゾーンはもモード問わず振り分け有り
 モードA ⇒ 12.5%
 モードB ⇒ 25%
 モードC ⇒ 25% ⇒ 天井が512G

モードB以上であればかなりアツイゾーンと言えます!!



これが見事にHITし、なかなか盛り上がってくれました(●´ω`●)



覚醒というとレアなモノを想像しましたが、結構出るんですねww



天国にはいきませんでしたが、結構出てくれました(●´ω`●)



鬼の城の様に自力感があって面白かったです(#^^#)

なかなか打てる機会は少ないですが、ゾーンを知らない人も多いと思うので、
これからチェックしていきます(゚∀゚)

設置台数、稼働が少ないのが難点ですが・・・

収支 +39000



<忍魂弐 1263G>


目の前で空いたこのお宝(゚∀゚)

速攻でGETし打ち出します!!

しかもすぐさまARTへ(●´ω`●)

この手の機種の一番おいしいパターンですね!!

あとは天井突入を祈るのみ(@^^)/~~~


1428でボヌス・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかしこっからが見せ場!!

このBIGで押し順を6回当て、列闘ノ刻へ!!


いいスタート(●´ω`●)



小役(リプ以外なんでもOK)5連から↓↓


傑束ノ刻へ!!

これはこの日10回くらい入りましたが、忍目を引くことで傑束ノ刻のG数が上乗せされます!

逆に引けなければあっさり終わりますΣ(・ω・ノ)ノ!

SUPERも同じなので天井で爆死するパターンは充分ありそうです((+_+))

傑束ノ刻中に小役5連から自身初のアレをひきます(●´ω`●)



確かこの傑束ノ刻SUPERは100Gちょっとの乗せで終わりましたww
天井も過度の期待は禁物ですね!!

しかしこの日はベルフリーズなども2回ヒキ、一通り見ることができた気がします(#^^#)


結果は・・・


大満足です!! 

純増1.7枚なだけあってやはりBONUSが絡まないとなかなか増えませんね!

最近のAT機に慣れているせいもありますがww


収支 +114000(゚∀゚)キター


7/9打った台

<1台目 北斗の拳 900あべし>
<2台目 GOD 903G>
<3台目 戦国嵐 351G 385Gから512G狙い>
<4台目 忍魂弐 1263G>


収支 +129000



遂に忍魂で結果がでました!!

やはりでると楽しいですね(#^^#)


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



☆自宅にいながらホール状況が見れる☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

にんっにんっにんっにんたまっっ!!!
おっ…おぉーー!!パチパチ(スタンディングオベーション)
にんたま(笑)楽しそーだね^^
この日は休日だったのかな?
4台ともすっごい良い台ですね。

昨日お隣様が鬼の城で7を39回揃えて、
1240Gスタートしておりました。
その横で60Gをほぼストレートで消化して
10G程廻して静かに席を立つ私でした。-10.6K
No title
ちょ、忍魂ずるい!!!!
今月調子いいですね┬|`∀´)Ψヶヶヶ


お小遣い下さい♡
忍魂うらやましいです( ´ ▽ ` )ノ
私はとうとう第二天井突破しましたよ!
過度な期待は禁物。
その通りでした( ;´Д`)
ただいまー
本日、中国出張から帰ってきました!
短期出張でしたが、やっぱり日本が
落ち着きますな

最終日に食べた唐辛子満載の肉炒めのせいか
朝から下痢してます…
バスと飛行機がクソ不安(下痢だけに)だった
けど、下痢止めストッパのおかげか乗り
超えることが出来ました! 薬の効果が切れた
のか、さっきから また止まりません…

トイレなう


で、忍魂うらやましぃぃ!

まだチョロっとかしか触れてませんが
うまくボーナスとARTが連鎖すれば
楽しそうですね
忍魂面白いよね!
アベ総理から政権交代か!?(笑)

この前、月光の準備中が長くてムカついて逆押ししたらART開始したけどメダルがどんどん減ってった(-_-;)
だけど逆に良く上乗せしたよ。
Re: にんっにんっにんっにんたまっっ!!!
まだかな… 様

> おっ…おぉーー!!パチパチ(スタンディングオベーション)
> にんたま(笑)楽しそーだね^^
> この日は休日だったのかな?
> 4台ともすっごい良い台ですね。
>
> 昨日お隣様が鬼の城で7を39回揃えて、
> 1240Gスタートしておりました。
> その横で60Gをほぼストレートで消化して
> 10G程廻して静かに席を立つ私でした。-10.6K


知り合いが素でニンタマって言ってて笑いましたww


いや~楽しかったですよ!!
休日で昼過ぎにホールへ行きました(#^^#)

鬼の城の1240G楽しそう(゚∀゚)
次はそれが我々に来ると信じて期待値を積みましょう?
Re: No title
彼女 様

> ちょ、忍魂ずるい!!!!
> 今月調子いいですね┬|`∀´)Ψヶヶヶ
>
>
> お小遣い下さい♡

楽しかったですよ!!ウラヤマシイでしょ┬|`∀´)Ψヶヶヶ


お小遣い┬|`∀´)Ψヶヶヶ


年頃の女性にお小遣い渡し出したら僕も終わりですww
Re: タイトルなし
オシリ 様

> ただいまー
> 本日、中国出張から帰ってきました!
> 短期出張でしたが、やっぱり日本が
> 落ち着きますな
>
> 最終日に食べた唐辛子満載の肉炒めのせいか
> 朝から下痢してます…
> バスと飛行機がクソ不安(下痢だけに)だった
> けど、下痢止めストッパのおかげか乗り
> 超えることが出来ました! 薬の効果が切れた
> のか、さっきから また止まりません…
>
> トイレなう
>
>
> で、忍魂うらやましぃぃ!
>
> まだチョロっとかしか触れてませんが
> うまくボーナスとARTが連鎖すれば
> 楽しそうですね


おかえりなさいませご主人様ww

お腹以外は元気そうで安心しましたよ(#^^#)
飛行機での下痢は想像しただけで恐ろしいっすねww

トイレ行きたいのに、今は席を立てませんみたいなw

早く復活すること願ってます(;´・ω・)

忍魂は両方絡まないとなかなか増えませんが、
上乗せ特化ゾーンの自力感とかは楽しめましたね(#^^#)
Re: タイトルなし
モン太郎 様

> 忍魂うらやましいです( ´ ▽ ` )ノ
> 私はとうとう第二天井突破しましたよ!
> 過度な期待は禁物。
> その通りでした( ;´Д`)

あれ忍目引かないと一瞬で終わりそうですよねww
Re: タイトルなし
うまなり 様


> 忍魂面白いよね!
> アベ総理から政権交代か!?(笑)
>
> この前、月光の準備中が長くてムカついて逆押ししたらART開始したけどメダルがどんどん減ってった(-_-;)
> だけど逆に良く上乗せしたよ。


アベ総理は最近仕事しないんですよ!!
早くも政権交代ですかねww


あれ本当に準備長いですよね!!
何よりうまなり様がキレて逆押ししたのが笑えましたΣ(・ω・ノ)ノ!
No title
こんばんは。
最近良台&メシマズのラッシュですね~!
先月の展開とは全くちがいますね!
凄い!
Re: No title
のぴた 様

> こんばんは。
> 最近良台&メシマズのラッシュですね~!
> 先月の展開とは全くちがいますね!
> 凄い!

こんばんは!!
先月と比べると確かに流れはかなり変わってますww

まーでも打つ台は変わらないので、
コツコツ頑張ります☆
ニンタマたのしそーですねー!そんなおいしいあべしのニンタマ空かないですよ(笑)しかも5000枚…ウマスギルー
Re: タイトルなし
わしょう 様
> ニンタマたのしそーですねー!そんなおいしいあべしのニンタマ空かないですよ(笑)しかも5000枚…ウマスギルー


G数も展開もウマウマでした(゚∀゚)

こんなのが毎回拾えればいんですがww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

