スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6/27稼働日記☆戦国無双2 魔王降臨(;・∀・)

今日も一日お疲れ様です ^^) _旦~~

昨日は何やら真面目な話をしましたが、
このブログを見て頂いてる方含めて皆様が勝てれば良いですね(*´Д`)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



今日は6/27の稼働です☆


<北斗の拳 240あべし>

まずはこれから!!
当たればかなりおいしいです(*´Д`)

256あべしをスルー・・

収支 -1000

まーこんなもんです(´・ω・)


<北斗の拳 823あべし>

モードB天井はスルーするも6K程で当たり!!

これがとんでもないことになります!!

一発目から8個の魂をストックします!!


そして全部スルー。。


これで終わればまだ良かったんですがね|д゚)


天破⇒256狙い⇒スルー⇒天破⇒680くらい⇒天破の流れで
700あべしを超えたので伝承モード継続も祈りながらそのまま打ちます!!
そこから天破なしの1400あべしくらいで当たり|д゚)
勝舞魂ストックなしのそのまま終了。。

天破は諸刃の剣ですな( ;∀;)

天破の刻中の帯の色で当たりあべし数が近づいてるかの示唆があるようですが、
これを応用して辞めても良いケースもありそうですね。

現時点ではなんとも言えませんが・・・


収支 -19000


<攻殻機動隊 604G>


何気にゾーン狙い以外は初めてです!!

あまり打ち込んでないので、僕も『タチコマちゃんカワイイ(*´ω`*)』って言えるくらい出して見たいです!

これは投資2KでHIT!!


何事もなく駆け抜けそうでしたが、何やら逆押しをしろとのこと・・


ソロタ(*´Д`)

1セット乗って後は電脳RUSHに突入しやすいのかな??

とにかくレア役引けばいんだなと打ちます!!



一個も引けずにそのまま終了( ;∀;)

収支 +2000


<戦国無双2 754G(当日ノーボーナス)>


なかなか稼働のない台で拾いにくいですが一度は天井を味わいたい台です!!

これは6Kで・・


当たり!!あとはAT突入を祈るのみ(。-`ω-)


僕の祈りは・・・



届きました(*´Д`)


純増3枚だしなかなか期待のできるATです(-ω-)/



最初から細かい上乗せを繰り返し1セット目からいい感じ!!


たまにはいいことあります!!



魔王降臨!!!  キター(゚∀゚)ーーーーーーーーーーー!!


打ってる時は良く分かってませんでしたが・・・


本日2度目の・・・・  キター(゚∀゚)ーーーーーーーーーーー!!

その後もちょいちょい熱そうなのを見れます(´ω`*)





こんなのも・・・


これは2回入りましたが一回目は連打でたしか21G、二回目は一撃で50G乗せ。


なかなか斬新なシステム(;´・ω・)



純増スピードも早く、楽しめました(#^^#)

収支 +26400


『当然なれば、さして喜ぶことはなかれ(。-`ω-)』

※ウソです。主人公のマネしただけです。すごく嬉しかったです(*´Д`)

何か違う気がしますが・・・2連で終わってるのでわかりませんww


<GOD 14G 当日ノーボーナス>

出目にVがあったためリセット狙いで打つと何やら騒がしい(;´・ω・)


投資2Kで当たります(#^^#)



こりゃキテル(●´ω`●)


単発でしたがプラスで終了!!


収支 +2000



<鬼浜 66G(天国狙い)>


スルー(+o+)


収支 -2000


<北斗の拳 935あべし>

この辺からだと天破突入が投資を抑えるカギになりますね!!

この辺で入らないと結構キツイ・・・


コレは特に目立つ演出はなかったですが、少ない魂で粘りました!!

収支 +10600



6/27打った台

<1台目 北斗の拳 240あべし>
<2台目 北斗の拳 823あべし> 
<3台目 攻殻機動隊 604G>
<4台目 戦国無双2 754G 当日ノーボーナス>
<5台目 GOD 14G 当日ノーボーナス>
<6台目 鬼浜 66G 天国狙い>
<7台目 北斗の拳 935あべし>

収支 +18600



今日は比較的、展開にも恵まれ額は大きくないですがプラスで終了できました!!

爆勝ちが恋しいですが期待値狙いの中でそれができる日を信じて頑張ります(#^^#)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様です(°▽°)
こうかく、7揃い後の研究棟ステージ、何も引けないとましで涙でそうになります。。
タチコマかわいすぎです。。
Re: タイトルなし
彼女 様

> お疲れ様です(°▽°)
> こうかく、7揃い後の研究棟ステージ、何も引けないとましで涙でそうになります。。
> タチコマかわいすぎです。。


お疲れ様です(#^^#)

やっぱり泣きそうになっていんですよね( ;∀;)
50Gくらい続いたんですがね~

彼女様のバナーもタチコマでしたね!!
あれすごくかわいらしいです(;´・ω・)
初めまして!
「当然なればさして喜ぶことも無い」ですね(^o^)
Re: タイトルなし
めんぼう 様

> 初めまして!
> 「当然なればさして喜ぶことも無い」ですね(^o^)


初めましてわざわざありがとうございます(*´Д`)
今からブログお邪魔します!!
期待値は己の引きにあり!な感じがするぞぉ~!

週末、連日7000枚出せば逆転かな?
4号機ならかなり可能性有るんだけどね~
No title
まじですか?
50Gも続いたんですか・・・
それで引けないとなると、涙出る所じゃ済まないですね。。目ん玉落ちますわ・・・

ちなみに、私は研究棟行った次のゲームで通常に転落した事あります・・・
No title
まじで天破考えたサミーの方は賢いですよねー!

いかに常に期待感を持たせつつ、ゾーンの台を打たせるか!

恐ろしい男よ・・・。
No title
…ちっ!!

か…ちっ!!!

勝ちっ!!!!

おめでとー。

3.0枚の+300はでかいですよね。

愛なんちゃら私も初打ちでひいた時、何も知らないから連打してしまった。
知ってたら一撃選んだのにぃっっっ!!!
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 期待値は己の引きにあり!な感じがするぞぉ~!
>
> 週末、連日7000枚出せば逆転かな?
> 4号機ならかなり可能性有るんだけどね~


さすがにそこまで負けてないですΣ(・ω・ノ)ノ!

でたら嬉しいですが今月はもう休みなしで月末飲み会もあるので、
なかなか難しいですなww

釣りいいですよね!!
僕もゆったりした時間を過ごしたいです(;´・ω・)
Re: No title
わしょう 様

> まじで天破考えたサミーの方は賢いですよねー!
>
> いかに常に期待感を持たせつつ、ゾーンの台を打たせるか!
>
> 恐ろしい男よ・・・。


今後同じようなシステムが増える可能性もありますよね!!

エナはしやすいのかもしれないですけどね!!
Re: No title
まだかな… 様


> …ちっ!!
>
> か…ちっ!!!
>
> 勝ちっ!!!!
>
> おめでとー。
>
> 3.0枚の+300はでかいですよね。
>
> 愛なんちゃら私も初打ちでひいた時、何も知らないから連打してしまった。
> 知ってたら一撃選んだのにぃっっっ!!!


出だしの『ちっ』が本音に見えますぜww

一撃だと50G以上ですもんね!!
安定は一撃ですな!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

