スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

☆7/1稼働日記☆ 使用ツール紹介(;´・ω・)

忍魂2導入されましたね~!!

秘宝伝の様な天井システムになっているとのことで、
データ機によってはお宝を拾えそうですね!!

今日は7/1の実践を書きますがあまりに短いので、
普段僕が使用しているツールの一部を記載致します(*´ω`*)

最後には次回予告もあり!!!!

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



7/1仕事終わりの稼働です☆


<北斗の拳 240あべし>
<北斗の拳 950あべし>


今日はこの2台です!!


大体いつもと同じ内容なので簡潔に書きますが、

1台目は256スルーで辞め!!


2台目は投資10Kで当たるもへぼ出玉で終了。。


収支 -8200

初日から敗退しました|д゚)

今月はきっちり立ち回るのはもちろんのこと結果もついてくるとよいな~(;´・ω・)





タイトルにも書きましたが今日は自身が使用するサイトについて紹介します!!

☆自宅にいながらホール状況が見れる☆


昔から登録している上記のサイトですが、ケータイでいつでもどこでもホールのデータが見れる優れものです!!

マイホが決まっていたり毎日閉店チェックできる人は必要はないかもしれませんが、

ホールに行かずともデータが見れるので重宝してます☆

期待値狙いをする上で、宵越し狙いというのはお宝台を拾う可能性もグンと高めてくれますので、
宜しければ取り入れて見て下さい!!

有料コンテンツになりますのでご注意下さい☆

まずは自分の地域のホールが登録されているかどうかを確認の上、
ご登録されることをオススメ致します(;・∀・)



パチンコ情報サイト


ブログ開設依頼パチンコ稼働は1回のみですが、ボーダー以上回る台があれば積極的に打ちます。

上記のサイトはボーダーやスペックがでております!!

もしパチンコを打つ時も闇雲に打つのではなく、ボーダーだけでも把握しておくと全然結果は違うと思います!!

ハマってるから打つとか、波が良いから打つとか色々な立ち回りを聞きますが、
僕は釘を見て(あまり見れないww)ボーダー以上回る台を打つ!!

これに尽きます!!

全く当たらず自分との戦いになるときがつらいですがww

もし良ければ見てみて下さい(#^^#)


次回予告

7/2の休日稼働です!!

スナイパイ72の886G!

忍魂2の1360G!!

今旬のお宝台をGETしました!!!

結果やいかに・・・




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



☆自宅にいながらホール状況が見れる☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
忍魂打ってきました!!

しかもART中の台。。。

勝ちました←当然です

ノリ打ちでしたので3000円
Re: No title
ひめ太郎 様

> 忍魂打ってきました!!
>
> しかもART中の台。。。
>
> 勝ちました←当然です
>
> ノリ打ちでしたので3000円


なんと勝率100%のART中というやつですか!!

詳細は今日更新されますかね??

楽しみにしてますよ(#^^#)
No title
スナイパイ、その画像はエンディング…
これは次回メシマズ確定ですな(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こういう秘法伝タイプは大きな期待値とれることがあるからいいですよね!最近多いG数管理の台はどうしても限界があるんですよねぇ…
Re: No title
とさけん 様

> スナイパイ、その画像はエンディング…
> これは次回メシマズ確定ですな(´∀`)

コメントありがとうございます( ^ω^ )

ふっふっふψ(`∇´)ψ

夜記事をUPしますψ(`∇´)ψ
Re: No title
村の勇者 様

> こういう秘法伝タイプは大きな期待値とれることがあるからいいですよね!最近多いG数管理の台はどうしても限界があるんですよねぇ…

コメントありがとうございます( ^ω^ )
ブログも拝見させて頂きました!

秘宝伝もかなりのお宝拾えたので、
今回もかなり期待してます( ^ω^ )
いつも勝ち方をご教示頂きありがとう!!(笑)

次回予告が気になるぞ♪
今月の勝利の一発確定か!?
データロボ羨ましいです(T_T)

田舎なんで使えるホールがw
No title
コメント感謝です。

リンク感謝です。

忍魂マイホにも導入。

また打つとは思いますが・・

「演舞」マイホでは既に

飛んでるねーこの間の

イベントの日に「朝一」

誰も座らない・・

俺なりに「あべしチえっク」で

かなりハイエナ出来そうな気がする。
No title
ものすごい台を拾えてますね…
これは結果が楽しみですな
Re: タイトルなし
うまなり様

> いつも勝ち方をご教示頂きありがとう!!(笑)
>
> 次回予告が気になるぞ♪
> 今月の勝利の一発確定か!?

それぞれの記事にコメント感謝します( ^ω^ )

勝ち方をお伝えできればいんですが、
今はただの日記になってます(´Д` )

久々の一発ご期待下さい( ^ω^ )
Re: タイトルなし
めんぼう 様

> データロボ羨ましいです(T_T)
>
> 田舎なんで使えるホールがw

なかなか便利ですよ( ^ω^ )

対応地域じゃない場合は使用できないですが(´Д` )
Re: No title
鉄スロッター 様

> コメント感謝です。
>
> リンク感謝です。
>
> 忍魂マイホにも導入。
>
> また打つとは思いますが・・
>
> 「演舞」マイホでは既に
>
> 飛んでるねーこの間の
>
> イベントの日に「朝一」
>
> 誰も座らない・・
>
> 俺なりに「あべしチえっク」で
>
> かなりハイエナ出来そうな気がする。


こんばんは!!
こんなブログをリンクに追加して頂いてたのが嬉しかったです(#^^#)

北斗も忍魂弐も個人的にはエナ機種として重宝しそうです!!
Re: No title
オシリ 様

> ものすごい台を拾えてますね…
> これは結果が楽しみですな

結果が伴えば最高の日です(゚∀゚)
これから書きますね(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

