スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★6月収支報告★超絶メシウマ??

7月も宜しくお願い致します(#^^#)

さてさて実は今月は前半で大きくやられたこともあり途中からトータル収支は見ないようにしてました( ;∀;)

途中吐きそうになりながらまとめましたが、自分でも驚きの結果となりました|д゚)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



☆6月収支報告☆


★6月日別収支★


1日:稼働なし       

2日:稼働なし       

3日:-63400 いきなりww   

4日:稼働なし     

5日:-17000      

6日:-16000

7日:稼働なし       

8日:稼働なし      

9日:-35000 ー100K突破|д゚)    

10日:稼働なし    

11日:稼働なし

12日:稼働なし

13日:稼働なし

14日:-15000

15日:1800

16日:67200  助かる(*´Д`)

17日:-22500

18日:-22500

19日:稼働なし

20日:稼働なし

21日:-26000 ココがV字の底ww  

22日:48100

23日:-14000

24日:13000

25日:3500

26日:-22000

27日:18600

28日:44200

29日:67400

30日:稼働なし


★18戦 8勝 10敗★



T0TAL収支  
+10400




まとめていてなんだコレと笑ってしまうくらいでしたが、合計額をみてびっくりしました(*´Д`)



勝ってる(*´Д`)ハァハァ



間違いかと思い、日記を一個一個見直しましたが、、、



あってる?(*´Д`)ハァハァ


ピークは150K近く負けてたのにホントにびっくりしました!!

でも今月みたいな展開は2度と嫌です( ;∀;)


今月も宜しくお願いします(;・∀・)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



☆自宅にいながらホール状況が見れる☆


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

六月はお疲れ様でした〜

あれ…勝ってますね(^^;;
No title
際どい・・・
でも入ってるw
+領域に♪
後半の捲くりが効いたみたいですね!
Re: タイトルなし
よし 様

> 六月はお疲れ様でした〜
>
> あれ…勝ってますね(^^;;


お疲れ様です☆
いや~ホントに自分が一番驚きました(*´Д`)

助かったって感じですww
Re: No title
のぴた 様

> 際どい・・・
> でも入ってるw
> +領域に♪
> 後半の捲くりが効いたみたいですね!

アレがなかったら終わってましたww

今日まとめるまで負けたと思ってましたがね~

のびた様はかなりのプラス叩き出しててうらやましいです(*´Д`)
おぉ 捲ってる!!

自分は六月は△三万でした…
前半、鬼浜でタコ出ししたんですが、北斗に
持ってかれましたね…
ryoさんとは真逆ですねww
おっ+ですね。私もギリギリ二桁+でしたが30日に5諭吉マイナスは泣きそうでした。
久々に20諭吉+か!ドーンでした
おぉぉ!!Σ(゚Д゚)
プラ転おめでとうございます

一時はどうなるかと思いましたが. . .
捲れて何よりです(´ω`)
No title
おぉぉーーー(゚0゚;)
まさかのプラ転ヽ(゚Д゚;)ノ!!

やりましたね(*´Д`)ハァハァ
しかし前半思っていた以上に悲惨な日々だったのですね。
良く耐え忍んだなぁ。
さすがに私もプラ転してるとは予想できませんでした。
計算して意外とって良くありますよね。
私は逆で、以外と勝っていなかったです。
49台で+140K位、まぁ妥当(男)
No title
-15マソから復帰ですか!すごいですね!!おめでとうございます!

僕なら15万へこんだ時点でゲロ吐いてやけくそでGARO打ってます(笑)
Re: タイトルなし
オシリ 様

> おぉ 捲ってる!!
>
> 自分は六月は△三万でした…
> 前半、鬼浜でタコ出ししたんですが、北斗に
> 持ってかれましたね…
> ryoさんとは真逆ですねww

つらい時期がものすごく長く感じました( ;∀;)

ー三万なら今月すぐ取り返せますよ(#^^#)
Re: タイトルなし
ソウカイ

> おっ+ですね。私もギリギリ二桁+でしたが30日に5諭吉マイナスは泣きそうでした。
> 久々に20諭吉+か!ドーンでした

最終日にそれは痛いですな( ;∀;)
しかし二ケタプラスいけば満足ラインですな(#^^#)
Re: タイトルなし
ゆら 様

> おぉぉ!!Σ(゚Д゚)
> プラ転おめでとうございます
>
> 一時はどうなるかと思いましたが. . .
> 捲れて何よりです(´ω`)


いや~本当に良かったです( ;∀;)
祝福ありがとございます(*´Д`)

ホントにもう勝てないんじゃないかってくらい負け続けた気分でしたww
Re: No title
まだかな… 様

> おぉぉーーー(゚0゚;)
> まさかのプラ転ヽ(゚Д゚;)ノ!!
>
> やりましたね(*´Д`)ハァハァ
> しかし前半思っていた以上に悲惨な日々だったのですね。
> 良く耐え忍んだなぁ。
> さすがに私もプラ転してるとは予想できませんでした。
> 計算して意外とって良くありますよね。
> 私は逆で、以外と勝っていなかったです。
> 49台で+140K位、まぁ妥当(男)

ホントに助かりました!!
体感的には倍くらい負けてる気分でしたよww

きっちり二桁プラス出してるあたりが流石ですね!!

(男)とありますが、女性でいんですよね??

顔の見えない世界なのでなかなかわからないです( ;∀;)
Re: No title
わしょう 様
> -15マソから復帰ですか!すごいですね!!おめでとうございます!
>
> 僕なら15万へこんだ時点でゲロ吐いてやけくそでGARO打ってます(笑)


ありがとございます(゚∀゚)

僕もブログやってなかったら必ずパチンコに走ってましたww
No title
すごい!!!!
プラスに持っていけるなんて、やはりryo様ですね★

本当にすごいな~尊敬します!

正直、マイナスかな~と思ってたのでこちらまで嬉しい限りです!!!
Re: No title
彼女 様

> すごい!!!!
> プラスに持っていけるなんて、やはりryo様ですね★
>
> 本当にすごいな~尊敬します!
>
> 正直、マイナスかな~と思ってたのでこちらまで嬉しい限りです!!!


後半にでかい勝ちがきたので助かりましたよ(#^^#)

僕の孤独な稼働を共感してくれる方がいて嬉しい限りです(´・ω・)
いつもありがとうございます。
おめでとさん!

やっぱり凄いね!
俺はパチンコ北斗の負けで今年の収支もマイナスになってしもた(涙

この調子で今月は10発ね~!(10勝)
Re: タイトルなし
うまなり様


> おめでとさん!
>
> やっぱり凄いね!
> 俺はパチンコ北斗の負けで今年の収支もマイナスになってしもた(涙
>
> この調子で今月は10発ね~!(10勝)


ありがとうございます( ^ω^ )

凄いだなんてとんでもない(´Д` )
後半の勝ちがなかったらと思うと恐ろしやΣ(゚д゚lll)

うまなり様に特大の一発が来ること願ってます(´Д` )

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

