スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

☆7/6稼働日記(後半戦)☆ 忍魂やら猪木やら(;´・ω・)

こんばんは(#^^#)

今日は7/6稼働の後半戦を書きます(#^^#)

前半戦は+60Kで終了しておりますが、結果はどうだったでしょう(;´・ω・)


今日は稼働日記に行く前にブログ紹介をさせて頂きます!!

本日相互リンクの申し入れをした所、快く引き受けて頂き、

なんとオススメブログとしてピックアップして頂けたブロガー様がいらっしゃいます(#^^#)



そのブロガー様とは・・・


皆様ご存知だとは思いますが、感謝の意を込めてご紹介させて頂きます!

パチグッドのパチンコ攻略を管理されているパチグッド様です☆

釘の読み方やボーダーなど打つ前に知っておくべき情報が記載されておりますので、
パチンコを打つ方は必見です(#^^#)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



☆7/6稼働日記後半戦です☆


鬼の城で快勝しルンルン気分でホールを一通りチェックしたところ打てる台がなく、
ピークで終わりたいし早めに帰って休むか~と出口へ向かうと目の前にお宝発見(*´Д`)

忍魂弐 1103G(ボーナス間)

二度目の実践ですが、こりゃウマイ(*´Д`)

前回は1K投資でREGという結果でしたが、


天井期待値3000枚OVERとの噂もあるこの台・・・


一度は天井にブっこみたい(゚∀゚)


いきます(`・ω・´)

収支 -2000

REG引いて終了。。


<忍魂弐 943G(ボーナス間)>


これは天井までは行けませんでしたが、初のBIGを引きARTにも突入!!

一瞬で終わったので、大した感想は書けませんが、
印象としては上乗せも比較的軽く(10Gとかでしたがww)、
BONUSも絡めば面白そうな印象を受けました(#^^#)

ボーナス間G数はパッと見ただけではわからないケースも多いので、
思わぬお宝GETの可能性があります!!ガンガン狙っていきましょう!!

とか言ってますが・・・

収支 -5000


<猪木 758G>

6回連続単発、前3回の当たりが百の位が奇数!!

もしモードBでこのG数はウマウマ(゚∀゚)


↑↑この演出初めて見ましたww

『発展する前に外れること考える馬鹿がいるかよ!!』

あの名台詞をもじっておりますなww


当たるには当たりましたがATなし天国スルーで負けました;つД`)

収支 -3500


7/6打った台

前半
<1台目 鬼の城 809G>
<2台目 鬼の城 398G 当日ノーボーナス>
後半
<3台目 忍魂弐 1103G(ボーナス間)>
<4台目 忍魂弐 943G(ボーナス間)>
<5台目 猪木 758G>

収支 +49500



ピークでは終われませんでしたが、後半戦はかなり豊作だったと思います(#^^#)

結果に左右されずきっちり立ち回って参ります(;´・ω・)


それにしても今日暑すぎる((+_+))


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



☆自宅にいながらホール状況が見れる☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

私の所も本当にあつく、ちょっと動けば汗が止まらないし、もう既に夏バテの気配です(×_×)

しかし、忍魂すごいですね!
新台で、そんなだいが落ちてるなんて羨ましいです\(^^)/
忍魂稼動高い今ならけっこういい台落ちてますよね!天井は行きませんが( ;´Д`)

猪木勝てるビジョンが全く湧かない(・_・;
打つ前に負ける事考える馬鹿いるかよ!
って言われそうですが笑
忍魂、昨日初めて打ったけど前作と似て面白い。
ただボーナスが絡まないと厳しいね…(-_-;)

今月はかなり順調だねん!
次回楽しみ!
忍が打ててうらやましいです!マイホは空いてもトラップのようなやつしか空いてません(笑)

あの13枚と14枚のベル気持ちいいですね!
作文、ryoさん皆さん申し訳ない
ちょっ…
後半戦の華の無さショボさ…
恐るべき2段構成記事。
お見それしやした ハハァ~~m(_ _)m

先日の仕事帰り(休日出勤で早く終わった…と言っても17:00)です。
最初の台で-15Kのビハインドを抱え、連勝ストップかハァー
数台で微プラを重ね、ついにプラス域へ(プラ2K程度)、やったー。時刻20:35、バジの700見つけます。全然打てる(時間的にもG数的にも)。迷ったけど(なんで?)、打ったら3K開眼、勝負、ジャキーン(よっしゃー)、しかもまだメダル40枚程ある。単発でも負けない、しかし実はAT開始した時、甲賀忍法帖が流れてたんだよぉ(ドヤァ~)結局2連。でもプラスでーいッッ!!RT中、強MB?強ベル?(むむっ!!)。引っ張られてスカッたらマイナスあるで、RT抜けちょっとして甲賀弾正ステージ移行、またもや強ベル、からの駿府城ステージ移行(ヨシッ)数G後バジリスクタイム確定!!
朧スタート(にやり)さらに朧ちゃんいる(にんまり)…レア役引けず(がっくし)、しかしまたもAT開始した時、甲賀忍法帖が流れてたんだよぉ(ドヤァ~)4連終了。出玉800枚。本日プラ15K…あのぅー最後の2連目位で、隣がヤメたんでG数みたら730なんすけど…
他の人も立止まるんだけど、時間的に避ける感じ、結局私が連抜けた時空いてる。時刻は21:05。いやーギリ打てるわぁー。でも展開的にすごい満足だったので、いもひいて帰りましたとさ。
あなたなら打ちますか?……ですよねぇー、バカバカッ
赤ワイン
すいません自慢したくて・・

転生・設定いい台て「赤ワイン」

よく出ませんか。

特闘に入らなければ勝てないすねー
Re: タイトルなし
彼女 様


> 私の所も本当にあつく、ちょっと動けば汗が止まらないし、もう既に夏バテの気配です(×_×)
>
> しかし、忍魂すごいですね!
> 新台で、そんなだいが落ちてるなんて羨ましいです\(^^)/

夏バテ大丈夫っすか??
僕も眠れぬ夜が続いてます(-"-)

忍魂、また鼻血でるくらいのお宝拾いましたww
近々記事にします!
Re: タイトルなし
モン太郎 様

> 忍魂稼動高い今ならけっこういい台落ちてますよね!天井は行きませんが( ;´Д`)
>
> 猪木勝てるビジョンが全く湧かない(・_・;
> 打つ前に負ける事考える馬鹿いるかよ!
> って言われそうですが笑


打つ前に負けること考える馬鹿いるかよ!!(笑)

すみませんww

確かにあれはATブっこむまで全く勝てる気しないですね。。
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 忍魂、昨日初めて打ったけど前作と似て面白い。
> ただボーナスが絡まないと厳しいね…(-_-;)
>
> 今月はかなり順調だねん!
> 次回楽しみ!


前回は勝ち分を減らして終了しましたが、最近は調子よいです!!

忍魂はけっこうお宝拾えていて、初めてまともにでましたが、
BONUS絡まないとなかなか増えないイメージですよね(;´・ω・)

最近のAT機に慣れてるせいもありますが(;´・ω・)
Re: タイトルなし
わしょう 様


> 忍が打ててうらやましいです!マイホは空いてもトラップのようなやつしか空いてません(笑)
>
> あの13枚と14枚のベル気持ちいいですね!

今日もかなりのお宝拾いました(●´ω`●)

やはりダイトーの台はイケイケ感が溜まらんですな(●´ω`●)
Re: 作文、ryoさん皆さん申し訳ない
まだかな… 様

> ちょっ…
> 後半戦の華の無さショボさ…
> 恐るべき2段構成記事。
> お見それしやした ハハァ~~m(_ _)m
>
> 先日の仕事帰り(休日出勤で早く終わった…と言っても17:00)です。
> 最初の台で-15Kのビハインドを抱え、連勝ストップかハァー
> 数台で微プラを重ね、ついにプラス域へ(プラ2K程度)、やったー。時刻20:35、バジの700見つけます。全然打てる(時間的にもG数的にも)。迷ったけど(なんで?)、打ったら3K開眼、勝負、ジャキーン(よっしゃー)、しかもまだメダル40枚程ある。単発でも負けない、しかし実はAT開始した時、甲賀忍法帖が流れてたんだよぉ(ドヤァ~)結局2連。でもプラスでーいッッ!!RT中、強MB?強ベル?(むむっ!!)。引っ張られてスカッたらマイナスあるで、RT抜けちょっとして甲賀弾正ステージ移行、またもや強ベル、からの駿府城ステージ移行(ヨシッ)数G後バジリスクタイム確定!!
> 朧スタート(にやり)さらに朧ちゃんいる(にんまり)…レア役引けず(がっくし)、しかしまたもAT開始した時、甲賀忍法帖が流れてたんだよぉ(ドヤァ~)4連終了。出玉800枚。本日プラ15K…あのぅー最後の2連目位で、隣がヤメたんでG数みたら730なんすけど…
> 他の人も立止まるんだけど、時間的に避ける感じ、結局私が連抜けた時空いてる。時刻は21:05。いやーギリ打てるわぁー。でも展開的にすごい満足だったので、いもひいて帰りましたとさ。
> あなたなら打ちますか?……ですよねぇー、バカバカッ


僕の二部構成は時間とか記事の長さの関係でやるだけなので、
前回みたいなパターンもありますww

バジリスクはギリ打てるでしょうが、時間的にも飛びつくレベルの台ではないと思いますよ(;´・ω・)

プラスだったんですし良しとしましょう(#^^#)
Re: 赤ワイン
鉄スロッター 様

> すいません自慢したくて・・
>
> 転生・設定いい台て「赤ワイン」
>
> よく出ませんか。
>
> 特闘に入らなければ勝てないすねー

ブログお邪魔してワイン初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

結果が伴ったようでうらやましいです!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

