スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エナの心得その2~負けている人のほうが多い現実~

今日も一日お疲れ様です ^^) _旦~~

早いもので今月も終わりに近づいてきましたね~(;´・ω・)

仕事やプライベートはそれなりの1ヶ月でしたが、
スロットの方はとても思わしくない結果です(+o+)

大きく何かを変えるつもりはないので、
今一度、心の整理をしたいと思います(-"-)

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



前回の記事はこちら↓↓
エナの心得~我慢の時~





さて、上のリンクのブログを書いた時期を見ても、今月はかなり早い段階でスランプを感じていたようですww

ぼんやりと振り返ってみると今月僕は負けが続き、おかしいぞという雰囲気を出してしまっていました。

そう、まるで勝つのが当たり前かのように。。

確かに期待値狙いを始めてから月単位で大幅な負けはなく、心のどこかで勝つのが当たり前という錯覚に陥ってました。。

特に先月の大幅プラス収支があったせいもあり大事なことを忘れていました。

負けてる人の方が多い世界であるという現実を

それだけ厳しい世界で勝ち続けてるのはほんの一握りなのです。

何も考えずフィーリング重視の立ち回りしてた頃から、今に至る過程の中で、どうしたら勝てるか試行錯誤し、無駄打ちを減らすことの大切さや、短いスパンでの勝ち負けに立ち回りを左右されないようにする重要さを学びました。


何を第一に考えるかで立ち回りや良しとする結果も変わってくると思います。

ギャンブルそのものものを楽しむ人、収支を上げることに意義を感じる人・・・など☆

その人が良しとする結果に見合うことをすればいいと思うので、
僕はオカルトや無駄打ちも全く否定しません(;´・ω・)

その人がオッケーなら乱れ打ちもありと思います(´ω`*)
ただ僕はこうしてブログを書き、皆様に見て頂く以上、
勝ちに拘っていきたいと考えております(;´・ω・)

今月は収支報告が恥ずかしいくらい負けました;つД`)

今までこういったリスクと隣合わせにいながら、こんな目に合わなかっただけで、
起こりうる現実だと学べただけでも良しとします( ..)φメモメモ


まーアレですよ|д゚)


金と時間返せー(゚Д゚)ノと叫びたいww
全部自分でやったことですがねww


ブログ開始早々、負け日記ばかり披露させて頂きましたが、
来月も良ければ見て下さい(;´・ω・)


明日はまた稼働報告致します!!!

今日の報告は下記の通り!!


6/26打った台

<1台目 北斗の拳 743あべし>
<アイムジャグラーAPEX BIG36 REG 32  1/119)

収支 -22000



安心のメシウマですww

明日は勝ちたいな~(;´・ω・)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

どうもまたコメントさせていただきます!
私も月単位で収支を出しており半月時点では➖156kと悲惨な状況になりました(今までずっと勝ってたのでかなり泣きそうでしたw)
そこで自分の立ち回りを見つめ直して毎回行くホールを変えてみたりして台数をこなしたり、GODとか鬼武者など900g〜しか打たないとかかなり厳しく自分の中でルールを決めて打ってみました。
すると➖を➕になんとか捲れました´д` ;
伸び悩んでる時は何か自分の中でルールを決めてやるのも一つの方法かと思います!
勝手に自分の意見を長々と書いてすみません。少しでも参考になればいいなと思います。
応援してます。お互い頑張りましょう^_^
お疲れ様です(°▽°)
ふむふむ。。心に響く内容ですな。。

私も、すっかりやる気がなくなってしまって、ダラダラした立ち回りになってます(..)そして今月は前半がかなり調子良かったので気が緩むわ、勝つのが当たり前ってゆう気分になるわで、しっかりせなあかん!と思い直しました(×_×)

私はどうしても心理状態が立ち回りに反映してしまうので、まずは心を整理したいと思います 苦笑
仕事帰りに-22000は痛いっっ
しかもいい台!

これば神頼みも必要ですよ〜

壺買ってみますか(^O^)/
Re: タイトルなし
モン太郎 様

> どうもまたコメントさせていただきます!
> 私も月単位で収支を出しており半月時点では➖156kと悲惨な状況になりました(今までずっと勝ってたのでかなり泣きそうでしたw)
> そこで自分の立ち回りを見つめ直して毎回行くホールを変えてみたりして台数をこなしたり、GODとか鬼武者など900g〜しか打たないとかかなり厳しく自分の中でルールを決めて打ってみました。
> すると➖を➕になんとか捲れました´д` ;
> 伸び悩んでる時は何か自分の中でルールを決めてやるのも一つの方法かと思います!
> 勝手に自分の意見を長々と書いてすみません。少しでも参考になればいいなと思います。
> 応援してます。お互い頑張りましょう^_^


おはようございます(#^^#)
そうですよね!! 
ボーダーを甘くすれば勝率も上がるので、ここまでスランプの時は
そういう方法もありですね(;´・ω・)
貴重な意見ありがとうございます!!

また来てくださいね(*´Д`)
Re: タイトルなし
彼女 様


> お疲れ様です(°▽°)
> ふむふむ。。心に響く内容ですな。。
>
> 私も、すっかりやる気がなくなってしまって、ダラダラした立ち回りになってます(..)そして今月は前半がかなり調子良かったので気が緩むわ、勝つのが当たり前ってゆう気分になるわで、しっかりせなあかん!と思い直しました(×_×)
>
> 私はどうしても心理状態が立ち回りに反映してしまうので、まずは心を整理したいと思います 苦笑


おはようございます(#^^#)
心理状態が立ち回りに反映する・・

すごく僕もわかります!!

無意識のうちに考えて立ち回るのを辞めてしまっているのか、
考え事をしてたりイライラしてると良く負けますww
Re: タイトルなし
ひめ太郎 様

> 仕事帰りに-22000は痛いっっ
> しかもいい台!
>
> これば神頼みも必要ですよ〜
>
> 壺買ってみますか(^O^)/


仕事帰りに急いでホールに行っての大負けは腹立ちますね(+o+)

でもひめ太郎さんが大勝してるから助かりました(-ω-)/
いや~(*´Д`)ノリ打ちで良かったですww
No title
>安心のメシウマですww
とか自分で言わないの!!
さくっと負け過ぎ。

なんか初心忘れるべからず的な記事。
うんその通りだなーって思いました。
ただ私は、根がネガティブなので、勝って当たり前とかゆう気持ちは毛頭御座いません。
常に最悪の展開を想定して打ち出しますし、その台で出ても、どうせ次の台でもってかれちゃうんだ
って思いながら稼動しています。だから大幅にプラスになっても浮かれることなく、
むしろ守りに入りたくて堪らない気持ちをグッと堪え、
ガクガクブルブル震えながらAT機の700Gとかに手を出し続けます。
(鬼武者700Gとか見つけてしまったら前任者こんなとこで辞めんなよ。誰か先に見つけてよって思います)
そうして積み上げて来た今日を否定などしたくありません(あっ…ちょっと意味解んないけどかっこいい)
No title
マイナスの振り幅があるからこそ
私達は生き残れているんですよね
Re: No title
まだかな… 様

> >安心のメシウマですww
> とか自分で言わないの!!
> さくっと負け過ぎ。
>
> なんか初心忘れるべからず的な記事。
> うんその通りだなーって思いました。
> ただ私は、根がネガティブなので、勝って当たり前とかゆう気持ちは毛頭御座いません。
> 常に最悪の展開を想定して打ち出しますし、その台で出ても、どうせ次の台でもってかれちゃうんだ
> って思いながら稼動しています。だから大幅にプラスになっても浮かれることなく、
> むしろ守りに入りたくて堪らない気持ちをグッと堪え、
> ガクガクブルブル震えながらAT機の700Gとかに手を出し続けます。
> (鬼武者700Gとか見つけてしまったら前任者こんなとこで辞めんなよ。誰か先に見つけてよって思います)
> そうして積み上げて来た今日を否定などしたくありません(あっ…ちょっと意味解んないけどかっこいい)


今日もお疲れ様です(#^^#)
まだかな...様がそういった性格だとは驚きました(;´・ω・)
勝手なイメージですが、まだかな...様は周りに左右されず貫く何かをお持ちの方と感じてます!!

最後の言葉カコイイ(*´Д`)
Re: No title
こねくろ 様

> マイナスの振り幅があるからこそ
> 私達は生き残れているんですよね

仰る通りですね!!
全員が勝っていたら成立しない産業です(;´・ω・)
ノリ撃ちで良かったね(^_^;)

今通勤電車。
川で釣り人見えた!
週末はパチンコ北斗じゃなくて釣りに行こうかな?
店は回収時期だしねん♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

