スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

☆7/3、4稼働日記☆仕事終わりでも拾える台('ω')

早いものでブログを書き始めてから2ヶ月が経ちました(;・∀・)


飽きっぽい自分が今もブログを続けれているのは毎日コメント頂ける方々や、
リンクして頂いてる他ブログの管理人様のお陰だと感じております(#^^#)

FC2でブログを書かれている方は訪問の履歴が残るので見て頂いた方のブログは私も拝見させて頂いたり、コメントをさせて頂いておりますが、ライブドアブログなどを管理されている方には、そういった訪問履歴は残るのですかね(。´・ω・)?

リンクを貼って頂きそこからたくさんの方々に見て頂けているので、
自分も何かお礼ができればと考えております(;´・ω・)


今日は2日分の稼働日記です☆

特に真新しい内容やトピックスはないですが最後までお付き合い頂けると幸いです(●´ω`●)

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



7/3,4日稼働日記です☆


<北斗の拳 28 あべし>


徐々に稼働も減ってきて流石に1000あべし超えは拾えなくなってきましたね!!

この台は天国狙いにて実践!!

ゾーン狙いからの天破⇒天井付近での負けに苦しんでる方が多いですよね!!

もちろん自分もその一人ww


天国狙いはあまりHITしないイメージでしたが、これはHIT(;・∀・)

低投資でATをGETといういきなり勝ちフラグだったのですがね・・・

収支 -2800

7/3はこの一台のみでした(;・∀・)


<北斗の拳 909あべし>


天破を早い所で引きたいですが・・・


引けず・・・


魂溜まらず・・・


神剣勝舞・・・


全敗・・・

というか神拳勝舞中にラオウがでて7を狙えのパターンで初めてハズレました( ゚Д゚)


北斗揃いかと思いましたが何もなく終了。。

終了後いきなりコレ↓↓


スルーして128あべしまでの間に3回入るも全てスルー( ゚Д゚)


イタタ・・・

収支 -19000


<スナイパイ72 11G>

天国狙い!!

HITしましたが、この台オシリペンペンタイムに入るまでのハードルが中々高いですな( ゚Д゚)

ドライブだけ見て終了。。

収支 -4000



仕事終わりは時間も少ないのでよりボーダーを厳しくして打たなければなりません(;´・ω・)

ゾーン狙いができ純増スピードも速いAT機はやはり重宝しますね('ω')





7/3,4打った台

<1台目 北斗の拳 28あべし>
<2台目 北斗の拳 909あべし> 
<3台目 スナイパイ72 11G>



収支 -25800




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



☆自宅にいながらホール状況が見れる☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

流石のアベ総理でも不発でしたか。

今日はこれからアベシじゃなく、否デブを目指して運動してきます!

次回は一発決めてね!
No title
ryoさん、僕もこの前ちょうどAT後即天命の刻入って天国スルーでした…。

しかもそれ256狙い失敗からの天破で天井狙いに切り替えかーらの単発かーらーのー天国無しという死のループでした。

台に剛の拳するとこでした。
No title
自分もお陰の一人に含まれている(不安) いるっ!!(自信)
28あべしって28あべし?
ってことは、自ら天井狙いした時も天国追うスタイルって解釈で合ってます?
私は天国追わない派なんです。そうなると、展開的にドラマも起きにくいんですよね。

No title
28あべし、打つんですね ちょっと意外

まだかなさんも、質問してますが、天井狙いの
時でも天国追ってるんですかね?

天国で当たったの1回しかないので、最近は
即ヤメです。

128以内の期待値はどうなんでしょうかね?

Re: タイトルなし
うまなり 様

> 流石のアベ総理でも不発でしたか。
>
> 今日はこれからアベシじゃなく、否デブを目指して運動してきます!
>
> 次回は一発決めてね!


否デブww 笑いましたww


運動いかがでした??

明日休みなので一発決めてきやす!!
Re: No title
わしょう 様

> ryoさん、僕もこの前ちょうどAT後即天命の刻入って天国スルーでした…。
>
> しかもそれ256狙い失敗からの天破で天井狙いに切り替えかーらの単発かーらーのー天国無しという死のループでした。
>
> 台に剛の拳するとこでした。


死のループに入ったときは、負け覚悟しちゃいますね(-"-)

ハマって魂全部掻っ攫われた日には百裂拳で良いのではないでしょうか( ゚Д゚)ww
Re: No title
まだかな… 様

> 自分もお陰の一人に含まれている(不安) いるっ!!(自信)
> 28あべしって28あべし?
> ってことは、自ら天井狙いした時も天国追うスタイルって解釈で合ってます?
> 私は天国追わない派なんです。そうなると、展開的にドラマも起きにくいんですよね。


もちろん含まれているに決まってますよ!!
開設当初からもコメント頂けてるしすごくありがたいです!!

質問頂いた件ですが実は自分もかなり天国で当たったケースが少なく、
自分で打つ時は状況も見てですが、辞めるパターンが多いです(-"-)
むしろギリプラスの時などはやめたくてたまらない状況で打ってたりもしました。。

ただほとんどスルーです。。

今回は人が打ってたやつなので天破とかあればラッキーくらいの気持ちで打ちました!!
Re: No title
オシリ 様

> 28あべし、打つんですね ちょっと意外
>
> まだかなさんも、質問してますが、天井狙いの
> 時でも天国追ってるんですかね?
>
> 天国で当たったの1回しかないので、最近は
> 即ヤメです。
>
> 128以内の期待値はどうなんでしょうかね?


実は僕もかなり迷っている部分です。。

天破などの残りを見て辞めることも少なくないですが、
最初のころは打ってました(;´・ω・)

でもホントに天国のHIT少ないです。。

今回は打つ台がなく、人が打ってた台なので、
天破などがないかと軽い気持ちで打ちました(;´・ω・)
コメントありがとうございます
北斗のブログ読ませていただきました。
天井以外にも当たりやすいゾーンがあるんですね??
明日も打ちに行く予定なので、べんきょうさせてもらいますね
Re: コメントありがとうございます
> 北斗のブログ読ませていただきました。
> 天井以外にも当たりやすいゾーンがあるんですね??
> 明日も打ちに行く予定なので、べんきょうさせてもらいますね

こんばんは!!

お名前が入っておりませんのでどの管理人様かわからないですΣ(・ω・ノ)ノ!

良ければまた来てください(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

