スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

☆7/5稼働日記☆ 皆様ならこの台打ちますか(。´・ω・)?

今日は仕事で疲れたので、ホールに行くか迷いましたが、仕事中に先日ご紹介したサイトセブンからホール状況を見ていた所、今日はジャグラーが盛り上がっている様子(;´・ω・)

状況も気になったのでホールに行くことにしました☆

今日はちょっと微妙な立ち回りをしたかもしれません。。

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



7/5稼働日記です☆


<北斗の拳 707あべし>

確かにジャグラーは賑わってましたが心中できるような空き台はなく、
結局あべしを打ちましたww


天破後の台が目の前で空いたので打ち出すと5G程で天破GET☆

伝承モードです(*´ω`*)

なかなか美味しい時に拾いましたが、大きなあべし乗せはなく1000あべしくらいからは、
天破がほぼなく1450あべしまで連れてかれました( ;∀;)

北斗で投資が嵩むとあまり取り戻せる気がしませんよね~。。

しかしBONUS画面がいきなりの・・・


もう何度目になるでしょうww

キター(゚∀゚)  SPバトルです  (゚∀゚)キター


プイーーーーン、プイーーーーーーンと大げさな音が鳴りましたが、



魂乗せなし、単発終了( ゚Д゚)ゴルア


ATレベルは高かったようでそこそこ粘り600枚程GETして終了。。


収支 -5000


コレは何の台のグラフだと思いますか??




正解はコレです↓↓



そう。ジャグラーです。


ART機の様なデータですよねww


詳細は書きませんが、台のデータはこんな感じでした!!


BIG,REGの合算が1/140

前回の当たりが1555GΣ(・ω・ノ)ノ!

現ゲーム数200弱

前日はBIG,REGともに6を上回る数字

1555Gハマる前は6の数値を大きく上回っている

ま~要するに1500以上のハマリにより数値が急激に悪くなった台です!!

皆様なら打ちますか(。´・ω・)?

僕は前日のデータからのハマる前のデータで据え置きを予測し、
1500ハマリがなかったと仮定した場合の数値を考慮して打ちました|д゚)


もちろんハマったから連ちゃんするとかで打ったわけではありませぬ(; ・`д・´)


結果は短時間でチェリー重複も数回ヒキ、
少ないG数ですが、コイン持ちも良好でした!!


収支もプラス(#^^#)


しかし1555ハマリをなしとして計算して打ったのは、
微妙な立ち回りだったのではないか?とふと思いました(´・ω・)

もちろん高設定でもハマる可能性はありますが・・・

複数の要素を組み合わせて打った形にはなりますが皆様ならうちますか??


勝ったからいいか(゚∀゚)ケケケ という気持ちもありますがwww

収支 +12000


7/5打った台

<1台目 北斗の拳 707あべし>
<2台目 ハッピージャグラー>



収支 +7000






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



☆自宅にいながらホール状況が見れる☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ジャグラーは設定が良くても打ちませぬ!
あの台、俺が打つと設定1を必ず下回ります(苦笑)
ジャグラーで5000枚とか出す人、信じらんないよ(^_^;)
こんにちは!
調子が戻ってきましたね〜(^.^)
ジャグラーですが私なら時間もないし低設定の上ブレとして打たないです。
あと、性格上希望をもって粘ってしまい爆死しそうなので(^^;;
No title
ジャグラーですが、結論から言うと
私は、打ちません。
理由は簡単です。不確定要素が多々あるので、状況等は考慮しませんが、危険を冒してまで打つ必要が無いからです。帰ればいい話です。
その前日云々色々あって6であろう可能性が十分だと確信を持てたとしても、打たなければ、マイナスは無いので、行く必要無いです。
でも、全然打って良いと思いますよ。
その時、ジャグラーな気分だったら、私も打つと思います。ryoさんと同じ理由で。
あと、調子良かったら逆に堅くなって触りませんね。たぶん。
負けが込む程、アグレッシブになっちゃいますね。台数こなせばぁみたいな。
私もジャグなら打ちませんね…
同じような条件でハナハナなら打って
ますけどwww
まぁ 完全に好みの問題ですね

そういえば、先日大漁2を打ちました
7500回転で合算130。
収支はジャストプラマイ0に終わるww

500ゲーム程度しか回してませんが、
割りと楽しめました。予告演出が多く、
キタックっぽくは無いですが、この台、
自分的には『アリ』かなと…

音楽も懐かしかったですしね
Re: タイトルなし
うまなり 様

> ジャグラーは設定が良くても打ちませぬ!
> あの台、俺が打つと設定1を必ず下回ります(苦笑)
> ジャグラーで5000枚とか出す人、信じらんないよ(^_^;)


今日もコメントありがとうございます!!

僕も全く光らない時もあれば光りすぎてびっくりの時もあります!

あと僕はひめ太郎氏の彼女をとったりしませぬww
Re: タイトルなし
よし 様

> こんにちは!
> 調子が戻ってきましたね〜(^.^)
> ジャグラーですが私なら時間もないし低設定の上ブレとして打たないです。
> あと、性格上希望をもって粘ってしまい爆死しそうなので(^^;;

今日もお疲れ様です!!
ご回答ありがとうございます(#^^#)

そうですよね~やはりリスクのあるものは追わないが、
期待値狙いの鉄則デスカネ~(;´・ω・)
Re: No title
まだかな… 様

> ジャグラーですが、結論から言うと
> 私は、打ちません。
> 理由は簡単です。不確定要素が多々あるので、状況等は考慮しませんが、危険を冒してまで打つ必要が無いからです。帰ればいい話です。
> その前日云々色々あって6であろう可能性が十分だと確信を持てたとしても、打たなければ、マイナスは無いので、行く必要無いです。
> でも、全然打って良いと思いますよ。
> その時、ジャグラーな気分だったら、私も打つと思います。ryoさんと同じ理由で。
> あと、調子良かったら逆に堅くなって触りませんね。たぶん。
> 負けが込む程、アグレッシブになっちゃいますね。台数こなせばぁみたいな。


ご回答ありがとうございます!!
なければ帰る。この思考を持てるかどうかが重要だと私も感じます!!

まだかな...様は完全に勝ち続けるスロッターの思考ですね(*´ω`*)

勝っている時ほど、固くなる。
この気持ちもわかります(;´・ω・)

立ち回りはその日の思考や状況で変わる日もありますよね☆

お主様、かなりの腕前と見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
Re: タイトルなし
オシリ 様

> 私もジャグなら打ちませんね…
> 同じような条件でハナハナなら打って
> ますけどwww
> まぁ 完全に好みの問題ですね
>
> そういえば、先日大漁2を打ちました
> 7500回転で合算130。
> 収支はジャストプラマイ0に終わるww
>
> 500ゲーム程度しか回してませんが、
> 割りと楽しめました。予告演出が多く、
> キタックっぽくは無いですが、この台、
> 自分的には『アリ』かなと…
>
> 音楽も懐かしかったですしね


今日もお疲れ様です!!
大漁2ってもう導入されているんですね!!

私はまだ見かけていません( ゚Д゚)

Aタイプでそんだけ回して収支0で楽しめる台とは
良台のニオイがしますな(゚∀゚)
こんばんわー(・∀・)ノ

今日は北斗で負けちゃいましたー(;o;)
雑誌買って勉強中です!
北斗揃いまだ引いたことないので、羨ましいです♪
Re: タイトルなし
おニク 様

> こんばんわー(・∀・)ノ
>
> 今日は北斗で負けちゃいましたー(;o;)
> 雑誌買って勉強中です!
> 北斗揃いまだ引いたことないので、羨ましいです♪

こんばんは!!

北斗ついに負けたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

初打ちから出しまくってたのに北斗揃いがまだとはΣ(・ω・ノ)ノ!

でもあれは期待しすぎるとダメージでかいですww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

