スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6月最終稼働☆ 北斗で記録更新(。-`ω-)

今日は今月最終稼働です(;´・ω・)

今月の流れは激悪でしたが、最近は上向き(*´Д`)

今日も勝ちたい所です☆


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



6/29仕事終わりの稼働です☆


今日は9時少し前にホールへ☆
土曜日ということもありホールは珍しく賑わってました!!



<北斗の拳 198あべし 256あべし狙い>

これは諸刃の剣、天破の刻に入ります・・・。


256あべしをスルーし伝承モードを確認するため回すと再度天破へ・・

結局そのまま天破がループし800後半のあべしで当たります!!

投資は7K!!

ちょっとでればプラスで帰れるレベル!!

まー粘って350枚程だしましたが、魂を9個一気にもってかれ終了( ゚Д゚)

もはや驚きませんww

128あべしスルーで終了!

収支 -4000

天破が生きたパターンですな☆


<北斗の拳 204あべし  256あべし狙い>

先程の持ちコインで当たりをゲトー(゚∀゚)ウマー!!

256あべし狙いは他のブロガー様の記事にもある通りローリスクで立ち回れるので重宝しそうです!!


さすがに最近1200あべしとかは拾えていないので。。

スタートからちょい乗せし初めてこんな絵がでます!!


なんか熱そう(*´Д`)



3人掛かりで攻撃し6個の勝舞魂をGET☆

でもこんなのすぐ無くなるの知ってますww

今日はやたらコレ↓↓がでました!!


途中こんなのもでます!!


これはモロタ(゚∀゚) で写メ撮りましたが・・・・


ハズレるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!



しかし今日は何かが違う!! 24個の魂を貯めます(#^^#)



20個連続やられた苦い思い出もありますが、今日は大丈夫!!


そして・・・




(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)SPバトルです!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




コレは自身最高の16連荘!!

もう時間もなかったので写メはないですが、

閉店30分前に百裂乱舞を引き16個乗せ、自身最高の46個の魂をGET(゚∀゚)

こうなると面白いですね~(#^^#)

途中20連敗をまたかましましたが、


閉店15分前に、レインボー背景からの百裂乱舞!!


これは写メ撮りたかったな~(ノД`)・゜・。



でも4個しか乗りませんでした(;・∀・)

あるんですね。4個とかww


その後は空気を読んで(?)魂取られまくりでしたが取り切れず・・・


ATレベルも高かった気がします!!



収支 +71400



6/29打った台

<1台目 北斗の拳 198あべし>
<2台目 北斗の拳 204あべし> 


収支 +67400




約2時間の稼働でコレは大満足です(∩´∀`)∩

明日は会社の飲み会の為稼働はありません('ω')


ピークは逆万枚近くにいた今月の収支は後日UPします!!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

大勝羨ましい( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます!
北斗はいくらストックしても安心できないからすっごいドキドキしますよね
寿命が縮みそう(・_・;
来月もお互い頑張りましょう^_^
No title
強いね~~~!!!
ここに来てアベ総理の本領発揮だなv-218

昨日少しだけ北斗打ってみたけど、ケンシロウ弱すぎてこんなことおこりませんよ俺には・・・w

でパチンコ北斗で爆死・・・w

もうね、ケンちゃんに「おまえはもう死んでいる」って言われたよv-12
調子が上向いてきましたねぇ
収支…下ブレもありますという意味で楽しみにしています

私事ですが、昨日番長で初の万枚越えやらかしました(^.^)純増2.0だと一日かかりでした(^^;;
まじでアベノミクス!!!!(°▽°)
金融政策もばっちりですな(笑)

しかし、もう何度もスペシャルバトル引いてますね~♪
すごーい☆
やはりメシマズ更新が好きです\(^^)/
Re: タイトルなし
モン太郎 様

> 大勝羨ましい( ´ ▽ ` )ノ
> おめでとうございます!
> 北斗はいくらストックしても安心できないからすっごいドキドキしますよね
> 寿命が縮みそう(・_・;
> 来月もお互い頑張りましょう^_^


ありがとうございます( ^ω^ )

あのスリルはたまらんですよψ(`∇´)ψ
一気に負けた時は腹立ってますがww

来月も宜しくお願いします( ^ω^ )
Re: No title
うまなり 様


> 強いね~~~!!!
> ここに来てアベ総理の本領発揮だなv-218
>
> 昨日少しだけ北斗打ってみたけど、ケンシロウ弱すぎてこんなことおこりませんよ俺には・・・w
>
> でパチンコ北斗で爆死・・・w
>
> もうね、ケンちゃんに「おまえはもう死んでいる」って言われたよv-12

今日もコメントありがとうございます( ^ω^ )

ヒメ太郎さんのとこで北斗のパチンコ打ったと見ました(´・Д・)」

小遣い後の即負けは痛いですな(´Д` )

しかしながらうまなり様なら必ずやってくれるはずψ(`∇´)ψ
アベノミクスに乗っかって来月は勝ちましょう( ^ω^ )

来月も宜しくお願いします( ^ω^ )
Re: タイトルなし
よし 様

> 調子が上向いてきましたねぇ
> 収支…下ブレもありますという意味で楽しみにしています
>
> 私事ですが、昨日番長で初の万枚越えやらかしました(^.^)純増2.0だと一日かかりでした(^^;;

ホント今月はどうなるかと思いましたよ(´Д` )

万枚うらやましいΣ(゚д゚lll)

番長は今だに面白いですよねψ(`∇´)ψ
Re: タイトルなし
彼女 様

> まじでアベノミクス!!!!(°▽°)
> 金融政策もばっちりですな(笑)
>
> しかし、もう何度もスペシャルバトル引いてますね~♪
> すごーい☆
> やはりメシマズ更新が好きです\(^^)/


アベノミクスψ(`∇´)ψ

我が国の冬の時期は超えました(´Д` )
一時はどうなることかと(´Д` )

謎にSPバトルは引けてますね〜

昨日は20連超えるんじゃないのψ(`∇´)ψと思ってましたが、
終わる時はあっさりでしたww

メシマズがんがん提供できる様に来月は頑張りますぜψ(`∇´)ψ

来月も宜しくです( ^ω^ )
SPバトルも百烈乱舞も引きまくりですねww
しかし、百烈乱舞の押し順ナビ、ハズレが
あるんですね… 驚愕の仕様



先日、初めて明日のジョーを打ちました
800で落ちてたので、期待値は高いはず。
結果は四千投資で500枚獲得に終わりました

勝つには勝ったけど、客飛びの理由が分かった
気がします… 惜しいポイントが多い…

Re: タイトルなし
オシリ 様

> SPバトルも百烈乱舞も引きまくりですねww
> しかし、百烈乱舞の押し順ナビ、ハズレが
> あるんですね… 驚愕の仕様
>
>
>
> 先日、初めて明日のジョーを打ちました
> 800で落ちてたので、期待値は高いはず。
> 結果は四千投資で500枚獲得に終わりました
>
> 勝つには勝ったけど、客飛びの理由が分かった
> 気がします… 惜しいポイントが多い…


今日もお疲れ様です(#^^#)

そうなんですよ!!SPは謎に引けてますねww

あのハズレは驚きましたよ!!
押し順ナビでてはずれたので自分がミスったと思いました!!

あしたのジョーは設置も少ないので僕も全く打ててません(;´・ω・)
人気がでないのは理由があるのですな('ω')
No title
た、たのしそうですねー!

256あべし狙いは僕はあまりやらないのですが、やってみようかな。

転生は安心出来る時は少ないですけど、闘神ステージとか乱舞とかSPとか楽しい要素が満載でいい台ですねー!
No title
なんだかんだで、後半かなりの追い上げを見せましたね(ホッ)
閉店取りきれずは、我々クラスでは仕方ないですよね。
本当の本当におめでとうございます。
ところで、256狙いの件で思ったのですが、
伝承の確認なんかせずに、解除しなければ
即ヤメても(ヤメた方が)良いってことは無いですかね?
どうせ400あべしとかで放り出されるパターンが多いでしょ?
そうなると1~3K使ってサブいゾーンを打たされるわけですよね?
どうなのかなぁ?

ちなみにryoさんは私の事、男性と思っていますね(にっこり)
Re: No title
わしょう 様

> た、たのしそうですねー!
>
> 256あべし狙いは僕はあまりやらないのですが、やってみようかな。
>
> 転生は安心出来る時は少ないですけど、闘神ステージとか乱舞とかSPとか楽しい要素が満載でいい台ですねー!


魂50個くらい貯めても安心できなそうww
それにしてもわしょう様先月の収支すごいですな(゚∀゚)
Re: No title
まだかな...様

> なんだかんだで、後半かなりの追い上げを見せましたね(ホッ)
> 閉店取りきれずは、我々クラスでは仕方ないですよね。
> 本当の本当におめでとうございます。
> ところで、256狙いの件で思ったのですが、
> 伝承の確認なんかせずに、解除しなければ
> 即ヤメても(ヤメた方が)良いってことは無いですかね?
> どうせ400あべしとかで放り出されるパターンが多いでしょ?
> そうなると1~3K使ってサブいゾーンを打たされるわけですよね?
> どうなのかなぁ?
>
> ちなみにryoさんは私の事、男性と思っていますね(にっこり)

そう言って頂けると嬉しいです(#^^#)
今日は棒読みがついてないしww


まだかな...様の仰る通り僕も全く同じこと考えました!!

しかしあの天破というものはなかなかの威力ですし、
振り分けが全くない分けでもないので、やはり伝承モード終了までは私は打ちます(;´・ω・)

すみません( ;∀;)
言い訳もできませんが、勝手に男性が多いと思っていたので、
完全に男性と思っていました。。

知識も豊富そうだったので余計にそう思いました(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

