スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6/28稼働日記☆ 1/32768を引きましたぜ(●´ω`●)

月末ですね~!!

お仕事忙しい方が多いのではないでしょうか??

体調には気を付けて今月も乗り切りましょう(-ω-)/


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



6/28仕事終わりの稼働です☆



今日は一台のみの稼働でした☆ 
だらだら仕事するのが好きでない僕は、さっと仕事を切り上げホールへ☆



<鬼の城 830G>


初打ち依頼大量出玉からは縁がないこの台ですが、ゾーン狙いなどもできそうですよね!!

現時点では設定変更時のゾーン解析しかでておりませんが、演出天井などもあるのでなかなか喰えそう!!


皆様御存じかもしれませんが、液晶シャッターが閉まる演出が
ゲーム数の下2ケタが46の時に発生するとART前兆のチャンスみたいですね!!

その他にも184(イワシ)、365(何かわかりますか?(笑))、845(ハシゴ)
などのごろ合わせ的なのもあるみたいですね!!

ピンポイントで狙う価値のあるものならいいですが、語呂合わせを考え出したらキリなさそうww


これは投資4Kでこんなのを引きます↓↓


そう!! 発生確率1/32768の通常時7揃いリプレイです☆(フリーズはなしでした)

恩恵は鬼狩RUSH7揃い5回以上および1/4で90%ループ選択されます!!


演出は特に激しくなかったので普通にチェリーを狙って揃いましたww

この鬼狩RUSHは30Gオンリーで・・・


その後初打ち以降初の・・・


中段チェリーです!!

この台の一つの醍醐味であります(;´・ω・)
中段チェリーを引くと引いたときの状態がそのままSAVEされます!


つまり僕は199Gで引いてますので、AT完走後に・・


もう一度ここからスタートです!!




その後ボーナスも4回程ヒキ、取り切れないんじゃないかと思ってましたが、
しっかり取り切りました(●´ω`●)

写メ撮り損ねましたが、仕事終わりに気持ちの良い大勝です(#^^#)

収支 +44200



今月は散々な結果ですが、なんとか逆万枚は防げそうww

ホントは今月に全ツッパ企画とかやりたかったんですがね(;・∀・)

余裕でてきたらそういうのもやっていきたいと考えてます(#^^#)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おめでとうございます!
自分のことのように嬉しいです(笑)
鬼の城なら私も負けませんよ( ̄^ ̄)ゞ笑
Re: タイトルなし
モン太郎 様

> おめでとうございます!
> 自分のことのように嬉しいです(笑)
> 鬼の城なら私も負けませんよ( ̄^ ̄)ゞ笑


ありがたや~(*´Д`)
なんと心優しい!!

今ブログお邪魔しましたけど半端ないですねww
爆勝ぢゃ~♪

マジ取り切れて良かったね(^_^;)

でもプラス収支行けそうじゃない?

この調子でファイト一発!


今夜もイッパ~ツ!(謎)
うぉぉ、快勝ですね〜
しかも、いいタイミングで桃揃いとは、羨ましい
土日も期待してますよー
No title
あぁ…おめでとござます(棒)
なんか自分の事の様にうれしいです(棒)

なかなか良いタイミングでセーブできましたね。
ドヤ一服の瞬間ですね。
おタバコお吸いになられるのか存じませんけれども。
365は1年365日からきてるとかですかねぇ??
46とかの情報知りませんでした。(へぇ~×5)
鬼の城はリセットと宵越の兼ね合い、MB狙い、何よりおもしろい等、
打つ機会多いかなと思ってましたが、打てるレベルの台全然無いです。
まぁまぁ導入も少ないしですね。
結局どれだけループしたんだろ?90%だったのかなぁ?

なにはともあれ
快勝おめでとー(棒)
このまま捲ってしまえっ!!(棒)


今日の気になるワード
・逆万枚
・全ツッパ
取りきりおめでとうございます。 閉店一時間切る、850乗せる、残525桃リプセーブ。 閉店二分前桃ひめボーナス7×5 一人涙と爆笑。 1000以上お残し。 取りきりたかったあ(笑) 完全に不可能。2kで5000枚だから文句は言えないが、、、
あ… 鬼の城の通常時赤七揃いって
そんなすさまじい確率だったんですね…

1/8192かと勘違いしてました
こりゃ 引けないわ

勉強になりましたww
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 爆勝ぢゃ~♪
>
> マジ取り切れて良かったね(^_^;)
>
> でもプラス収支行けそうじゃない?
>
> この調子でファイト一発!
>
>
> 今夜もイッパ~ツ!(謎)


まさかイッパーツの後にコメントを頂いたのではないかと気になっております(笑)


今月は今日がラスト稼働になりますが、流れは上向きです(#^^#)
Re: タイトルなし
よし 様

> うぉぉ、快勝ですね〜
> しかも、いいタイミングで桃揃いとは、羨ましい
> 土日も期待してますよー

桃揃いはタイミング良く引けたら最高ですね!!
土日も仕事なので稼働は今日が最後になります!
これから報告しますね☆
Re: No title
まだかな… 様

> あぁ…おめでとござます(棒)
> なんか自分の事の様にうれしいです(棒)
>
> なかなか良いタイミングでセーブできましたね。
> ドヤ一服の瞬間ですね。
> おタバコお吸いになられるのか存じませんけれども。
> 365は1年365日からきてるとかですかねぇ??
> 46とかの情報知りませんでした。(へぇ~×5)
> 鬼の城はリセットと宵越の兼ね合い、MB狙い、何よりおもしろい等、
> 打つ機会多いかなと思ってましたが、打てるレベルの台全然無いです。
> まぁまぁ導入も少ないしですね。
> 結局どれだけループしたんだろ?90%だったのかなぁ?
>
> なにはともあれ
> 快勝おめでとー(棒)
> このまま捲ってしまえっ!!(棒)
>
>
> 今日の気になるワード
> ・逆万枚
> ・全ツッパ


そんなに祝って頂いてありがとうございますww

(棒)のとこは見なかったことにww

自分はタバコは吸わないですね~

今月も残りわずかですが、まだかな...様の収支は如何ですか??

さすが危険な香りがする男は気になるワードもワイルドですね(`・ω・´)
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> 取りきりおめでとうございます。 閉店一時間切る、850乗せる、残525桃リプセーブ。 閉店二分前桃ひめボーナス7×5 一人涙と爆笑。 1000以上お残し。 取りきりたかったあ(笑) 完全に不可能。2kで5000枚だから文句は言えないが、、、

ありがとうございます!!

確実万枚の展開ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

そういうのを昼過ぎに引きたい(;´・ω・)
Re: タイトルなし
オシリ 様

> あ… 鬼の城の通常時赤七揃いって
> そんなすさまじい確率だったんですね…
>
> 1/8192かと勘違いしてました
> こりゃ 引けないわ
>
> 勉強になりましたww

お久しぶりです!!
最近見かけないので心配してましたよww

鬼の城まだまだ奥が深そうです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

