スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6/25稼働報告☆ GOD今日はベルのヒキが良かった(;´・ω・)

今日も一日お疲れ様です ^^) _旦~~

最近暑くて夏を感じる時期になってきましたね(#^^#)

何やら夫婦で月収20万スロパチ日記の旦那氏がオモシロイバナーを作成したようですね(;´・ω・)
彼のファンタジー全開ですww

彼は小学生時代からあのような絵を書いてますが、真面目に書いてもホントにうまいです(´・ω・)
絵が苦手な僕はウラヤマシイ限りです|д゚)



押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!




6/25の実践を報告します☆
可もなく不可もなくって感じの一日でした('ω')



<バジリスク ノーボーナス701G>
前日の回転数が不明でしたがこれなら狙えます!!

↑なんの写メか忘れましたww
天井ではなかったようで2セット終了でしたが、結果はプラス!!

収支 +1000

これを積み重ねればいいのですよね!!負けないのはスバラシイことです(*^^)v


<GOD 798G>

時間もありましたので積極的にいきます!!

このGODでは待機中にベルを8連続ヒキ130Gスタート!!

その後もベルを9連続ヒキG数は乗せましたがセットストックなし( ゚Д゚)

今回のGODなかなか勝てません・・・

収支 -8000


<北斗の拳 801あべし>

今日も打ちます!!天破に入らないとなかなかキツイですね・・・

確か初当たりは青オーラ☆


少ない勝舞魂で粘り500枚ほど獲得します!!

その後、AT後のあべしチャレンジでそのままATへ(#^^#)

これが・・・


いきなりの闘神スタートです!!

確か闘神スタートはATレベルが高いはず(´ω`*)

何個あっても足りない勝舞魂を必死に貯めようと頑張ります(゚Д゚)ノ

もう勝舞魂連敗ネタなんていらねんだよ~と意気込んでおりましたが、
それほど貯めれずww


珍しいものはなかったですが、何とか粘り


この台もプラスで終われました(*^^)v

収支 +10500



6/25打った台

<1台目 バジリスク2ノーボーナス 701G>
<2台目 GOD 798G> 
<3台目 北斗の拳 801あべし>

収支 +3500



なんとかプラス終了できました!!

ですが今月のトータル収支は偉いことになってます( ;∀;)

月末の収支報告が憂鬱ですぜ(/ω\)

来月は頑張らねば(; ・`д・´)
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
勝利おめおめ(๑≧౪≦)てへぺろ

負けないことが、投資の世界では最大の武器だとされているみたいですよ!
負けると、投資を取り返す為に投資して時間効率も下がる。まず負けないことが勝つ為の武器!

らしいです。

6月収支-1000枚の私が言っても、説得力ないんですが、ホントのお話です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ひめ太郎 様

> 勝利おめおめ(๑≧౪≦)てへぺろ
>
> 負けないことが、投資の世界では最大の武器だとされているみたいですよ!
> 負けると、投資を取り返す為に投資して時間効率も下がる。まず負けないことが勝つ為の武器!
>
> らしいです。
>
> 6月収支-1000枚の私が言っても、説得力ないんですが、ホントのお話です。


てへぺろが似合うで有名なひめ太郎様じゃないですか!!

今月負けまくりの僕には心に響くお言葉ですな(;´・ω・)

攻撃は最大の防御みたいなことですかね!!

今からブログ遊びに行きます!!
No title
おっ!連勝ですね!
勝負魂の解析出たみたいですよ♪
解析は見ないほうが良いと思いますw
多数持ってても負ける理由が分かりますんで。。。
お疲れ様です(°▽°)

とりつかれていた悪霊が退散しましたかね?\(^-^)/
GODは期待値あっても怖くて中々座れません(×_×)

最近気が緩んでるので、ryoさん見習ってきっちり立ち回ります(..)(..)
アベ総理~(笑)

なんとなく今の流れは北斗でだね♪
ゴッドとかはダメージのもとだよ!
アベ総理なんだから今月は北斗以外禁止!(笑)
もし他の台に手を出したら『アベ総理、まさかの浮気発覚!』を東スポにたれ込みます!(嘘)
Re: No title
のびた 様

> おっ!連勝ですね!
> 勝負魂の解析出たみたいですよ♪
> 解析は見ないほうが良いと思いますw
> 多数持ってても負ける理由が分かりますんで。。。

おはようございます(^ ^)
見ました(´・Д・)」

逆にあれで続いてたのが不思議です(´Д` )
Re: タイトルなし
うまなり様

> アベ総理~(笑)
>
> なんとなく今の流れは北斗でだね♪
> ゴッドとかはダメージのもとだよ!
> アベ総理なんだから今月は北斗以外禁止!(笑)
> もし他の台に手を出したら『アベ総理、まさかの浮気発覚!』を東スポにたれ込みます!(嘘)

そうですね(⌒-⌒; )
今作のゴッドは結果がでません(´Д` )

東スポはまずいですww
パパラッチうまなりさまに気をつけて、
立ち回ります(´・Д・)」笑
Re: タイトルなし
彼女様

> お疲れ様です(°▽°)
>
> とりつかれていた悪霊が退散しましたかね?\(^-^)/
> GODは期待値あっても怖くて中々座れません(×_×)
>
> 最近気が緩んでるので、ryoさん見習ってきっちり立ち回ります(..)(..)


おはようございます(^ ^)

こんな負けブログを参考にしてもらえるなんて(´Д` )
ありがたや〜(´Д` )

アクセスランキング表示されましたね(^ ^)
No title
6月の収支報告がすっごく楽しみ(*゚▽゚*)ワクワク
堪りません。”(*>ω<)o\くぅ~~ッ
どんだけ悲惨なのかなぁ。。。
そんなでもない様な気がしますけど。
残り数日しかありませんが、さらなる上乗せが可能ですρ(´ε`*)
あとどれだけ上乗せできるかも期待していますよo(>ω<)o

※本心ではありません。
No title
こんばんは^^

こちらからもリンク貼りましたので、宜しくお願いしますね!

夫婦さんのバナーは面白いですよねw
ゴッドのバナーも書いてくれないかな・・

ってここに言うw
上向いて来ましたね!
良かったです!

北斗って700あべしを狙われていますが、期待値ってどうなんでしょうか?
今日北斗初打ちで700あべしをちょっと早いかと思いながらも打ちましたが、何もなく天井で…爆死でした(^^;;
でも、北斗で15連敗記録しましたが、天国ゾーンの麻雀物語エナッて2000枚出たのでやっと止まりましたよ〜
お互い頑張りましょう〜
800あべしですね、間違えました…
Re: No title
まだかな… 様

> 6月の収支報告がすっごく楽しみ(*゚▽゚*)ワクワク
> 堪りません。”(*>ω<)o\くぅ~~ッ
> どんだけ悲惨なのかなぁ。。。
> そんなでもない様な気がしますけど。
> 残り数日しかありませんが、さらなる上乗せが可能ですρ(´ε`*)
> あとどれだけ上乗せできるかも期待していますよo(>ω<)o
>
> ※本心ではありません。


今日も上乗せして参りました( ;∀;)
今月の反省は来月に生かします!!
Re: No title
ksk 様

> こんばんは^^
>
> こちらからもリンク貼りましたので、宜しくお願いしますね!
>
> 夫婦さんのバナーは面白いですよねw
> ゴッドのバナーも書いてくれないかな・・
>
> ってここに言うw


こんばんは!!
リンク早速ありがとうございました☆
今日中にRSSもやっておきますね!!

夫婦にリクエストしたらきっと喜んで書きますよww
Re: タイトルなし
よし 様

> 800あべしですね、間違えました…

まずは連敗ストップおめでとうございます!!

北斗は僕は700以上から打ってますね!
777のゾーンもありますから(;´・ω・)

ただ今日は痛い目見てきましたよ( ;∀;)

来月勝てるか今から不安です( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

