スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

☆7/6稼働日記☆ オーバーキル(;・∀・) EDも2回見た(*´Д`)

皆様のホールにみんなのジャグラーは導入されましたか??

説明書を見ていると女性の声でペカッという演出があると見たのですがww


話は変わりますが、いつもお世話になっているほぼ同期のブロガー様である、
放課後×スロットお二人様生活の彼女様が何やら私がミウのおしりをペンペンした話を、
紹介してくれたようです(*´Д`)

この機会にスナイパイ72で見事天井に突入し天井OPTを体験したブロガー様を紹介致します(*´Д`)


放課後×スロットお二人様生活

☆記事はこちら☆


・上京奴隷ミルクレープの稼働日記

なんと2回!!

☆記事はこちら☆


☆記事はこちら☆



そして僕ww

☆記事はこちら☆



強力な天井なのでどんな展開が待っているのか(。´・ω・)?

見てない方は是非見て下さい☆




押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



☆7/6稼働日記です☆



<鬼の城 809G>

特に見せ場もなかったので結果だけww

収支 -14000


<鬼の城 398G 当日ノーボーナス>


鬼の城設定変更後の振り分け☆


G数    設定1-3  設定4-6

0-99    14.55%      14.55%
100-199   12.20%      12.20%
200-299   13.70%      15.25%

300-399   3.05%      3.05%
400-499   19.83%      15.25%
500-599   3.05%      3.05%
600-699   3.05%      3.05%
700-799   6.10%      6.10%
800-899   9.16%      7.62%
900-999   15.26%      10.68%
1000-1099  なし      3.05%
1100-1199   なし      3.05%
1200-1299   なし      3.05%


エクセルが何故か貼れません。。

見づらいですが設定変更時のゾーンです!!

鬼の城は設定判別要素が比較的多い気がしますね!!
上記からも設定変更していて1000以上ハマれば456確定と読み取れます☆


すっかり遅くなったのでダイジェストでお送りします!!


ゾーン狙い投資2KでHITしオーバーキル(;・∀・)



BONUSが6回中4回が桃姫BONUSでした!!



エンディングの一部ですww 2回でましたが、1セット目でエンディングとかは違和感ありますよねww


一撃ではコレ↓↓



この後も天国ループやCZの連荘で出玉を伸ばしました(;・∀・)

収支 +74000



まだまだ終わりませぬ(;・∀・)

慣れないことをしてすっかり遅くなったので、続きは明日書きます(´・ω・`)


仕事寝坊しないか心配ですww

次回予告は下のバナーをご覧下さい(#^^#)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



☆自宅にいながらホール状況が見れる☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お!
一発かましましたね!v-218
次もかましてそうだから二発か!?

今月は好調のようですな~。
羨ましい限りです!!!

ところで月曜から夜ふかしって番組の録画を見てたら不覚にも山田まりえってアナウンサーを気に入ってしまった!
No title
ブログ紹介ありがとうございます!
鬼の城でかなりいい台拾えてますね、羨ましいです(´・ε・`)
鬼の城はゾーン振り分け発表されてから全然拾えなくなりましたw
いいっすねぇ 鬼の城!



飛行機なう
まもなくフライト
これから一週間の中国出張です
Re: No title
うまなり 様

> お!
> 一発かましましたね!v-218
> 次もかましてそうだから二発か!?
>
> 今月は好調のようですな~。
> 羨ましい限りです!!!
>
> ところで月曜から夜ふかしって番組の録画を見てたら不覚にも山田まりえってアナウンサーを気に入ってしまった!

今日もお疲れ様です(#^^#)

この後もなかなかお宝拾えました(;´・ω・)
2発かましたいことです(;・∀・)

山田まりえで検索しましたがでてきませんΣ(・ω・ノ)ノ!

上田 まりえってアナウンサーは出てきましたよ!!
恋するうまなり様は素敵です(*´Д`)
Re: No title
ミルクレープ 様

> ブログ紹介ありがとうございます!
> 鬼の城でかなりいい台拾えてますね、羨ましいです(´・ε・`)
> 鬼の城はゾーン振り分け発表されてから全然拾えなくなりましたw


どういたしまして(#^^#)
少しでもお役に立てれば良いのですが(;´・ω・)

鬼の城は僕も久々に打てました!!
好きな台なのでガンガン打ちたいんですけどね!
Re: タイトルなし
オシリ 様

> いいっすねぇ 鬼の城!
>
>
>
> 飛行機なう
> まもなくフライト
> これから一週間の中国出張です

中国ですか??

そんなグローバルな男からコメントを頂けていたなんて(*´Д`)w

気を付けて行ってきてください☆
こんばんわ^^
リンクコメントしていい場所が見当たらなかったので、ここに失礼しますね。

右サイドバーパチスロ区分・左サイドバー今月のオススメブログ
RSS登録設置完了したので、ご確認ください。

何か、変更点等ありましたら気軽にご連絡ください♪

末永くよろしくお願いしますねヽ(´ー`)

ぱちぐっど。
Re: こんばんわ^^
ぱちぐっど 様

> リンクコメントしていい場所が見当たらなかったので、ここに失礼しますね。
>
> 右サイドバーパチスロ区分・左サイドバー今月のオススメブログ
> RSS登録設置完了したので、ご確認ください。
>
> 何か、変更点等ありましたら気軽にご連絡ください♪
>
> 末永くよろしくお願いしますねヽ(´ー`)
>
> ぱちぐっど。


こんばんは!!
ご丁寧にありがとうございます(#^^#)

こちらこそ末永く宜しくお願い致します(^o^)
今からブログお邪魔します☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

