スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7/7,7/8 久々の鬼浜、ジャグラー(;´・ω・)

こんばんは(#^^#)

暑い日が続きますね~☆
皆様夏バテなどは大丈夫ですか??

パチンコ屋はエアコン効き過ぎで寒いくらいですがΣ(・ω・ノ)ノ!

今日偶然昔の知り合いにあったのですが、立ち回りの話からスロットブログの話になり、
当ブログを開設当初から見てるとのことでした!!

僕が書いていると伝えると物凄い驚いてましたww


世間は狭いものですな(;´・ω・)

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



7/7,8稼働日記です☆


まずは7/7から書きます☆
仕事終わりの稼働です!!

<鬼の城 832G>


なかなかのお宝でしたが特に見せ場なく終了。。

AT60Gスタートは良心的だと思いますが、BONUSなどを引かないとキツイですな。。

収支 -7000


<鬼浜 589G>


天国も4回程スルーしてたのでモードBも期待して打ち出します!!

おそらく小役からかっとびへ入り赤7をGETし、


ATをGET(#^^#)
鬼浜のATはスピードも純増も速いのでなかなか期待できます(*´Д`)


が、小役引けず天国スルーで終了。。。

収支 -5400

7/7はマイナス終了でした(;´・ω・)


7/8 この日は近所のパチ屋の過去イベントデー☆

当たり外れがありますがこの日はジャグラーなどを見る限り、
なかなか良い日だったようでした(;´・ω・)

休みだったら良かったのですが、今後の為に頭に入れておきます(゚∀゚)

この日はアイムジャグラーAPEXの1台のみです☆



打ち出し

総回転数:7444
BIG:36
REG:28
合算:1/116


終了時
総回転数:メモるの忘れましたΣ(・ω・ノ)ノ!
BIG:41
REG:33

収支 +2400

この日の収穫は過去イベの日が狙えると再認識できたこと☆

閉店時データを見る限り、6っぽいジャグラーはけっこうありました!!
カチカチ君を使って打つような人もほとんどいないので、
朝から打たなくても、良い台が拾えるのがこのホールの良い所(゚∀゚)



7/7、7/8打った台

7/7
<1台目 鬼の城 832G>
<2台目 鬼浜589G>
7/8
<アイムジャグラーAPEX>


収支 -10000




次回予告は下のバナー(゚∀゚)

またまた忍魂の鼻血の出るようなお宝拾いました(゚∀゚)ウケケ


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



☆自宅にいながらホール状況が見れる☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

今月は負け方もソフトだねん(笑)
心なしか余裕が感じられますな!

昨日、夜八時過ぎから忍魂また出た!千円で二千枚も!
そろそろプラス収支になるかもです♪
ああ誰かに伝えたいこの思い。
仕事終わりにホールへ バラエティ何時からノーボーナスか不明500以上ハマり、左玉4な豪炎1kで当たる ダンキもつく連もする680枚。
設定変更ほぼ間違いない286の鬼浜360で当たる テンパイ ぶっ込んでくぜ 天国準備中8割以上!
え 386まで一回もカットび行かない。 しかも解除おにメータから。
むなしい500円負ける。3時間で500円負ける(笑)
ど鉄板ですね、ジャグラー♪
しかし、あつくて半分溶けてます。。

ホールから家に帰るともわっとしてて、最悪です(×_×)
最近暑いです(T_T)
ホール移動の間車を運転するのが苦痛になりますね(^_^;)
Re: タイトルなし

うまなり様

> 今月は負け方もソフトだねん(笑)
> 心なしか余裕が感じられますな!
>
> 昨日、夜八時過ぎから忍魂また出た!千円で二千枚も!
> そろそろプラス収支になるかもです♪


うまなり様から学んだソフトタッチを生かしてますww

短い時間での快勝はうれしいですよね(#^^#)
プラスになるの期待してます(●´ω`●)

余裕の理由はですね(゚∀゚)フフフ

Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> ああ誰かに伝えたいこの思い。
> 仕事終わりにホールへ バラエティ何時からノーボーナスか不明500以上ハマり、左玉4な豪炎1kで当たる ダンキもつく連もする680枚。
> 設定変更ほぼ間違いない286の鬼浜360で当たる テンパイ ぶっ込んでくぜ 天国準備中8割以上!
> え 386まで一回もカットび行かない。 しかも解除おにメータから。
> むなしい500円負ける。3時間で500円負ける(笑)


やりきれない思いになる稼働はありますよね;つД`)

そんな時はいつでもここに来てください(#^^#)

500円負けで済んだだけ良しとしましょう(#^^#)
Re: タイトルなし
彼女 様

> ど鉄板ですね、ジャグラー♪
> しかし、あつくて半分溶けてます。。
>
> ホールから家に帰るともわっとしてて、最悪です(×_×)

短時間稼働だと1でも何でも良いからBIGだけでまくってと願ってますww

日中車に乗る時もやばいっすよね((+_+))
Re: タイトルなし
めんぼう 様

> 最近暑いです(T_T)
> ホール移動の間車を運転するのが苦痛になりますね(^_^;)

アッツアツのハンドル触るだけでテンション下がります(-"-)
激アツはスロットだけにしてほしいですな(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

