スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6/23,24稼働☆ 勝負魂17→0( ;∀;)からの(*^^)v

今日も一日お疲れ様です ^^) _旦~~

最近は仕事が遅く2日間で打てた台は2台です!!

タイトルからもわかる通りまたまた北斗を打ちました(;´・ω・)

僕の良く行くホールにもあべしチェッカー達はけっこういるのですが、
今の所はなかなかお宝を拾えております(#^^#)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!




6/23,24の実践を報告します☆


<北斗の拳 802あべし>

特に見せ場なく終了。。というか勝負魂1個も溜まらずそのまま終わり。。

天破の刻に入らないとなかなか投資も嵩みますな( ;∀;)

6/23収支 -14000



<北斗の拳 1103あべし> 

天破の刻でうまく乗せれば低投資で済むレベルですが、これは1400近くまで天破に入らず・・

11K投資で天破の刻に入りHIT☆

23日の二の舞は避けたい所・・・


オーラは青。確かいきなり激闘ステージからのスタートでした(;´・ω・)
勝負魂はなかなか溜まりませんでしたが、少ないチャンスをモノにしてなんとかATを繋げます!


すると・・







やりました!!自身2度目の百裂乱舞(∩´∀`)∩
青背景だったので期待してなかったんですがね!!

やはり最近の僕は何かがちがう(´ω`*)ムフフ


これで勝負魂8個獲得!!(もしかしてこれって少ないんじゃ・・)


勝負魂も計17個になり今日の流れ的にちょっと気が緩みます(;´・ω・)


そして神拳勝舞へ!!



5個くらい秒殺される(まーあるある(・。・))



10個秒殺される(打ち初めは衝撃でしたがまー今じゃまーなれたもんです|д゚))




13個イカレル(焦りを感じレバー叩く手に祈りを込める(´゚д゚`))




全部イカレル(( ゚Д゚)ゴルァ)





ってなってましたが最後の魂で・・・


そして


※写メは使い回しですがSPバトルへ

剛掌波  →   トキ氏(*´Д`)


剛掌波  →   トキ氏(*´Д`)


キック  →   よける(*´Д`)


剛掌波  →    倒れる   →  リン氏(*´ω`*)


剛掌波  →   くらう    →   終了( ゚Д゚)ゴルァ


まーこんなもんですね!!
その後は少ない勝負魂で粘り・・・



あべしチャレンジでもうもう一度当たりを引きますが魂獲得0→終了。。



天破に引っ張られ多少飲まれますがプラスで終了!!!

6/24収支  +13000 

仕事終わりに少ない台数で10K以上の勝ちは嬉しいです(#^^#)





少しづつですがとんでもない負け続きの流れの精神状態から解放され良い状態で打てている気がします(*^^)v たまたまかもしれませんが僕の行くホールはどこも北斗が拾いやすいので、皆様も是非チェックして見て下さい!!


それにしても最近北斗ばかり打ってるのであだ名があべしにならないか心配ですww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

連勝おめでとさん!
次回からはアベ総理と呼ばせて頂きます!!(嘘)
No title
初めまして、自分のテキトー養分稼働ブログなんかを、たまにみにきていただいてたみたいでありがとうございます
北斗転生は2日で100K吸い込まれて以来怖くて触ってませんが、
ゲーム性面白いのでまたやってみたいですね
神拳勝負の解析出てましたが無理ゲーっぽいですよね、リプだと5%とか
勝ちオメです
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 連勝おめでとさん!
> 次回からはアベ総理と呼ばせて頂きます!!(嘘)


いつもコメントありがとうございます!!
僕と仲良くして頂いているブログにもコメントしていらっしゃたので
一つの輪ができたみたいで嬉しかったです(#^^#)

アベ総理は・・・うちのあべし先輩(ひめ太郎様)にしてくださいww
Re: No title
ピピ!!! 様

> 初めまして、自分のテキトー養分稼働ブログなんかを、たまにみにきていただいてたみたいでありがとうございます
> 北斗転生は2日で100K吸い込まれて以来怖くて触ってませんが、
> ゲーム性面白いのでまたやってみたいですね
> 神拳勝負の解析出てましたが無理ゲーっぽいですよね、リプだと5%とか
> 勝ちオメです


早速のコメントありがとうございます!!
僕はちょくちょく見てましたよ!!
バジリスクBIG引きすぎと思いながらww

ブログの訪問者の履歴から当ブログを見て頂いているのを知り、
コメントさせて頂きました☆

神拳勝舞はもはや理屈抜きでただ祈るのみですなww
No title
ブログって訪問者履歴から、見ている人を
特定出来るんですね(驚愕)


百裂乱舞、うらやましいなぁ
しかし、17連敗はさすがにイラつきますね
これはヒドイ
No title
よぉ( 'Θ')ノ あべし!!

連勝に次ぐ連勝おめ(^^v
(あっゴメン。よく見たら連勝など一度もしていないじゃないか)

やっぱ、あべしの確認ちょっと恥ずか
しい、ってか目立つじゃん。
さっき他の奴が見てたよバ~カって
隣の人が思ってんじゃないかとか考え
たら、600Gとかの台、あべし見たく
ても見れないよぉ~~。
せめて両隣が空き台じゃないとさぁ。
なんつって。

例えば天井はじめ、256も555も狙うとして、
休日にそれだけ狙って、数店舗はしごすれば、
それだけで一日使いきれるんじゃないかな
とか思うんですけど。
あべしさん的には北斗漬けの日々ってどう思いますか?
No title
お疲れ様です~★

調子を取り戻してきましたね?♪
さすが、ryoさん!
あ、あべ総理!うしし
まさに、アベノミクス★
便乗してやる~Ψ(`∀´)Ψ

私もあの音聞きたいです・・・
きゅぴぴぴぴぴーーーーん

しかし、玉いっぱいある時のわくわく感から連敗によってどん底気分に一気に落とされる感じ・・・なんなんでしょうね(笑)
Re: No title
オシリ 様


> ブログって訪問者履歴から、見ている人を
> 特定出来るんですね(驚愕)
>
>
> 百裂乱舞、うらやましいなぁ
> しかし、17連敗はさすがにイラつきますね
> これはヒドイ

おはようございます(^ ^)

訪問履歴はたぶんFC2ブログを持ってる人が来たときにわかります!
あとはIDとか!

なんか10連敗くらいはザラにありそうですよアレww
Re: No title
まだかな… 様

> よぉ( 'Θ')ノ あべし!!
>
> 連勝に次ぐ連勝おめ(^^v
> (あっゴメン。よく見たら連勝など一度もしていないじゃないか)
>
> やっぱ、あべしの確認ちょっと恥ずか
> しい、ってか目立つじゃん。
> さっき他の奴が見てたよバ~カって
> 隣の人が思ってんじゃないかとか考え
> たら、600Gとかの台、あべし見たく
> ても見れないよぉ~~。
> せめて両隣が空き台じゃないとさぁ。
> なんつって。
>
> 例えば天井はじめ、256も555も狙うとして、
> 休日にそれだけ狙って、数店舗はしごすれば、
> それだけで一日使いきれるんじゃないかな
> とか思うんですけど。
> あべしさん的には北斗漬けの日々ってどう思いますか?


おはようございます(^ ^)

そうなんです!連勝してないんですよ(´Д` )

確かに気になりますよね!

昨日ちょっと変わった雰囲気の人があべしをチェックしてて、
コイン採ってるようにしか見えなかったですww

北斗漬けというか、スロット漬け自体良くないと自分では感じてます!

僕はホールの移動はほとんどしないですし、
最近の稼働時間は短めですよ!

というか…


あべしになっとるじゃないですか(´Д` )
Re: No title
彼女様

> お疲れ様です~★
>
> 調子を取り戻してきましたね?♪
> さすが、ryoさん!
> あ、あべ総理!うしし
> まさに、アベノミクス★
> 便乗してやる~Ψ(`∀´)Ψ
>
> 私もあの音聞きたいです・・・
> きゅぴぴぴぴぴーーーーん
>
> しかし、玉いっぱいある時のわくわく感から連敗によってどん底気分に一気に落とされる感じ・・・なんなんでしょうね(笑)


お疲れ様です(^ ^)

彼女さん達のブログのあべし先輩を見て、
なんだか笑ってしまい、あだ名あべしはキツイなと思ってましたww

アベノミクスもちょっとウケましたわww

きゅぴぴーんの音がしっかり鳴らせるときはなかなかの爽快感ですよねψ(`∇´)ψ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
他の方のブログ見ていても北斗のお宝台が
拾えてるんですねぇ
私の地域は台すらなかなか空かなくて対象から外してました
皆さん狂った様に養分打ちしてて怖いです

あ、先日の6000枚は鬼武者でした
その台二日連続で万枚でてましたよぉ

因みに、先ほど14連敗兼連単キメて来ました。もうアカンです…
Re: タイトルなし
よし 様」

> おめでとうございます!
> 他の方のブログ見ていても北斗のお宝台が
> 拾えてるんですねぇ
> 私の地域は台すらなかなか空かなくて対象から外してました
> 皆さん狂った様に養分打ちしてて怖いです
>
> あ、先日の6000枚は鬼武者でした
> その台二日連続で万枚でてましたよぉ
>
> 因みに、先ほど14連敗兼連単キメて来ました。もうアカンです…


僕の地域も確かに養分打ちの方多いです(;´・ω・)

連敗してる時はつらいですよね。。。

僕も今月過去最悪の収支を報告することになりそうです( ;∀;)

お互い我慢の時かもしれませんね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

