スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

☆7/2稼働日記☆ スナイパイ72 886G! 忍魂弐 1360G(^_^メ)

本日は7/2の稼働日記です!!

メシマズっぽい予告をしましたが、結果はどうだったでしょう(。´・ω・)?


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



7/2休日稼働です☆


<北斗の拳760あべし>

この台は天破なしで1400近くまでいき、

またまたSPバトルに入りましたが、

チャンスを生かせず|д゚)


収支 -24000

この結果は忘れましょう(;´・ω・)

今日話したいのはコレではありませぬ(´・ω・)


<スナイパイ72 886G>



この台はかなりの時間タバコの箱が置いたまま放置されておりました!!

店員を呼び20分ほど待たされるも、その後はなんなくGET!!

天井入れば大勝も狙えます(#^^#)


入れば・・・




スナイパイ72 天井性能

AT終了後999Gハマリで天井AT当選+継続率98%以上のおしりペンペンタイム確定

設定変更時はリセットです




メチャクチャお宝・・・




しかし、900G以降はチャンスゾーンラッシュに突入するとの噂。。



僕も一度900台での当たりをかましてます!!





920G・・・チャンスゾーン 





スルー(#^^#)


950G・・・チャンスゾーン


なんかそこそこ熱そうなチャンスステージ(+o+)


なんかやばそう・・・ でも当てたくない・・・





効果あるかわからないけどとりあえず・・・






逆押しじゃ~( ゚Д゚)





お陰(?)でスルー(*´Д`)


975G位でリールロック!! 到達か??と思うも999Gはまだ( ;∀;)




チャンスゾーンへ・・・



お分かりかと思いますがとりあえず1回・・・





逆押しじゃ~( ゚Д゚) (意味あるのかな(。´・ω・)?)






その後またリールがロックされガクガクブルブルしてましたが、







逆回転し念願のおしりペンペンタイムへ(゚∀゚)


※写真ホントに恥ずかしかったですが、頑張ってたくさんとりました。。



きちんとペンペンのシステムを把握してませんでしたが、

シンデレラブレイドの時にペンペンした方が有利と聞いたのを思い出し、

周りのキワどい視線を振り切り、シャッターチャンスに備え、携帯片手にペンペンしますww



448G(゚∀゚)キター (゚∀゚)キター



こっからは祭りです(#^^#)



キレイな美女もペンペンし・・・



イケメンもこんなにしちゃいますww



エンディング部分は見たこともない方もいると思うで・・・



結果に参ります・・・



久々の5000枚OVER(*^^)v



72Gで突入したチャンスゾーンで引き戻しもありました!!

大満足です(゚∀゚)

感想としては結果が伴ったこともあり、天井はかなり強力な印象です!!

ペナルティ打ちが有効かどうかが気になる所ですが・・・

収支 +110500

まだまだ終わりません(*´ω`*)


<忍魂弐 1360G>




忍魂弐 天井性能

第一天井 ボーナスおよびART間、最大990Gハマリ+前兆で『月光ノ刻』へ!

第二天井 ボーナス間最大1490Gハマリ+前兆で『月光ノ刻』+『傑束ノ刻SUPER』へ!




秘宝伝のようにボーナス間天井があるので、ARTをREGでカウントするホールは、
思わぬお宝を拾えそうですね!!

さらに忍魂弐は台にあるOKと書いたボタンでボーナス履歴が見れます!!

長々書きましたが1360Gはかなりのお宝のはず(゚∀゚)

かなり期待して打ちましたが、10回転ほどでBONUS( ;∀;)

いいんだけど、悪い・・・ww

REGでした!!

押し順当ては全部当たりOR全部ハズレで100%ARTに突入のようですね!


その後70Gくらい高確に引っ張られます。。


いきなりかなり良い台打てたので満足です(#^^#)


収支 -2000



7/2打った台

<1台目 北斗の拳 760あべし>
<2台目 スナイパイ72 886G> 
<3台目 忍魂2 1360G>



収支 +84500




月初から好スタートです(;・∀・)

北斗の客付が悪くなってますが忍魂弐などハイエナ向きの機種も出てきました!

今月もしっかり結果を求めて頑張ります(*´ω`*)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



☆自宅にいながらホール状況が見れる☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

リンクありがとうございます♪( ´▽`)


いやあ


超絶メシマズですね!笑

スナイパイの爆発力すごいですよねー
こないだ実機配信されてる方覗いたら五万枚出てましたよΣ(゚д゚lll)


また遊びにきます!
ポチッときますね^ ^
一発決めたね!
おじさんにもペンペンさせて~(笑)
それにしても凄い破壊力!

つうか凄い台が捨ててあるのが羨ましい(^_^;)

ところで北斗で千枚でたけど負けますた(-_-;)
Re: タイトルなし
モン太郎 様

> リンクありがとうございます♪( ´▽`)
>
>
> いやあ
>
>
> 超絶メシマズですね!笑
>
> スナイパイの爆発力すごいですよねー
> こないだ実機配信されてる方覗いたら五万枚出てましたよΣ(゚д゚lll)
>
>
> また遊びにきます!
> ポチッときますね^ ^

こちらこそ(゚∀゚)
宜しくお願いします!!

五万枚ってΣ(・ω・ノ)ノ!

僕も遊びに行きますね(#^^#)
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 一発決めたね!
> おじさんにもペンペンさせて~(笑)
> それにしても凄い破壊力!
>
> つうか凄い台が捨ててあるのが羨ましい(^_^;)
>
> ところで北斗で千枚でたけど負けますた(-_-;)

今日もお疲れ様です ^^) _旦~~

先月から溜まっていたものをすべてペンペンにぶつけましたよww


昨日の2台はかなりお宝でしたね!!
なんで周りは取らないんだろうってレベルの台でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

うまなり様は今、苦しい展開が続いてますな。。

早期復活を期待してます!!

数日前まで年間プラスだったわけですから(#^^#)
わーお!(*^^*)すごい!
おめでとうございます~\(^^)/

こちらは7月の稼働は全てマイナス…
本当に嫌になってきました苦笑

それにしても、落ちてる台がすごい。。
うちのホール、結構客のレベルが高くて最近特にキツいです~(ToT)
Re: タイトルなし
彼女様


> わーお!(*^^*)すごい!
> おめでとうございます~\(^^)/
>
> こちらは7月の稼働は全てマイナス…
> 本当に嫌になってきました苦笑
>
> それにしても、落ちてる台がすごい。。
> うちのホール、結構客のレベルが高くて最近特にキツいです~(ToT)


おはようございます( ^ω^ )

グフフψ(`∇´)ψ

まだ3日しか経ってないし大丈夫ですよ( ^ω^ )

僕のエリアも毎日いるエナ集団とかけっこういるんですが、
忍者のように気配を消して立ち回ってますψ(`∇´)ψ
No title
5000枚Overやったねd(・▽<*)

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ペンペンしたいよぉ~。

ペンペン…したぃょぉ-。。。

あっ、昨日モンキーでダブルV揃えましたv^^v

久々打つとこれだもんなぁーあいつ。

あいつあぁ見えて私にデレるんすよ。
No title
僕にはスナイパイをキャプチャする勇気はありません!しかしごはんがまずくなる内容ですね・・・!おめおめです!
どうでもいいですが僕はスナイパイのミウみたいなのはものっすごいタイプです!ペンペンさせろやー!
No title
800から天波短縮無しで1400まで
のパターンを3回食らうとヤバスです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
調子いいですねえ
おめでとうございます
自分もあやかります
Re: No title
まだかな… 様

> 5000枚Overやったねd(・▽<*)
>
> わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
>
> ペンペンしたいよぉ~。
>
> ペンペン…したぃょぉ-。。。
>
> あっ、昨日モンキーでダブルV揃えましたv^^v
>
> 久々打つとこれだもんなぁーあいつ。
>
> あいつあぁ見えて私にデレるんすよ。


素直に嬉しかったです(#^^#)

モンキー懐かしい(*´Д`)
ダブルVとか溜まらんですな(●´ω`●)

僕にもデレてほしいですww
Re: No title
わしょう 様


> 僕にはスナイパイをキャプチャする勇気はありません!しかしごはんがまずくなる内容ですね・・・!おめおめです!
> どうでもいいですが僕はスナイパイのミウみたいなのはものっすごいタイプです!ペンペンさせろやー!


このブログの為私は勇気を振り絞りましたww

先月はおいしいおかず提供しまくったので勘弁してくださいww

最後に本心まじってて笑いました(;・∀・)

わしょう様もペンペンしたら是非ブログに書いてください(#^^#)
Re: No title
こねくろ 様

> 800から天波短縮無しで1400まで
> のパターンを3回食らうとヤバスです

こんばんは!!

ホントにテラヤバスですなww

勝舞でスルーしようもんなら大事故ですよ。。
Re: No title
ピピ!!! 様

> 調子いいですねえ
> おめでとうございます
> 自分もあやかります


こんばんは(#^^#)

浮き沈みはありますが、お互い勝てるといいですな(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

